忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の後の仕事は身体に堪えるぜ・・・。
雪野ちゃんだぉ☆

・・・・・・頑張って萌えキャラにしてみたものの、無理がありました。
ごめんなさい。


この度の3連休。
一日目は昂くんに遊んでもらい
二日目は私用のお仕事で潰れ
三日目はまた昴くんに遊んでもらう

そんな三連休でした。
で、三日目は動植物園に行ってきました。
二日目の私用のお仕事が終わって、寝たのが明け方6時とかいう時間だったので、お昼の12時まで寝かせてもらい、それからの出発となったので時間はあまりなかったのですが、それでも十分に満喫できました。

ライオンが!
ペンギンが!!
カンガルーがぁぁぁぁ~~!!!

うっとり・・・
動物大好きっ子の雪野にとってはたまりましぇん・・・。
昂くんも「動物園ってこんなに楽しいもんだったんだね」って言ってくれて。
いやぁ、良かった良かった♪
終始ご満悦で二人仲良く帰宅。

お家に帰ったら疲れてたのか、一眠り。。。
その間に昴くんが買い物&調理をしてくれてて、夕飯に・・・。
どこまで出来た彼氏だ。。。
献立は私のリクエストした「モツ鍋」でした。

食べ終わり、ビデオを借りる為に昴くんのバイクへ。
途中、次の日の制服を持ってきていないことに気づいて、昴くんのお家に寄ることになりました。

問題はココですよ。ダンナ。

一人じゃ寂しいだろうからって、駐車場まで招かれた私。
駐車場はリビングのあるところのまん前。
未だにむこうの親御さんには挨拶していない状態。
時間は22時くらいだった。
ハイ、そこから解る答えは?!

入るべきではありませんでした。。。

駐車場でぼーっと待っている私の後ろで窓が開く音が・・・。
昴くんかしら?と思い後ろを振り返ると・・・

お父さんっっ?!!!!!!!(泣)

昴くんはマダ家の中~。
たーすけてー(;◇;)

雪野「・・・・・・・・・(ぺこっと頭だけ下げてみる)」
昂父「・・・・・・・(ぺこっ)」
雪野「・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・・・・・;;こ、こんばんわっ;;;;;。(あわゎゎゎ)」
昂父「あぁ、こんばんわ・・・・・彼女??」
雪野「えっと、あ、ハイ。昂くんとお付き合いさせていただいています、雪野といいますっ!!!;;;;
夜分遅くにすいません、お邪魔しています。(ぺこっ)」
昂父「いやぁ、ビックリしたよ。(窓を)開けたらいたからね。(乾いた笑)」
雪野「(ですよねっ!!/涙)す、すいません;;;;」

((((昴くん早く帰ってきてー!!!!/滝涙)))))心の叫び。

そんな会話(?)をなんとかつなぎ、昴くんが帰ってきました。

昂父「・・・・(無言)」
昂  「・・・・(無言)」
雪野「・・・・えっと(小声)・・・。」
昂父「・・・行くのか?」
昂  「あぁ、うん。」
昂父「気をつけてな。」
昂  「あぁ。」
雪野「(えぇ!それで会話終了?!)えっと・・・、お、お邪魔しました!!」

恐かったよー。
それ以前に印象最悪だよぅ~~~~・・・・。
絶対「誰だこの小娘は?」みたいな感じに見えてたよーーーー(泣)
ママさんにもまだ挨拶してないのに、何でいきなりボスキャラ遭遇なん?!
(ママ・パパはボスキャラ、兄は中ボス、姉は隠れボスと位置付け。)
私今レベル低いよっ!!
全然HP足りてないよ。
すぐ死んじゃうよ。
MP(売りどころ)とか全く無い格闘派キャラ?なんだからさぁ!!

後々、昂くんに「なんか言われた?」とか聞かれて上のことを話してみた。
動揺している雪野に対して昴くんは考えすぎだというけれど・・・。
この辺はあんまり譲れない。
断固否定。
印象・・・悪いよね。
悪いよねッ?!(強調)
あまりにもしょげてるので、昴くんが再来週お家に連れて行ってくれるそうです。

もういやだー。

みなさん、どうなんですかね?
これって印象悪いでしょ??

再来週が早くきて欲しいような・・・きてほしくないような・・・。


地球の皆ー、オラに元気を(以下略
ポチッとお願いします・・・。
banner_04.gif

PR

今日は私用の仕事のため、昴くんがお家にかえっちゃってます。
さーみしぃ~・・・。
雪野ですよ。

昨日(11/2)、「煮えた。。。 」で発狂した雪野さんのために昴くんがデートを企画してくれました。
といっても、私のワガママにお付き合い頂くというかんじなのですが。

動物に触れあって
お好み焼き食べて
映画行って
夜景見に行って
一日終了。

遊びまくりました。

映画に行ったときに、「せっかくだから」とプリクラを撮ってみました。

「やばい・・・超ラブラブやん・・・」

って感じのプリクラ完成・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ちゅープリとか撮ったり。
なんか、カップルみたいー(*´∀`*)エヘヘ
まぁ、カップルなんですけど・・・。
いまだに不思議な感じ・・・。
付き合ってるのが夢じゃないか??とか思っちゃいます。
でも、こういうの(プリクラとか)を見ると、現実味が増しちゃいますね♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ
んー・・・やっぱり昴くんカッコイイなぁ・・・うふふっ(*゚v゚*)

プリクラついでに私のデジカメでキスシーンを撮っちゃいました。
しかも動画・・・。
そしてディープきっちゅ。(*ノェノ)キャー
なんかAVみたい。
でも内容はリアルカップル~みたいな。
今度はもっとエロいやつを撮ろうかなんて話してます;;;
ひとまず、女の子の日早く終われと・・・。

あ、唐突ですが、いつか二人の似顔絵載せようと思ってます☆
いつになるかな??o(´^`)o ウー

さぁて、寝よぅ・・・。

おやすみなさいのキッスの代わりにポチッとお願いします♪
banner_04.gif

土日とお休みだったので、髪を切った上に染めてみました。
雪野です。

人生初のColorだった為、ちょっと緊張しましたが、結構長いお付き合いのある美容師さんだったので、私の好みを熟知していらっしゃいました。
お気に入りです☆

同時に昂くんも別のトコでカットとカラーをしてきてまして。

なんか・・・

少年のようになっていました。

髪が短くなると幼い昂くん。
おっきい弟ができたみたいで、ちょっと萌えました。www
そしてちょっとだけ弟×姉プレイみたいなこともやったり・・・(笑)
あれかな、AVとかでタイトルにするなら「義姉 ~血の繋がりがない故に・・・~」みたいな!!(*゚Д゚*)
(親が再婚しちゃって兄弟になっちゃった的な・・・)

・・・。
あーぁ、アホかいな私。
でも、昴くんそういうシュチュエーション的なものに燃えるらしく、ちょっと仕掛けるとノリノリでやってきます。

兄×妹とか
教師×女子高生とか
女家庭教師×生徒とか
患者×看護婦とか
風俗女×客とか??
(このときはオアソビでフィリピン人風になって「シャチョサンのコト、ワタシスキよー」とカタコトでしゃべったりw

あとは、手首縛ったり、目隠ししたり・・・。
前に百均に二人で買い物行ったとき、安眠の為の目隠しを昴くんがルンルンで買ってた・・・。
一応、買う前に
「ソレ、やっぱり買うの・・・??」
って聞いたら、大きく頷いてニヤッって笑ってた。。。(((=皿=;)))ガクブル

私も私で、Mっ気強いので昂くんが攻め立ててくると燃えるからいいんだけど・・・。
ということで、昨日は弟×姉プレイ手縛り目隠しプレイを一回ずつ・・・。

昴くん、前の彼女とは月に1度するかしないかぐらいだったそうなんですが、私と付き合って、ほぼ毎日です。
4年間付き合ってた元カノさんとのエッチの回数を既に超えたっぽい・・・。
3ヶ月しか付き合ってないのになー。
まぁ、毎日会ってたらそうなるんだろうか・・・。
でも、多分週一回会うってだけでも、すぐに超えちゃう気がする・・・。
(一度会うたびに3回はしそう・・・。)

4年間付き合っていた元カノさんへのコンプレックス。
「長い間付き合っていた」ということだけで自分に劣等感を覚えてしまう。
セックスという身体のことだけで埋めようとは思っていないけど、沢山あるうちの一つになったらいいな。
今彼に愛されているのは私なんだという自覚はあるし、自信もある。
それを与えてくれたのは他でもない彼。
感謝しっぱなし。

彼はいいところが沢山あるのに、私にはあまりないんだと思ってた。
容量悪いし、頭がそんなに良いわけでもない。
運動が出来るかといったらそうでもないし、とびきり自慢できる特技があるわけでもない。
でも彼は私にはいいところが沢山あると言ってくれる。
昨日、一緒にお風呂に入ってる時に言ってもらった。
あれやこれやと一気に10コ。
まだまだあるよー、なんて笑顔で言ってくれちゃって。

いつもそうやって

私の不安を・・・

目を見て、嘘の無い優しい言葉で包んでは消してくれる。

ほんと、魔法をかけられたみたいに不安がなくなるんだよ?

君は凄いね。


私の彼は魔法使いですw
ポチッといただければ、アナタのそばでも・・・ほら、魔法が・・・。
banner_04.gif

仕事で失態をしてしまいました。
雪野っちです。


えー、土日。
2連休だったわけですが、どちらもお出かけしませんでした。
というか、出かけられませんでした。
私の私用の仕事があったので。
そして昴くんを付きあわせてしまった。
しょんぼり・・・。

まぁ、日曜は昴くんの状態もあって出かけなかったんですが・・・。

と言うのも。
昴くん、風邪っぴきになりました。
かぜっぴきのおかっぴき。

といいましても、前日夜は「ちょっと喉が痛いかもー」って言う程度だったんですが。
朝、だるそうで、オデコをさわってみると熱いx2。

ひとまずウチで寝かせて、体温計・風邪薬・栄養ドリンク・ウィダインゼリー・りんごを買いに。

熱を測れば38.5度。

ちょっと焦る。
何?何がいかんかったの?!
そんなに寒いところに長時間いたわけじゃないし・・・。
アレか?!
久しぶりに二人で湯船に浸かったのがいかんかったのか?!

一人オロオロ(;◇;)
とりあえず、買っといたリンゴを摩り下ろして食べさせ、薬と栄養ドリンクを飲ませて沢山毛布かけて寝せました。

なんか、昂さんは甘えるのを極端に嫌煙してたのですが

「こんな時くらい甘えなさい!!」

って怒ったら、子犬みたいにしょげてました。
ちょっと可愛かった。

寝かせて、起きたらスポーツドリンク飲ませて、流動食食べさせて、薬のませて、また寝かせて・・・。
オデコにアイスノン(氷の代わり)を乗せたりとか汗拭いてみたりとか。
自分の部屋の掃除やら洗濯やら仕事やらしつつで、一日が終わりました。
流石にそんな状態で家に帰すわけにもいかず、泊まってもらいました。

人は弱ってると、やっぱり甘えたくなるもんなんですね。
「甘えなさい!」って怒ったあとは散々甘えられました。

座らせると「んー・・・」っていいながら手を広げてきたり。(要は抱っこしてってことらしいです)

おっきな子供が出来たみたい(笑)
本人曰く、私が歴代彼女の中で、初めて甘えた人になるとのことでした。

初めてゲッツ!!

・・・いらんことを言いました。

とりあえず、朝もう一度熱を測ったんですが、38度台から熱が引かない。
病院に行ってくれと懇願しまして。
診断結果が昼にメールでとどきました。

ただの風邪だったそうです。
但し、熱が引かないので絶対安静ってことで実家で一日療養中とのことでした。

大丈夫かしらー。心配。






・・・余談ですが、昨日彼とちょろちょろと話をしている時、いきなり

「近々、うちにこない?母親が【いつ紹介してくれるの?】って言ってたからさ。紹介するよw」

だって。
・・・そうか・・・紹介されるのか・・・。
・・・って、私でいいのか?!

恐いよー。
紹介恐いよーーー;;;
でも、散々彼がウチに来る時に「親が持って行けって」って言いながら色んなものを持たせてくれてて・・・。
(味噌とかパンとか果物とか・・・。)
お礼のご挨拶に行かなきゃなーとは思ってたんだけどさ・・・。

きっと、今週か来週くらいにご挨拶に行くことになるだろうなぁ。。。

わ、ワタシ・・・昂ママに気に入っていただけるかしらΣ(゚Д゚;)


誰か・・・・私に挨拶の

仕方
教えて下さい。

(切実)


応援ついでにぽちっといただければ、足の震えが少し治まります。。。汗
banner_04.gif

近頃、昂くんが家に居る事に違和感が無くなり、逆に居ないと違和感が出てきた雪野です。
私が家に居る間は殆どウチに居るんだから、当たり前か?


さて、この間、お互いの趣味について話してみました。
雪野の趣味は「料理とか物作りとかかなー」なんて話していると、昂さん曰く

「それは時間が空いた時、”やりたい”と思うことじゃないでしょ?趣味というより”好きなこと”じゃない?」

ってことを言われ、確かになー・・・。なんて納得してみました。

では、昂さんは?と聞くと・・・

案の定”バイク”との答えが返ってきました。

以前にも少し書きました(2006/9/20日記参照)が、昂くんはバイクが大好き。
遠くから見える自分のバイクに自画自賛w
おっきい兄ちゃんが「うふふふふ~♪」って感じでメカ自慢。
みてると結構ウケるwww

でも、ふと思ったのですが、最近バイクに乗るのって私と何処かに行ったりするときしか乗ってないなと。
まぁ、これだけ同じ時間過ごしていたら当たり前なのですが。

そこで。

「にぃや(昂くん)の趣味って、バイクもだけど、最近”私(雪野)”って項目も含まれるよねー☆」

なんて、冗談で言ってみたんですが。

が・・・。

「・・・・(考え中)・・・・うん、そうだね。趣味、雪野だね(ニッコリ)」

がーんΣ(=Д=*)

・・・冗談だったんですが・・・。
どうやら、「子育て」ならぬ「雪野育て」を結構気に入っていてくれてるようで・・・。
だからか。
だから毎日ご飯とか作ってくれているのか。。。

今朝、昂くんが作ってくれた朝ご飯を食べながら、ちらっと

「これから先も私を育てていかなくちゃいけなくなったら、どうする?」

なんて聞いてみたんですが

「うん、いいよ。・・・あー、でも俺が仕事遅い日はご飯作れないなぁ。どうしようかなぁ」

だって。
ねぇ、心配するところはソコですか。
その時くらい作るよ。

だからか、自分の家にしか居ないのに、自分の手料理を食べることがあまりありません。
どういうことでしょうね。

現時点で「雪野育て」は苦になっていないとのことなので、若干甘えてみようかなと思います。


育児ノイローゼにならないようにポチッとお願いします。↓
banner_04.gif

忍者ブログ [PR]