忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の一件は、やはりこちらからは連絡を取らない事にきめました。
雪野です。
こんにちわんこ☆

えー、「登場人物やら。 」を若干更新してみました。
人が少し増えたり、解説が少し変わったりとしておりますので、よかったら覗いてちょ☆

昨日は会社の飲み会で社外の人たちと交流をする場があったのですが、その時に同席していた方から

「雪野さんはうちの会社に来たらモテるよー。皆オタクだからメガネっ子大好きだから!!」

てなことを言われました。
いやぁ、モテモテになるのはいいですね☆
しかし・・・アレですか、私秋葉系ってことなのかなー。
確かに、以前ストーカーもどきの方も秋葉系でした。
八木君はパソコンオタクだし、勇貴さんに限ってはホントにオタクだったし。(本人隠してたつもりみたいですが。)

私はオタクにモテるのか?!

・・・ってことは昂くんもオタク?!!!!!Σ(・◇・;)

なんだかショック。
ちゅうことで。
本日の更新にまいります。

どうやら・・・つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif

PR

こんばんわ・ん・こ
雪野です。

昨日も雪野は昂くんとむふふなことをしてました。
大人のグッズも使用しましたよ。えぇ。したともさ。

昂くんはドSでエロエロな上に体力もある為、貧弱な雪野はいつもいっぱいいっぱいです。
長い時間責められるんですよ。
しかも昂くんめっちゃ楽しそう。

普段の生活からソレは滲み出ています。
お風呂の時も
ご飯の時も
テレビを見るときも
音楽を聴くときも・・・。

うわーん。

正直、体力が持ちません。
エッチなこといっぱいしたいけど、身体能力に大きく差があるのよ!!
うぅ・・・。

体力作りに運動でもするか??

・・・あ。

日々のエッチが運動代わり・・・??



ごめんなさい。
どうでもいい感じにクダグダですが終わります。
banner_04.gif

こんばんわんこ~~♪
ちょこちょこ定着しつつあるこの挨拶。
皆様も是非「わんこ同盟」加入を☆

さて、今日はえっちなお話。
てか、昂くんの武勇伝?
むしろサドッ気を前面に押し出そうと思ってこの記事かいてます。


banner_04.gif

昨日どうやら仕事をしている夢を見ていたようで、昴くんに寝言を言っていたようなんですが、その時の台詞が
「〇〇は××・・・でしゅ・・・」
って言ってたみたいで・・・。

彼のツボには入ってたみたいなのでいいんですけど・・・言った私としては大変恥かしいもんなんです。

そんな雪野ですが、何か?(喧嘩売ってる?)

さて、昨日は久しぶりに夕飯で料理をしました。
昴くんのほうが帰りが遅かったので。
ちなみに、昨日のメニュー。

************************
・豚肉と白菜の重ね蒸し 
 (段々に重ねて、ラップをかけて、レンジでチンッ♪ポン酢をかけて食べます)
・ニンジンと南瓜のほっこり素揚げ 
 (ウスターソースとケチャップを合わせたソースをかけます。)
・アジの開きの一夜干し
・白ご飯

************************

とまぁ、こんなかんじでした。
うーん・・・見事に手抜き。
というか、あまり手間をかけていない・・・。
レンジ大活用。
それでも「おいしいおいしいって良いながら食べてくれるので嬉しいもんです。
私も昴くんにご飯を作ってもらう時は、毎日「おいしい」って言ってます。
作ってる側の気持ちもわかりますからね☆
どんなに好みの味じゃなくても、ちゃんと美味しいって言ってから「でも、アレを入れたら違う味でまた美味しいかもね♪」なんて言ったりしています。
昴くんも同じみたいです。
なんか、こういう気を使う感覚が一緒だと疲れないし、「あぁ、この人はちゃんと考えてモノを言ってくれてるんだな」って思えていいですね(^^)

そして、「雪野はいいお嫁さんになるよ♪」とまで言われて上機嫌なんですが。
てか、あなたのお嫁さんにしてください(笑)

で。
食事も終わり、まったりとしてきた頃、ふとしたきっかけでしりとり合戦が。
最初は適当だったのが、いつしか本気に。。。
冷戦勃発です。

ワタクシ、しりとりにはちょっと自信があります。
幼少の頃、寝る前に父とよくしりとり合戦をしていました。
そこで培われた経験を生かし、いざ出陣。
でも、敵もなかなか手ごわいのです。
博識・・・というか雑学王なので、なかなか私の知らない単語やら言葉やらを巧みに使い惑わしてきます。
さながら美女に化けた狐・・・とでもいいましょうか。
上手に交わしていくんですよねー(゚Д゚)

しかーし。
私には一つの作戦が!!
「り攻め」
最後に「り」がつく言葉ばっかりで攻めていくやつです。
(「キリ」とか「ヤリ」とか「尻」とか。。。)

続けていくと、珍しく昴くんが防戦一方です。
お?いけるか??なんて甘い事を考えていたら、形勢逆転!!
立場が逆に・・・;;;;

結局、私がおネムになってお風呂に入ったので、この戦いは自然消滅していきました。
と、いうか私が言い逃げしていきました。

・・・・一応・・・勝った・・・よね??


今日はしりとりやるぜ☆って方は是非ポチッと。
案外本気になります。
banner_04.gif

今日は私用の仕事の為、朝5時に寝て、8時20分に昂くんに起こしてもらい、なんとか会社へ。
徹夜明けはテンション高いので、結構目が冴えてます。
雪野でーす。

昨日から再開してみました【昂のこと(過去) 】シリーズ。
そろそろ完結?ってとこまではきてるんですけどねー、なかなか終わりません。
どうも雪野は文才というものを持ち合わせていないようで・・・。
もうしばらくお付き合いください。
でも、今日はちょっと書く気力が無いので、また次回書きますワ。

かわりに、昨日のことをちょっと。。。

昨日は昂くん帰りが遅かったです。
どうやら、転職する前の会社に源泉徴収表を取りに行ったとのこと。
「前の会社の人に、戻って来い~♪なんて言われるんじゃない(^皿^)?」
なんて言っていたのですが、案の定といいますか・・・言われたようです。

二人ともちょっと遅めに帰ってきたので、いつものように昂くんがご飯を作って、私が私用の仕事をしている時。
ちょっとじゃれようかな♪と思って、キッチンに遊びに行きました。

「ねぇねぇ~、前の会社どうだった??」

「うん、相変わらず(笑)」

「やっぱりさ、戻ってこい的なこと言われた??」

「うん・・・(゚Д゚) 社長が『いつでも戻ってきていいからな☆』って言ってた;;;」

そうか・・・やっぱりか・・・。
話を聞いていると、昂くん仕事できる人みたいだしね。。。
前職ではガシガシこなしてたみたい。
本人曰く「適当だからだよ(笑)」と言っていたけど、性格上「無駄を省く」という方法をとっていたんだと思う。
メンテ系の仕事だから、本当に適当にしていると後々大きなクレームになるし。
(私もメンテに少し関わりのある仕事をしているので、その辺は多少わかるのですけどね。)
そういうのを考えていくと・・・やはり出来る男なのかと・・・。

すっげー(・◇・)!!

デキル人尊敬!!
マジできませんからね、雪野とか。
最近に至っては育てられてますからね。
縁日で買ったヒヨコ並に育てられてますよ。
ピヨピヨごはんを与えられてます。

まぁ、鶏(大人)になるのはいつの話?って感じなんですけど。

そんなご主人×ペット的な関係の私たち。
今夜はご主人が遅いお帰りだそうです。

ペットらしく、たまにはご飯でも作ってご主人の役に立ってみるかね。



ご主人たま、早く帰ってきて。。。
banner_04.gif

忍者ブログ [PR]