忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス社会で戦うアナタへ。


ギャバ!!

ハイ、雪野です。
近頃また忙しくなってきてます。
繁忙期は終局を迎えたと思ったのは錯覚だったようです。
忙しいですよ。
それにあわせてミスも連発。
正直なところ、半分グレてます。
おうちに帰れば、昂くんが居るので、気持ちは晴れやかになるんですが・・・。
私用の仕事が片付いていないので 内心ビクビクな生活を送っている今日この頃。
あーぁ。

そうそう。
話は変わりますが、今月末にちょっとしたことがある事になりました。

つづきはこちら。からどうぞ☆
banner_04.gif

PR

うっかりさんです。
雪野です。

昨日は私用の仕事をしようと思ったのですが、大幅にサボってしまいました。
やはり私は追い詰められないとダメなようです。
尚且つ褒めないと伸びない・・・。
なんとも面倒な子供です。
それを知ってか知らずか・・・昂くんは子供(雪野)の扱いが非常に上手いです。
本日はその手を一部ご紹介。

これでアナタも雪野調教失敗無し!!(笑)
まぁ、参考程度に。。。

さて、ワタクシ、よく玄関の鍵を閉め忘れます。
出かけるときは勿論閉めるんですが、家に居るとどうしても鍵をかけるのを忘れてしまうのです。
そしてそれが判明したとき、昂くんから指導が入ります。

 

【1日目】

「ただいまー・・・雪野・・・何か忘れてないかなぁ?(ニッコリ)」

「え??・・・あ・・・・・・」

「・・・鍵かけないとダメでしょ・・・?」

「えっと・・・ごめんね☆(テヘッ)」

「・・・ふぅ・・・もぉ・・・ちゃんと閉めないと危ないよー( ̄ω ̄;)」

【2日目】

「ただいまー・・・こらー・・・また閉めてないでしょー(゚Д゚)」

「うっ・・・ご・・・ごめんちゃい。。。」

「もー・・・ダメじゃんー(==)」

【3日目】

「・・・雪野ー・・・。」

「んー?何ー?」

「何か忘れてることは・・・?」

「あ・・・。」

「・・・今度忘れたらオシオキね☆」


【4日目】

「・・・ゆーきのっ♪」

「なにー?(^^)」

「昨日・・・約束したよね・・・?(にやり)」

「・・・ひぃっ(≧□≦)!!」

めいいっぱいコチョコチョっとされました。
笑い死ぬ・・・。

さすがに学習した雪野は5日目にようやく鍵をかけました。(遅)


【5日目】

「ただいま♪雪野~、偉いね~!ちゃんと鍵閉めれてるじゃん☆よしよし(^^)」

「・・・きゅんっ(≧△≦)」

 

 

 

・・・その日から雪野はお家の鍵を閉められるようになりましたとさ。(ダメダメ人間)

あれですね。
飴と鞭の使い分け。
コレ大切アルヨー。(←何故外人?)


で。
突然ですが、明日は何の日でしょう??w

答えは・・・。

つづきはこちら。からどうぞ☆
banner_04.gif

最近会社の人にもらった乙女ゲームを昂くんが居ない間にいそいそと攻略していっている雪野です。
だって萌え・・・・・・燃えるんだもん。

さて。
土日でなんか色々あったので、ひゃっほい☆となっている雪野ちゃんです。

土曜は予ねてからの私の野望が現実となりました。
それは・・・






つづきはこちら。をどうぞ。
banner_04.gif
月曜日ですね。
雪野です。

先日の「風邪を引きやがりました。 」で昂くんが風邪っぴきになったことはお伝えしましたが。
後日談が・・・。

結局、一日では風邪が治るわけもなく。
でもエッチは我慢できなかった様で、「ダメ」って言ったにも関わらず押し倒されてしまった雪野です。

が。その翌日。
熱が一向に引く気配がございません。
病院にも行かせ、薬も処方してもらい、飲んではいたのですが効くのはだいたい3~4時間程度。
抗生物質も飲む度に効かなくなっていく感じで迎えた日曜日。

そんな風邪さんな日曜日ですが・・・。



つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif
梅とか昆布とか漬物とか・・・そういうおばあちゃんが好みそうなものが大好きな雪野です。
今も仕事しながら、ブログ書きながら、梅昆布食べてます。
昨日の夕飯もオクラと紀州梅の梅肉を混ぜて、めんつゆで溶いたものをお豆腐に掛けて食べました。
普段、あまり梅がお好みではない昂くんですが、コレは「凄くおいしい!」とご満悦でしたwww

さて、唐突ですが今週末の私はあることを実行しようとしています。

それは・・・



つづきはこちら。からどうぞ。

banner_04.gif
忍者ブログ [PR]