忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日とお休みだったので、髪を切った上に染めてみました。
雪野です。

人生初のColorだった為、ちょっと緊張しましたが、結構長いお付き合いのある美容師さんだったので、私の好みを熟知していらっしゃいました。
お気に入りです☆

同時に昂くんも別のトコでカットとカラーをしてきてまして。

なんか・・・

少年のようになっていました。

髪が短くなると幼い昂くん。
おっきい弟ができたみたいで、ちょっと萌えました。www
そしてちょっとだけ弟×姉プレイみたいなこともやったり・・・(笑)
あれかな、AVとかでタイトルにするなら「義姉 ~血の繋がりがない故に・・・~」みたいな!!(*゚Д゚*)
(親が再婚しちゃって兄弟になっちゃった的な・・・)

・・・。
あーぁ、アホかいな私。
でも、昴くんそういうシュチュエーション的なものに燃えるらしく、ちょっと仕掛けるとノリノリでやってきます。

兄×妹とか
教師×女子高生とか
女家庭教師×生徒とか
患者×看護婦とか
風俗女×客とか??
(このときはオアソビでフィリピン人風になって「シャチョサンのコト、ワタシスキよー」とカタコトでしゃべったりw

あとは、手首縛ったり、目隠ししたり・・・。
前に百均に二人で買い物行ったとき、安眠の為の目隠しを昴くんがルンルンで買ってた・・・。
一応、買う前に
「ソレ、やっぱり買うの・・・??」
って聞いたら、大きく頷いてニヤッって笑ってた。。。(((=皿=;)))ガクブル

私も私で、Mっ気強いので昂くんが攻め立ててくると燃えるからいいんだけど・・・。
ということで、昨日は弟×姉プレイ手縛り目隠しプレイを一回ずつ・・・。

昴くん、前の彼女とは月に1度するかしないかぐらいだったそうなんですが、私と付き合って、ほぼ毎日です。
4年間付き合ってた元カノさんとのエッチの回数を既に超えたっぽい・・・。
3ヶ月しか付き合ってないのになー。
まぁ、毎日会ってたらそうなるんだろうか・・・。
でも、多分週一回会うってだけでも、すぐに超えちゃう気がする・・・。
(一度会うたびに3回はしそう・・・。)

4年間付き合っていた元カノさんへのコンプレックス。
「長い間付き合っていた」ということだけで自分に劣等感を覚えてしまう。
セックスという身体のことだけで埋めようとは思っていないけど、沢山あるうちの一つになったらいいな。
今彼に愛されているのは私なんだという自覚はあるし、自信もある。
それを与えてくれたのは他でもない彼。
感謝しっぱなし。

彼はいいところが沢山あるのに、私にはあまりないんだと思ってた。
容量悪いし、頭がそんなに良いわけでもない。
運動が出来るかといったらそうでもないし、とびきり自慢できる特技があるわけでもない。
でも彼は私にはいいところが沢山あると言ってくれる。
昨日、一緒にお風呂に入ってる時に言ってもらった。
あれやこれやと一気に10コ。
まだまだあるよー、なんて笑顔で言ってくれちゃって。

いつもそうやって

私の不安を・・・

目を見て、嘘の無い優しい言葉で包んでは消してくれる。

ほんと、魔法をかけられたみたいに不安がなくなるんだよ?

君は凄いね。


私の彼は魔法使いですw
ポチッといただければ、アナタのそばでも・・・ほら、魔法が・・・。
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あっさりと見つけられちゃいましたねー。
まぁBlogにも結構詳しくプロフィール書いてるし、分かるか(^_^;)

エッチは愛情表現の1つ。
自分が相手のことをどれだけ好きか伝えたいけど、言葉だけじゃ足りない。
抱きしめても、キスしてもまだまだ足りない。
触れた部分から想いを伝えることができるなら、
触れ合う部分は少しでも多い方がいい。
だから、相手を求めるんだと思ってます。

雪野さんは彼氏さんから本当に愛されてるんですね。
でも、多分彼氏さんにとってはそれが普通なんだと思いますよ(^ー^)
そういえばウチは最近できてないかも…。
やべってぃ URL 2006/10/30(Mon)23:23:24 編集
無題
やべってぃさん

めっけちゃいました☆

>エッチは愛情表現の1つ。
確かに。
身体に触れてもダメ、抱きしめられてもまだまだ、キスしてももっと・・・そう思ってるとどうしても繋がりたくなってしまいます。
お互いの身体が触れ合って、そこからいっそ溶け合ってしまえばいいのにと何度思っただろう・・・。

どんなに触れ合っていても、不安になるときがあって、その時はどうしても相手に「私のことを好き?」って聞いてしまいます。
でも、嫌な顔一つせず、微笑んで「スキだよ」と言ってくれる彼はとても優しいんだなと思います。
うーん・・・惚気??w

>そういえばウチは最近できてないかも…。
たまには誘ってみるのもいいのでは??
疲れていても、相手の事を欲してしまうことってありますし・・・。
私、完徹したあと仕事して帰ってきても求めること多々ありますし・・・。
私が性欲が強いってだけかもしれませんが・・・;;;
雪野 URL 2006/11/01(Wed)10:06:03 編集
無題
ウチもよくシチュエーションプレイしますw
ウチは二人ともお芝居をする人間なのでやたら生々しくなっちゃいますww
私は女子高生萌えなの(ry

ところで・・・しばらく前に仰ってた彼氏母にご挨拶の件はどうなったのでしょう?ww
密かに気になってますw
春仁 URL 2006/11/01(Wed)23:19:34 編集
無題
春仁さん

実は私もお芝居に関わっていたり・・・(暴露)
まぁ、昂くんは違いますが。
最近はもっぱらクリエイトする部署にいるのでアレなんですが・・・(苦笑)
まぁ役者もしていたので一般の人よりは若干リアルに見えるみたいですw
昂くんも女子高生萌えらしい・・・。
(コスプレすると喜ぶ・・・w)


>ところで・・・しばらく前に仰ってた彼氏母にご挨拶の件はどうなったのでしょう?ww
密かに気になってますw

えー・・・実のところ、まだ挨拶行ってません。(゚Д゚)どーん
先週くらいに一度お伺いしよっかなーみたいなことを言っていたのですが、ママさんの都合が悪い・・・というか、その日はお家にいらっしゃらなかったみたいなので、次回へと相成りました。
ただ、早めにお礼には行かないととは思っているので、内心ビクつきながら様子を伺ってます(^^;)
・・・恐いよー。
雪野 URL 2006/11/02(Thu)09:34:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]