忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャル曾根って可愛い。
雪野です。

あのお腹の正体が知りたい・・・。


さて、先日よりネガティブデイズ慣行中なわけなのですが。
昨日の記事のコメントにも書いたとおり、ちょっと一呼吸置こうかと思っております。
ココに書いたからには有言実行しなきゃだわ(´・ω・`)
で、そのかわり、今まで以上に昴くんに愛情を注いでいこうかと・・・。
勿論見返りなんて求めずに。
(・・・多少は求めちゃうかもしれないけどっ;;;)

なんで、こんな風に思ったかというと、「言いたいことは今日言ってしまえ!」でお世話になってる心の兄貴こと、やべってぃ兄さんのコメより抜粋。

「・・・~彼氏さんは雪野さんに対して気持ちが冷めたわけじゃないから、
今、雪野さんが「彼氏さんのこと好き」って気持ちを抑えたり、距離を置いたりすると
多分、今度は彼氏さんが不安になっちゃって、悪循環になっちゃいそうな気がします。


わかってはいたつもりなのに、改めて再確認。
色々考えた結果、冷却期間を置こうかと。
といっても、今までどおり過ごすってことなんですけどw
要は、当分の間、いちいちせっつくのをやめるってこと。

もしかしたら、私のこと以外(たとえば仕事とか?)で悩んでいたりとかして、そっちに意識がいっているから、心にゆとりがないだけかもしれないし。
そんなときに支えてあげるのが、彼氏彼女の間柄かなーとも思ったので・・・。
突き放してしまうのは簡単だけど、すぐに脆く崩れてしまいますよね。

今更だけど、私、昴くんのことが大好きで、この先もずっと一緒に居たいと思ってる。
だから私も無理したくないし、昴くんにも無理してほしくないの。
一緒に、ずっと笑いあっていたいから。

勿論、嫌なことは嫌だと言うし、話し合いも必要だと思うけど、話し合い、しちゃったし。
それでわからないほど、感覚の鈍い人ではないと思っているから、信じてみることにした。
でもダラダラするのも嫌だから、とりあえずは2週間くらいの様子見。
何も変わらなかったら、また話しなきゃ。







ずっと、ずっと一緒に居よう。





ポチッといただけると、励みになります。
banner_04.gif
PR
挨拶は小島よしお!
どうも雪野です。

いや、別によしお贔屓なわけではないんですよ。
ふと、あの人みたいに、日々「おっぱっぴー」とか言いながら過ごせたら、毎日楽しいのかも・・・と思っただけでございます。


えー、最近根暗でネガティブな雪野さんですが。
今日は(も?)話題が暗いので、嫌いな方は覗かない方がいいかもしれません。。。



では、つづきはこちら。からだうぞ。
その前にポチッといただければ、元気出ます。
banner_04.gif
どうも、風邪をぶり返したようです。
雪野です。

明日はスノーボードに行ってきます。
幸運にも、昴くんの会社の人がスノーボードのインストラクターをしていたらしく、雪野も一緒に教えてくれるとのこと。
ありがたや、ありがたや(-人-)

なので、今日はちゃきちゃきっと風邪を治さなきゃ。


まぁ、そんなこんなで、今日は八木君とのお話はお休みです。
で、先日、八木君たちと飲んだとき(無駄にハイテンション。 参照)のことを少し書こうと思います。

人はお酒を飲むと、普段口にしない言葉が出てくるようです。

では、つづきはこちら。からどうぞ。


banner_04.gif

うぇっほうぇっほ。
オヤジのような咳をしながらも、電話のときは営業声を出す。
嘘っぱち人生な雪野です。

先週末から雪野さん、風邪を引きました;;;
最初は喉が痛くなったなぁ・・・くらいだったんですが。
声が枯れ、頭痛がし、倦怠感も増し、熱も微熱ですが出ました。

完璧な・・・夏風邪。

あれですね。
夏風邪は〇鹿がひく・・・というのは強ち間違いではないようです。

 


で。
いつもは昂くんが寝込んで、雪野が看病というパターンだったのですが。
今回は逆。
風邪なので、移しちゃいけないと思い、「実家に帰ってもいいよ?」って一応言ったんだけど
「やだ。」と言って聞かないので、そのまま。(頑固者め。)

そしたらさー、世話焼く、世話焼く・・・(笑)
アンタは私の奥さんかいっ!ってくらいの世話焼きよう。

夕飯作って、飲み物飲ませて、熱測るまでお世話www
厚着させられて汗かいたら、適当な時間で着替えもお手伝い。
あのー・・・私、重病じゃないんですけど・・・。
熱なんて37度前後なんですけど・・・。

まぁ、せっかくなんで甘えさせてもらい、ゴロゴロして過ごしました。
月曜の仕事はフツーに出社して、帰ってゴハン作ろうとしてたら、ドクターストップならぬ昂くんストップ(笑)

「ご飯は俺が作るから寝ときなさい!」

ってメールで怒られた(・◇・)!!
でもアナタ、帰ってくるの22時過ぎるやーん。
ってことで、雪野がご飯仕込むくらいまでやってお休み。
そんな日がここんとこ続いてマス。

おかげさまで、順調に回復に向かっておりますよ。

昂くん、ありがちゅー( ̄ε ̄*)



ではでは、このへんで。

昨日、一生懸命書いた記事をタイトルまでつけてアップせずに間違って消してしまった
オバカな雪野です。
あいちゃー(゚Д゚)

昨日はお友達がお家に遊びに来ていて、朝方4時過ぎまでベットの中でしゃべりくさっておりました。
お陰で眠い・・・。

そしてなんだかモヤモヤした気分。
なんか消化不良~なかんじ・・・。
なんやねん。
ツッコミを入れたくなります。

先日の車をぶつけた時のことで、一応保険は適応されることになり、あとは保険会社vs修理工場での金額の話し合いって段階までいきました。
ただ、修理業者が先方に貸し出しをした代車代金。
それについてゴタゴタ・・・。
代車代金も保険適用内で一応全額出る予定でした。
一つ保険会社で揉めていたことは、その代車がシーマという大きな車で、代車代金で結構な金額になるということ。
多分一日10,000円とかはいかないと思うけど、それに近いだけの金額にはなると予想していました。

本来であれば、保険会社が修理業者と話し合いをして、コチラは手出しがないような形で処理を進めるのですが、保険適用を途中から決めたことと、昂くん対先方で一部勝手に話し合いを進めていた結果、昂くんの手出しが発生することになってしまったのです。

私がそれを知った時には既に昂くんと先方とでは話は終わっていて、あとはお互い署名するだけという状態。
これじゃ保険会社も私も間に入れない・・・。

どうして昂くんは私に何も相談しないんだろう。
そんなに頼りないかな。。。
彼が安心して任せられるように保険会社と彼の間で動いたつもりだったんだけど・・・。

そう思うと段々悲しくなってきました。

昂くん本人は、あまり他人に相談しないタチだと言っていました。

でもさ・・・。
話し合いで私の保険適用させたわけだしさ・・・。
何も相談ナシってどうなのさ。

結局面倒だったのかな、そういう話合い。

私はよかれと思ってやっていたことなのに・・・。
迷惑だったのかな・・・。


今日はちょっと憂鬱です。

忍者ブログ [PR]