忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとサボっちゃいました。
三日坊主にならないように気をつけよう。
雪野です。

今日も私はお仕事です。
私の仕事は土曜日が第2・4土曜のみがお休みという、一昔前の小中学校みたいな営業形態をしています。
しかもフルタイムー・・・(゚Д゚)

そして昂さんは完全週休二日制・・・。

羨ましすぎ。

そんな昂さん、今日はワタクシの家に一人でお留守番です。
昂さんの実家は私の家から近いです。
徒歩10分くらいのところ。
同じ校区内ですわ。
帰ればいいのに、帰らない。

さて問題です。(ジャージャンッ♪)
昴くんは何でおうちに帰らないのでしょうか??

①雪野家がとても居心地がよくて、お家から出たくないっ!
②雪野家にエロ本・DVD等多数あり、その鑑賞会!!
③ヒキコモリ!!!


さて、正解は??
(ジャカジャカジャカ~~~♪・・・・・・ジャンッ!!)

④雪野家の大掃除のためでしたー☆


・・・。
(;◇;)

ワタクシ、女としてどうなのよと。

うー・・・。
そこまでウチ散らかってないもん・・・。
ないもん・・・。
ないもん・・・・・・・・。

最近、お家に帰ると昂さんが夕飯作ってます。
朝は朝食を作って起こしてくれます。
ご飯後の洗い物まで、いつの間にやら無くなってます。

完璧主夫です。

彼女がダメダメだと、彼氏がよすぎるのか・・・?
人間性が彼女+彼氏=10だとしたら
彼女1+彼氏9=10とかでも成り立つのか?!
(いや、今までの彼氏は私もダメダメだったが、八木君以外はダメダメだったぞ!)

ちゅうことで、現在昂くんは、ウチのベランダとキッチンら辺の大掃除しています。
しかもご飯まで作ってくれているとの事。
そしてそのご飯を作って友達の相談を聞きに行くという・・・。

どうしてそんなにしてくれるのよぅ・・・。

彼は
「俺がしたいと思ったからしてるだけだよ」
って。

「雪野一人じゃ全部できんやろ?それとも朝食、自分で作るかい?(・∀・)ニヤニヤ」
だと。。。


見透かされてますね。
ごめんよ。

そしてありがとぅーーー(≧△≦)



大掃除のご褒美にポチッとお願いします↓
(私が掃除したわけじゃないけど;;;)
banner_04.gif

PR
沢山かいちゃったのに、消えちゃった・・・。
ちょっとしょんぼりになったので、今日はこの辺で。。。

お家に帰って、余裕があったら書こうかな。



あ・・・。
今日、昂さん来るから書けないや(゚Д゚)


ヌーン。

「やべぇ・・・ちょこ・・・チョコの消費量が半端ないっ!」って言葉を仕事中に無意識に呟きました。
雪野でおま。


私と昂さんはよく、お互いの昔の恋愛話をします。
「あの人と付き合っていたときは〇〇だった?」とかっていう感じで。
その中で、以前昂さんが言っていたのが

「(元カノさんが)えっちをするのを嫌がっていた」

というもの。
で、元カノさんのブログには

「(昂さんの)セックスが下手だったからセックスが嫌いだった」

との書き込みが。

んー・・・。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・。

ちょいまてと。


実質、元カノさんがえっちをした人数、推定2人(昂さん含む)。
それでえっちの良し悪しが解ると申すか。

すごいっすね。

たった二人の経験で、よくそこまで判断できるねと。

私は問い詰めたい。
小一時間ほど問い詰めたい。
問い詰め張っ倒したい

単に相性が悪かっただけじゃないのかと。
それを男のせいにする女って・・・。
経験積んでから言うならまだ解るけど、たった二人やん!!
昂さん、下手じゃないもん。
キモチイイし。
愛情こもってるし。
自分でいうのもアレだけど、私、元カノさんより経験人数多いもん!
(6人・・・経験多いのもどうかと思うけど・・・。)

前にミクシィで「努力してもダメだった(気持ちよくなかった)」って書いてあったけど
努力してダメなら相性じゃないの?
どんなに好きあってる人でも身体の相性が悪い人なんてゴマンといるんだからさー。

私の場合は、幸いにも相性、いいみたい。
昂さん、テクが極端にあるわけでもないし、その・・・アレが極端に大きいわけでもない。
でも、今までで、一番キモチイイんだぃ!(力説)

最終的に、エッチ相性が悪いなら、そこは自分で無理矢理にでも探すしかないんじゃない?
性感帯。

結局さ、セックスって「してもらう」じゃなくって「一緒にする」なのにね。


ちょっと語ってしまった・・・ハズカスィ♪
と思った方。
ポチッとお願いします↓
banner_04.gif

その辺から生えてます。
雪野です。

さて、先日、土日で会社がお休みだった為、昂くんと一緒に佐世保に行ってきました。

最初は阿蘇の予定だったのですが、宿泊所の予約がとれなかったのと、時期的にもう寒いので、来年にお見送り。
でも、二人で遠出したい!と我侭いいましたら、叶えてくれましたよ昂さん。
目的は・・・

佐世保バーガー!!


コレ食べる為だけに1泊2日の泊りがけで福岡⇔佐世保!
交通手段は昂さんの愛バイク、1200ccの通称まっこちゃん。
俗に言う”ツーリング”っちゅーやつですな。

時間にして2時間程乗っていたのですが、バイク楽しいですね。
でも、自分で運転しようとは思いません。
絶対事故る・・・( ̄ω ̄;)

結局福岡を出るのが遅かった為、現地に着いたのが、19時前。
その日はジョイ〇ルで軽く食べて、次の日に佐世保バーガー食べるってことに。

夜を迎えるにはちょい早いので、近くの夜景スポットを探す。
山の上に展望台があったので、行ってみることに。

案の定

寒い。(゚△゚;;;)(゚△゚;;;)(゚△゚;;;)(゚△゚;;;)(゚△゚;;;)


ひとしきり夜景楽しんで、帰る途中に暴走族に遭遇したりとかして・・・
その・・・
えっちぃホテルへいきました・・・・。
だって泊まるトコないもん!!

寒かったので、お風呂に入ろうという事になり、泡風呂を沸かしてみた。
結果。

泡が山のように(笑)

昂さん、私よりはしゃいでたwww
カワイイ・・・( ̄ω ̄*)

お風呂で遊んで、お酒飲んで、大人の時間を愉しんで寝ました。


朝。
ちょっと佐世保を観光して、2時くらいにバーガー屋さんに行ったんですが・・・

2時間待ち。

ありえん・・・。
まぁ、予約いれてどっかで時間潰そっか!ってことになり、近くに動植物園があったので、ソコへ。
ライオンが居た。
ペンギンが泳いでた。
プレリードックがっっ!!

で。
きっちり2時間後、ようやくハンバーガーにありつけました。

とても美味でした☆

また二人で来ようねと約束をして家路についたのでした♪


次はどこに行こっかな♪
よろしければポチッとお願いしますbanner_04.gif。↓

今日は花金(花の金曜日)!!
雪野です。


さて、唐突ですが、皆さんは彼氏・彼女さんのことを何て呼んでるんでしょうか・・・。
やっぱり、スタンダードなのは名前の呼び捨てってところでしょうか。

雪野は人によって変わりますが、基本的に呼び捨てをするのに時間がかかるオナゴです。

というか、今まで苗字やら”君”付けで呼んでたのに、いきなり呼び方変えられるかよ!!

と、世界の中心で叫んでみたり。

初めての彼氏、八木君は付き合ってから、別れるまで、ずぅーっと「八木君」でした。

2人目の彼氏は最初から下の名前で呼び捨てだったので、なんのことはなかったのですが
3人目の彼氏「ヒコ」はアダ名でしたし。
4人目の彼氏は下の名前に”さん”付けでした。(相手が年上だったので。)

そして現在の彼、昂くん。

「お兄ちゃん。」


元々は苗字に”君”付けだったんですがね。
兄みたいな存在ってことで、ずっと「お兄ちゃん」でした。
その名残が今も・・・。
だから「お兄ちゃん」とか「にいや」とか。
名前に関係ないー(゚Д゚)

ま、真剣な時とかは
ちゃんと

「昂」って呼び捨てにしますけどね☆


明日・明後日は休みだ!!
更新できません~(==)


では!!
しゅわっち!!!↓
banner_04.gif

忍者ブログ [PR]