忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で失態をしてしまいました。
雪野っちです。


えー、土日。
2連休だったわけですが、どちらもお出かけしませんでした。
というか、出かけられませんでした。
私の私用の仕事があったので。
そして昴くんを付きあわせてしまった。
しょんぼり・・・。

まぁ、日曜は昴くんの状態もあって出かけなかったんですが・・・。

と言うのも。
昴くん、風邪っぴきになりました。
かぜっぴきのおかっぴき。

といいましても、前日夜は「ちょっと喉が痛いかもー」って言う程度だったんですが。
朝、だるそうで、オデコをさわってみると熱いx2。

ひとまずウチで寝かせて、体温計・風邪薬・栄養ドリンク・ウィダインゼリー・りんごを買いに。

熱を測れば38.5度。

ちょっと焦る。
何?何がいかんかったの?!
そんなに寒いところに長時間いたわけじゃないし・・・。
アレか?!
久しぶりに二人で湯船に浸かったのがいかんかったのか?!

一人オロオロ(;◇;)
とりあえず、買っといたリンゴを摩り下ろして食べさせ、薬と栄養ドリンクを飲ませて沢山毛布かけて寝せました。

なんか、昂さんは甘えるのを極端に嫌煙してたのですが

「こんな時くらい甘えなさい!!」

って怒ったら、子犬みたいにしょげてました。
ちょっと可愛かった。

寝かせて、起きたらスポーツドリンク飲ませて、流動食食べさせて、薬のませて、また寝かせて・・・。
オデコにアイスノン(氷の代わり)を乗せたりとか汗拭いてみたりとか。
自分の部屋の掃除やら洗濯やら仕事やらしつつで、一日が終わりました。
流石にそんな状態で家に帰すわけにもいかず、泊まってもらいました。

人は弱ってると、やっぱり甘えたくなるもんなんですね。
「甘えなさい!」って怒ったあとは散々甘えられました。

座らせると「んー・・・」っていいながら手を広げてきたり。(要は抱っこしてってことらしいです)

おっきな子供が出来たみたい(笑)
本人曰く、私が歴代彼女の中で、初めて甘えた人になるとのことでした。

初めてゲッツ!!

・・・いらんことを言いました。

とりあえず、朝もう一度熱を測ったんですが、38度台から熱が引かない。
病院に行ってくれと懇願しまして。
診断結果が昼にメールでとどきました。

ただの風邪だったそうです。
但し、熱が引かないので絶対安静ってことで実家で一日療養中とのことでした。

大丈夫かしらー。心配。






・・・余談ですが、昨日彼とちょろちょろと話をしている時、いきなり

「近々、うちにこない?母親が【いつ紹介してくれるの?】って言ってたからさ。紹介するよw」

だって。
・・・そうか・・・紹介されるのか・・・。
・・・って、私でいいのか?!

恐いよー。
紹介恐いよーーー;;;
でも、散々彼がウチに来る時に「親が持って行けって」って言いながら色んなものを持たせてくれてて・・・。
(味噌とかパンとか果物とか・・・。)
お礼のご挨拶に行かなきゃなーとは思ってたんだけどさ・・・。

きっと、今週か来週くらいにご挨拶に行くことになるだろうなぁ。。。

わ、ワタシ・・・昂ママに気に入っていただけるかしらΣ(゚Д゚;)


誰か・・・・私に挨拶の

仕方
教えて下さい。

(切実)


応援ついでにぽちっといただければ、足の震えが少し治まります。。。汗
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ふぁいとー!
おぉ、彼氏さんママに対面なんですね。
やっぱり女性にとって彼氏の(母)親に会うのって
結構重大なイベントらしいですね~。
僕の場合、冗談半分で「会ってみる?」って言っても本気で遠慮されます。
まぁ僕らくらいになってくると、だいぶ結婚の要素も大きくなってくるから
仕方ないと言えば仕方ないんでしょうけど。
ちなみに僕の方は彼女の親に会うどころか、
未だに付き合ってる相手がいることも言ってないそうです…。
やべってぃ URL 2006/10/17(Tue)00:56:53 編集
あわゎわゎ・・・・
やべってぃさん

無駄にどっきどきデス。
前からも、冗談っぽく「(親に)会ってみる?」てなことは言われていたんですが、今回、ちょっと真剣っぽいというか・・・思い付きとかじゃなく・・・考えがあって言ってます?みたいな雰囲気で言われたもんなので・・・。(意味不明ですいません;)

ねぇ、本気なの?マジなの?!!!(汗)
雪野 URL 2006/10/17(Tue)10:06:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]