忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙に喉がかわくのはナゼ?雪野です。

唐突ですが、私と昴くんの一日の流れを書いていきたいと思います。
何気に終始一緒に居るのです。
コレ、半同棲って言うより、一緒に暮らしてる??


【AM7:15】  昂くん起床 朝食作り (雪野まだ夢の中

【  7:45】  雪野起床 一緒にご飯食べる(昂くんからの「お目覚めちゅー」にて

【  8:05】  ご飯完食  昂:食器の片付け 雪野:着替え・仕事の準備

【  8:20】  いちゃいちゃタイム♪ (このときに昂くんはお着替え

【  8:30】  二人とも出社


・・・・・・・・・・・・・・・・・お仕事中・・・・・・・・・・・・・・・・・
 (昼休みに「今晩のおかず」の打ち合わせメールがあったり・・・)


【PM6:30】  雪野仕事終了 昂くんに「お仕事終わったゼ☆メール」送信

【  7:00】  雪野帰宅 昂くん夕飯の材料を買って、雪野宅に来る

【  7:15】  二人仲良く調理

【  8:30】  夕飯完成 いただきます。  
         (調理から完成まで長いのは、無駄にイチャイチャしちゃうので・・・;)

【  9:30】  夕飯完食  昂:食器の片付け 雪野:その他の片付け(洗濯とか)

【 10:30】  まったり後、一緒にお風呂。(というかシャワー)

【 11:30】  お風呂を上がる。

【 11:30】  デザート(大体果物やらヨーグルトやら)食べる

【 11:45】  大人の時間(笑)

【AM1:15】  おやすみなさい。zzZ (昂くんが私を寝かしつける。



ハイ、これが毎日です。
夕飯あたりは、私や昂さんの終業・帰宅時間によって多少後ろにずれますが、基本的にはこんな感じ。

そして、削られるのは、いちゃつきタイムと大人の時間・・・。

あとはその時間に二人でお出かけ(ドライブやらビデオ借り)行ったり。
まぁ、毎日エッチなことやってたら疲れるだろうからねぇ(==)
昂さんは「毎日でもいい」って言ってますが・・・・;;;;
いいのか。
そして今までどれだけ充実してなかったのよ、夜の時間(゚Д゚)

しっかし、ほんとに一緒にいる時間長い・・・。
仕事と用事以外は朝から晩まで。
でも、一緒にいると、二人とも生活が充実するみたいなんで、今のところはプラスになってるかな☆

今のところは喧嘩もない。
このまま仲良くしていければいいなぁ。

今更だけど、昂さん、食事の支度から後片付けまでやってる。
私の家なのに、冷蔵庫や食料庫(?)は私よりも把握している・・・。
凄いよ、アナタ。Σ(゚□゚ノ)ノ


うちの昂くん、応援してあげてください↓
banner_04.gif

PR

マニキュアが好きな雪野です。

昨日、夕飯(昴くん作 親子丼)を食して、一息まったりしていた時のこと。

「今日って、何日だっけ??」

「ん?(思い出し中)・・・19日だね。」

「ふぅーん・・・。」

「え?なんで??」

「いや、別にぃ~」

「???何よぅ????」

「んー・・・今日は、19日なんでしょ??」

「うん・・・・・あっ!!・・・・・付き合って2ヶ月目!!

何を隠そう、私たち、付き合って2ヶ月しか経っておりません。
友達期間が長かったせいか、案外付き合って期間が短いんです。
半年は付き合ってる感覚なんだけどねー、って二人で言ってました。

せっかくなので、久しぶりに昴くんのバイクで走りに行く事になりました。
最近ずっと雨だったので、ホントに久々。

昴さんのバイクはYAMAHAのV-MAXってやつ。
排気量1200cc・・・。
私のラテちゃん(ダイ〇ツ MOVEラテ)の数倍。。。
デカイ。

そんなどデカイ車体をブイブイ言わせて、二見ヶ浦へ。
私、行動範囲が狭い為、初めて行く場所です。

途中、山道やら海沿い道やらを走るのですが・・・・

さ、寒い(((゚皿゚;;;;;)))ガチガチ

二人でヒーヒーいいながら、ようやく目的地到着。


しっかし・・・・星綺麗・・・!!

季節でもないのに天の川が見えました。
人生初の天の川。
自分の中の初めてを彼と見ることが出来て幸せです♪

星で感動していると、昴さんが後ろから暖めてくれました。
「ごめんね、手とか寒かったやろ?手袋とか貸してあげるの、気づけばよかったね・・・」
って言って、ちょっぴりしょげてた。

いいんだけどなぁ。
こうやって身体全体包んで暖めてもらえれば、それで。
全然満足するんですけど。。。

昴さん、私に関しては心配性すぎるところがちょっとあるからなぁ。
私の心配しすぎて、自分の事を大事にしないところがあるから、私はそこが心配。
まぁ、器用な人だから、自分のこともこなして、私のこともこなして・・・ってするんだろうな。
私が他人の3倍くらい動かないと、人と同じくらいのことが出来ないような不器用人間なんで、彼がいて、初めて一人前みたいなかんじがあるもんなー。(←ダメ人間)

「それでもいい。」

って言ってくれている昂さんは、どれだけ奇特な人だよと思う。

ひとしきり星を堪能し、流れ星も2つも見ちゃったりとかして、お家に帰ったのが12時30分。
それから一緒にシャワーを浴びて、マッサージしてもらって寝ました。


たまに、こんなにいい人が私の彼氏でいいのかなって思う時がある。
「私なんかより、もっと素敵な人は沢山いるのに」って。
そうやって昂さんに言うけど、「雪野じゃないとダメ」って言ってくれる。
でもやっぱり、彼にはふさわしくないんじゃないかって、頭のなかでグルグル回るのです。

昨日みたいに・・・・
2ヶ月記念日で
晴れてて
星がめちゃめちゃ綺麗で
流れ星なんかも見れちゃったりとかして
ちょっと寒かったから暖められて
お家に帰ったら、冬物のカーペットを出したばっかりだったから、暖かったし

なんて偶然(?)が重なると
「私でもいいのかな・・・」
なんて思えてきちゃいます。

うん、いい2ヶ月記念でした。



季節はずれの天の川もなかなか良いもんですよ☆
よろしければポチッとお願いします。↓
banner_04.gif

ハイ、やたらと筋肉痛の雪野です。

せっかく連日更新皆勤賞だったのに、休日が入り、ネット環境のない我が家だったため、更新が出来ませんでした。
ちっ(゜Д゜)


ココ最近、「レンアイ遍歴」が惚気ブログになりつつあります。
いいんかいな。
いいよね、赤裸々に語る目的で作ったわけだし。
他のブログには書けないし。
(雪野はココの他にブログを1コ、ミクシーを1つ持ち合わせていたりします。)
目的は間違っていないっ!!

じゃ、惚気よう。
日曜日。
福岡は台風直撃でした。
朝は若干強い雨?くらいだったのに、夜から暴風雨。。。
日曜は3時間+2時間の計5時間、それぞれぶっ通しでダンスをした為、激しく筋肉痛でした。
2時間の分は深夜1時から3時までだったので、家に帰りついたのは4時。

ちなみに。
その日は昴さん、お仕事がビルメンテのお仕事なので、お休みの日だったのに夜中の2時くらいまでお仕事してました。
を渡していたので、ウチに来ていることは解っていたのですが、てっきり寝ているものかと思ってたんですが・・・。
お家に帰ると明かりがついています。

「アレ???」

家に入ると・・・起きてらっしゃる?!

起きて、三角おにぎりを2つ作って待っていてくれました・・・。
正直なところ、あまりにも運動しすぎて、お腹減ってなかったんだけど、嬉しくて全部食べましたよ。
美味しかった・・・。

その後、お風呂入ってたら、いきなり扉が開きまして・・・
「頭マッサージしてあげよっか??」
って。

彼、いつも一緒にお風呂入る時、トリートメントで頭皮マッサージをしてくれます。
一度してもらった時に「もの凄い気持ちいい」といったら、頻繁にしてくれるようになりました。
でも、今日は一緒に入ってない。
もう先に昂さんは上がってたわけだし、服も濡れちゃう。
そう告げると、いきなり上半身裸になった。

・・・裸体・・・・/////ポッ。

とりあえず、身体もズタボロだったため、お願いしちゃいました☆
いつも以上に入念なマッサージにウトウト。
超キモチイイ

賃金代わりに、入念に胸揉まれました。(ォィ

お風呂から上がって、ふくらはぎから腰にかけてマッサージをしてもらいました。
昴くん、中学の時に陸上部だったので、足については色々とウンチクをお持ちで。
その知識を生かしてマッサージ。

・・・・・・
痛いっ!!

いや、なんつーか・・・痛キモチイイ?
でも、揉まれる度に「・・・んっ」とか「あっ!!」とか「・・・やんっ」とか喘ぎ声的な声が出ちゃうから・・・。
お隣さんに聞こえちゃうからー!!!
終わって、ぐったりしてたら、頭撫でながら
「お疲れ様」
って言って、おでこにちゅーしてくれました。
夜食が出てきて、背中流してくれて、マッサージ付き・・・。


んー・・・。

昴くん、
君、いいお嫁さんになれるよ!!!


・・・・・・・




だめじゃんっ!!(;◇;)




追記。
ただでマッサージはしてもらってません。
お礼は、そのあとたっぷりしましたよ。
もちろん身体でね☆(笑)


嫁的彼氏。
いかがですか??↓
banner_04.gif

最近徐々に太りだしている気が否めない雪野です。

今日は彼氏 昴さんと映画デートです。
話題の(?)映画、「X-MEN」の最新版を見に行く為です。
今日は私が仕事の日なので、会社帰りに行く事にしました。
映画の前には、私のオススメパスタのお店でご飯を食べます。

非常に楽しみです。

さて、皆さんは男性が奢るというのは普通ですか。
雪野の場合、今までの彼氏さん達から、「男性が奢る」というのをあまり体験した事がありません。
むしろ、「奢って」とか言われてたし・・・。
結局ワリカンで済ますことがほとんどでしたが、現在の彼氏 昴さんだけ例外です。

奢られ中心生活・・・。

始めてショッピングデートした時も、自分の会社とかでも付けていけるような、結構シンプルめのピアスを探していて、見立てを彼にお願いして、買い物についてきてもらったのですが
「これにしよう!」って決めたとき・・・

「じゃあ、ハイ。(手を差し出される。)」

「・・・・??」

「ピアス、貸して。」

「ん??なんで・・・?」

「なんでって・・・買うからに決まってるだろ?」

「?!!!!!!・・・・・・もしかして奢る気ですか??」

そんなこんなで、結局買ってもらうことに・・・。
「なんで奢ってくれるの」との問いに、「喜ぶ顔がみたいから。」の一言。


アンタ、それでこそ男やぁ~~(≧▽≦)!!!


もちろん、奢る事=男らしい とは思っていません。
「私の喜ぶ顔がみたいから、奢る」っていう気持ちが嬉しい。
今までが、こんなこと全くなかったため、もの凄くうれしかったデス。
まぁ、昴さんは

「いったい、どんな男と付き合ってたんだよ、君は・・・。」

と、ちょっと(私の過去の彼氏さんたちに)呆れていました。。。

そのほかにも、前回別の映画を見に行った際に、映画代・食事代を奢ってもらったり
ご飯を食べに行けば、いつのまにか払われていたり
ウチで食べる朝食の材料を家に来る前に買っといてくれたり。

もちろん自分で支払をすることはありますが、「私が出すから!!」って強気にでないと出させてくれません。



今まで当然でなかったことを、当然のようにされる。

とてもうれしいことです。



あ。
最近太ってる理由って・・・・




幸せ太りかっっ?!



すいません、惚気です。

あぁ・・・ごめんなさい、ごめんなさい;;;
押してもらえませんか??↓
banner_04.gif

どうも、今のところ毎日更新の雪野です。
せっかくなので、今朝起きたリアルなお話を一つ。

最近、彼氏の昴さんはウチに入り浸りです。
というか、私も寂しがり屋なので「来て」と所望し、彼も「(ウチに)行きたい」というので、相互関係は成り立っているのですが。
だからと言って、家の鍵は渡しません。
ヒコの事があって、鍵は人に渡さないようにしている上、昴さんに

「いくら俺でも信用してしまってはダメだよ。前(ヒコ)の事鍵も渡しちゃダメだからね。」

と言って、受け取らないので。

なので・・・・

私が家に帰る

昴に連絡をしてきてもらう

次の日の朝、私が仕事に行く時間に、昴さんも一緒に出社。

てな流れになるのですよ。
必然的に。

今朝も例外ではなく・・・
二人で朝食を食べ
二人でシャワーを浴びて
それぞれ着替えて・・・・・・・
って流れだったんですが。

私が着替えをしている時。
服を脱ぎます。
もちろん裸になります。
ちゃんと昂さんが後ろを向いてることを確認して、私も背中を向けて着替えます。

すると・・・

昴「・・・あっ!!」

雪野「・・・・・・??(服脱ぎ中)」

後ろから何やら怪しい気配。
ガバッ!!

なにー?!(゚Д゚)

・・・・。
胸、揉まれました( ̄ω ̄;)


下着が白(下のみ着用、ブラはまだ未着用状態)で裸だった為、興奮したようです。







ねぇ。







昨日もえっちぃこと、したよね・・・・??


その後、欲望を抑えるのに必死な昴さん。
「くそぅ・・・襲いたい・・・・・仕事じゃなければ・・・・!!!」
って。









その言葉












そっくりそのままお返しするわっ!!(仕事じゃなければ私が襲う!の意。)

恋人を押し倒すのが好きな方はよろしければポチッとお願いします。。。。
banner_04.gif

忍者ブログ [PR]