忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の後の仕事は身体に堪えるぜ・・・。
雪野ちゃんだぉ☆

・・・・・・頑張って萌えキャラにしてみたものの、無理がありました。
ごめんなさい。


この度の3連休。
一日目は昂くんに遊んでもらい
二日目は私用のお仕事で潰れ
三日目はまた昴くんに遊んでもらう

そんな三連休でした。
で、三日目は動植物園に行ってきました。
二日目の私用のお仕事が終わって、寝たのが明け方6時とかいう時間だったので、お昼の12時まで寝かせてもらい、それからの出発となったので時間はあまりなかったのですが、それでも十分に満喫できました。

ライオンが!
ペンギンが!!
カンガルーがぁぁぁぁ~~!!!

うっとり・・・
動物大好きっ子の雪野にとってはたまりましぇん・・・。
昂くんも「動物園ってこんなに楽しいもんだったんだね」って言ってくれて。
いやぁ、良かった良かった♪
終始ご満悦で二人仲良く帰宅。

お家に帰ったら疲れてたのか、一眠り。。。
その間に昴くんが買い物&調理をしてくれてて、夕飯に・・・。
どこまで出来た彼氏だ。。。
献立は私のリクエストした「モツ鍋」でした。

食べ終わり、ビデオを借りる為に昴くんのバイクへ。
途中、次の日の制服を持ってきていないことに気づいて、昴くんのお家に寄ることになりました。

問題はココですよ。ダンナ。

一人じゃ寂しいだろうからって、駐車場まで招かれた私。
駐車場はリビングのあるところのまん前。
未だにむこうの親御さんには挨拶していない状態。
時間は22時くらいだった。
ハイ、そこから解る答えは?!

入るべきではありませんでした。。。

駐車場でぼーっと待っている私の後ろで窓が開く音が・・・。
昴くんかしら?と思い後ろを振り返ると・・・

お父さんっっ?!!!!!!!(泣)

昴くんはマダ家の中~。
たーすけてー(;◇;)

雪野「・・・・・・・・・(ぺこっと頭だけ下げてみる)」
昂父「・・・・・・・(ぺこっ)」
雪野「・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・・・・・;;こ、こんばんわっ;;;;;。(あわゎゎゎ)」
昂父「あぁ、こんばんわ・・・・・彼女??」
雪野「えっと、あ、ハイ。昂くんとお付き合いさせていただいています、雪野といいますっ!!!;;;;
夜分遅くにすいません、お邪魔しています。(ぺこっ)」
昂父「いやぁ、ビックリしたよ。(窓を)開けたらいたからね。(乾いた笑)」
雪野「(ですよねっ!!/涙)す、すいません;;;;」

((((昴くん早く帰ってきてー!!!!/滝涙)))))心の叫び。

そんな会話(?)をなんとかつなぎ、昴くんが帰ってきました。

昂父「・・・・(無言)」
昂  「・・・・(無言)」
雪野「・・・・えっと(小声)・・・。」
昂父「・・・行くのか?」
昂  「あぁ、うん。」
昂父「気をつけてな。」
昂  「あぁ。」
雪野「(えぇ!それで会話終了?!)えっと・・・、お、お邪魔しました!!」

恐かったよー。
それ以前に印象最悪だよぅ~~~~・・・・。
絶対「誰だこの小娘は?」みたいな感じに見えてたよーーーー(泣)
ママさんにもまだ挨拶してないのに、何でいきなりボスキャラ遭遇なん?!
(ママ・パパはボスキャラ、兄は中ボス、姉は隠れボスと位置付け。)
私今レベル低いよっ!!
全然HP足りてないよ。
すぐ死んじゃうよ。
MP(売りどころ)とか全く無い格闘派キャラ?なんだからさぁ!!

後々、昂くんに「なんか言われた?」とか聞かれて上のことを話してみた。
動揺している雪野に対して昴くんは考えすぎだというけれど・・・。
この辺はあんまり譲れない。
断固否定。
印象・・・悪いよね。
悪いよねッ?!(強調)
あまりにもしょげてるので、昴くんが再来週お家に連れて行ってくれるそうです。

もういやだー。

みなさん、どうなんですかね?
これって印象悪いでしょ??

再来週が早くきて欲しいような・・・きてほしくないような・・・。


地球の皆ー、オラに元気を(以下略
ポチッとお願いします・・・。
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ん~。
えっと…「目指せ!しょこたん」ですか?<萌えキャラ
あたふたしてる雪野タス、ギザカワユス。テラ萌エス。
ごめんなさい。もうしません。

で、本題ですが。
そんなに気にする必要ないんじゃないかな~。
母親ならともかく、父親はそこまで気にしないんじゃないかと。
本当にビックリしただけなんだと思いますよ。
ま、お母さんにはちゃんと挨拶しておいてください。
ちなみに両親一緒ならそのときに「先日は失礼しました」とでも
言っておけばお母様にも印象良いかと(笑)
でも、ここ読んでる限りでは彼氏さんみたいな人が育つ家庭は、
そんなこと気にしないような気もしますけどねー。

あと、動物園は意外とテンション上がりますよね。
やべってぃ URL 2006/11/06(Mon)23:46:24 編集
しょこたんバレ。
しょこたん・・・ばれましたか。(笑)
ギザとかテラとかそんな業界用語(?)言われてもさっぱりよ。と突っ込みたくなる今日この頃・・・。

心配する必要ないですかねぇ・・・。
確かに、昴くんはいい子に育ってます。
パパさんママさんを尊敬致しますわ。
でも、自分が親になった時のことを考えると、やっぱり「どこの馬の骨ともわからない娘」って位置付けになるのかしら??なんて考えちゃって・・・。
確かに考えすぎなのかも知れませんけどね(^^;)

ひとまず再来週を覚悟しておかなきゃ!!
あわわわわ・・・(;◇;)
雪野 URL 2006/11/07(Tue)15:04:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]