忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろーん。
雪野です。

えー、タイトル通り


レンアイ遍歴」はお引越しします!


天下のアメブロさんに宿替えです。
このままとも思っていたのですが、使い勝手上、やっぱりお引越しを決意いたしました。
なので。

これからはココへ↓↓↓

http://ameblo.jp/yukino-subaru/

ちなみに、まだ完全移行できておりませんよ。
だって、手作業・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今後とも変わらずご愛顧のほど、お願いいたします。



雪野。
PR
ごぶさたの雪野です。
福岡は快晴です
みなさまのトコはどうでしょう(´∀`)

今日、出勤途中に桜が咲いているのをハッケン

一気に春が来た気がしました


春は一番好きな季節なので、これからが楽しみです☆
牛肉!
雪野!!だっ!!!

土日に頂き物の高級和牛をたんまり食べて肥えまくりの雪野です。
私用の仕事の先輩がステーキ肉2枚としゃぶしゃぶにく2人前くらいをくれまして。
ステーキ肉なんて、多分1枚400~500gはあったはず・・・。
霜降りで、市場で出回ると1枚1万円くらいするステーキ肉を2枚も・・・(((;゚д゚)))
昴くんと美味しくいただきました(*´∀`*)

で。
話は飛びまして金曜の夜。
いちゃついておりましたら、昴くんが

「明日、何か用事ある??」

と。
特に用事は無かったのでNOと答えると「そっかー。」って返事が。
で、当の昴くんは午前中に予定があるとのこと。
「どんな用事?」
と、試しに聞くも
「秘密☆」
だって。
まぁ、いつものことですから、あまり気にせず、「そっかー、いってらっさーい(b'3`*)」てなカンジでお返事。
翌朝8時くらいには旅立っていかれました。

その頃雪野は・・・



爆睡☆





遅めにのっそり起きて、私用の仕事で使う航空券手配とかして、、、ってやってたらイキナリ扉が開いて、昴くんが帰ってきてた!!(*`ロ´ノ)ノ


何事かと思ったら、バイクにいつも取り付けている四角いバックを取り出して・・・って、なんかチャックからなにか盛大にはみ出しとる・・・。







工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工









ってことで、コレが出てきました。
090207_1532~0001.jpg





(比較対象:腕時計)


かぴばらーーーー!!!(∩´∀`)∩オォ♪





唐突に渡されたコレ。
話を聞くと、どうやらクリスマスプレゼントらしい。。。

そういえば、MP3プレイヤーあげた時に、

「お返し何か欲しいものある??」

って聞かれて、別にいらなかったんだけども、せっかくなので

「高いのは悪いから、1,000円くらいまでで何かあればうれしいな☆」

って言ってたんだけっけ・・・(゚д゚)ポカーン




すっかり忘れとったわーーー(ノ∀`)アチャー





思わぬサプライズプレゼントに、雪野はテンションあがりまくり!
ちなみにコノ子の使い道は抱きマクラだそうで、

「これで、俺が居ない間は、少しは寂しい思い紛らわせるだろ?」

だって。
(っ´ェ`c)キュキューン

しかし・・・これをわざわざ買いに行ったそうなのですが、売ってあるのが「長崎バイオパーク」ってところなんですね。
雪野達は福岡に住んでるんですよ。
わざわざ朝早くに起きて、バイクで長崎まで行って、買ったらすぐに戻ってきたらしい。。。

ちなみに。

長崎まで下道で行ったらしく、片道3時間。
バイオパークで購入するのに10分
そしてまた3時間かけて帰ってきたんだとか。

(んでもって、休憩はこの間1度きり・・・)




。・゚・(ノД`)・゚・。






コノ子を私にプレゼントするためだけに6時間10分かけたのか!!!

そう思うと嬉しくて泣きそうになりました。
しかも冬のバイクは恐ろしく寒いのに・・・。
(昴くんは結構我慢強いのですが、普段は冬には乗らないのです;;;)


ぬいぐるみ(兼、抱きマクラ)、普段は持っていないのですが、大切にしていこうと思います。
可愛がるぞー!!
目標は子供ができたら、その子をぬいぐるみの上に乗せて、親亀小亀状態にすることです!!(笑)


そうそう。
この子の名前は「デカピーさん」ですよ(*´∀`*) ← 『でかいかぴばらさん』の略w

これから、よろしくです☆



男気溢れる昴くんにヨシヨシのクリックを!!!

banner_04.gif
わっはっは!!
雪野だ!!




ご無沙汰しておりましたぁぁぁ!!!!!





最後の記事がクリスマスの話題で止まっていることに一番驚いたのは、何を隠そう自分です。
しかも続き物にしてたのに!!
アホか?!

もうね、お仕事が繁忙期に入ってきてね、ヒマが・・・汗
しかも、私用の仕事が若干普段より増えて、ビックリ。
デザイン、ムズい。


そんな日々を過ごしていたら、一月通り越して二月になっておりました。
この調子だと、一気に年末になりそうな予感。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、くりすますプレゼントを渡したあとの昴くんの反応はというと・・・。
くるりと雪野のほうを向いて、笑顔をみせてくれたあと、ぎゅってしてくれました。
「本当にうれしい、ビックリした。ありがとう。。。」
だって☆

そうなのよ、この反応がほしかったのよ!!

と心躍っておりました(*´∀`*)
あ、まんまと引っ掛かってくれたことにも、雪野の少ないSゴコロってやつが刺激されたのもあってルンルン2倍!


それから、たくさん褒めてもらって、いっぱいチューしてもらって、オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ンと寝ましたとさ☆
(味気ないのは、次の日が平日だったからです;;;)





で、最近は。
バイクの修理とかをする時、作業が長引く時などは大いに活用してくれているようですよ(*´∀`*)
いやはやありがたいwww



今度はすっ飛んで最近のお話でも書きますかね( ̄ー ̄)ニヤリ
banner_04.gif
ざわわ~ざわわ~ざわわ~~♪森のーさとぉきびぶぁーたけは~~♪♪
どうも、森山良子です。
あ、違った。
雪野です。

何はさておき。
皆様・・・・





めりーくりすまーす☆
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪





とりあえずはね、やっぱりいっとかなきゃですよね。

いやはや、びっくりしました。
近所のケンタッキーさんに行列ができておりました。
すごかった。。。

さて、皆様はクリスマス、どんな風に過ごしました?
雪野はとりあえず・・・

夕飯はサバの塩焼き定食でした。



・・・・・あれ??

つづきはこちら。からどうぞ。



あ、ポチもーーーー!!
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]