忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、雪野です。



えー・・・えー・・・・・・。

マイクテスト、マイクテスト。

おっほん。




改めまして・・・






昴くんとより戻したよー!!よー!!よー・・・ (エコー)






休日中に、こんなことがあったのです。

つづきはこちら。からどうぞ☆

その前にポチっとお願いします。
banner_04.gif
PR
気分は一日置き。
雪野です。


普通な日と憂鬱な日が交互にきています。
昨日は普通な日だったので、今日はどうやら憂鬱な日のようです;;;
まぁ、普通の日でも、なかなか寝付けなかったり、寝起きが悪かったりっていうのは相変わらずなんですが。
別れて一週間しか経ってないから、当たり前っちゃー当たり前なんですけど。

最近よく思うのは、私って恋愛体質だったんだなー・・・ということ。
結構、「彼氏」が居ないとダメってタチらしいです。
あぁ、情けない・・・。
自活して生きていきたい反面、どうしても相手に依存してしまう自分がいるのです。
だから、いままで彼氏が居ないときがあんまり無かったんだろうなーと。
変な話、昴くんと付き合うまで、殆ど彼氏が居ない時期が無かった・・・((((;゚Д゚)))
なにやってんだ、自分・・・。

勿論、今までの彼氏さんたちのこと、好きで付き合ってたし、その時は自分の中での最大限の愛情を示していたつもりだったのですが、今回、昴くんのことで気付いたのです。
今までは、一人になるのが寂しくて、相手を繋ぎとめる為に「好き」という気持ちだったのかもしれない。
気持ちの全てがそうでないにしても、大なり小なり、そういう気持ちがあったことは否定できません。
なんか・・・そう考えると、私ってとても嫌な女ですね・・・(;¬_¬)

あぁ、アレですね、恋に恋する女の子ってカンジ。
あーーーーー・・・マダマダ子供だったのねん・゚・(つД`)・゚・
鬱鬱_| ̄|〇il||li

でも、今回、ソレに気付けたということで、多少なり成長の兆しはあるのかしら。。。
しかし・・・もしそのうち、昴くんと戻れたとしても、今回と同じようなことが起きそうで怖い・・・・(ノ_・。)
それまでに人間的に成長しろってことなんでしょうな。

うん、ちょっと明日から女磨きのため、自分のドコが反省すべき点か、そして改善策を見直していこうと思います。
(記事にする予定~。)
よかったら付き合ってくださいね☆

うむ、、、カテゴリー一個増やすべきかしら???





ポチっといただけると、沢山頑張れると思います☆
コメントも待ってまーっす(*´∀`*)

banner_04.gif

なんだか昨日は暗い話題でしたね。
だって落ち込んでたんですもんーーー( ̄ω ̄;)
雪野です。


梅雨ですねー。
雨ですねー。
ジメジメー(゚Д゚;)

せっかく今週末は昂くんと遊園地(スペー〇ワールド)にでも行こうかといっていたのですが、現時点で降水確率40%なので、多分諦めます・・・。

しかし・・・梅雨はあんまりスキではありません。
暑いのが苦手な雪野は溶けそうになってしまいます。
昂くんは夏男らしく、(誕生日は4月なんですが;;;)暑いの、結構好きらしいです。
まぁね、逞しくてらっしゃるから、いいんですけどね。
でも去年の夏、バイクにタンクトップで日焼け止めも塗らずに乗って、一日中外にいたもんだから、もの凄い日焼けしまくっていたのはドコの何方でしたかしら??(==)

あ、夏が似合う男の人っていいですよね。
暑苦しいのが若干気になりますが、頭にタオル巻いて、肉体労働されちゃったら・・・たまりません!
もちろん自分は涼しい木陰でコッソリ覗くだけですけどね☆(ぇ
でも、太陽が身体に当たって、汗をかきながら一生懸命作業している姿をみたら、きっとドキドキしてしまう・・・。

夏が本格化してきたら、昂くん日曜大工でもやってくれないかなー(゚-゚)♪


やってくれたら写メでもアップしようかなー(*゜▽゜ノノ゛

 

ではでは、このへんで(≧▽≦)


共感できる人も、「え、男は黙って雪国でかまくらたいっ!」て人もポチお願いします。

banner_04.gif

何がって?頭が。

最近蒸し暑くなってきましたね。
つい先日、夜中に暑くて目が覚め、足元の扇風機をスイッチを入れた時点で力尽きたらしく、朝起きたら、昂くんの足元に転がっておりました。
雪野です。
私は猫かと・・・。

最近、不安定な日々が続いております。
感情がコントロールできない・・・。
一昨日はとうとう

「・・・もう今日は夕飯作りたくない・・・。」

と家事放棄。
久しぶりです、この感覚。
昂くんが作ってくれると言ってくれたものの、その時点で23時前・・・。
ご飯も炊いていないし、昂くんも仕事帰りでキツイだろうし・・・ってことで外でゴハン。

外で食べたら食べたで、隣の席に座っていた親子の会話を聞いて、急に母のことを思い出し、悲しいやら吐き気が来るやらで、帰りの車の中で不覚にも泣いてしまった。

なんでだろ・・・なんか毎年憂鬱dayはやってきますが、こんなだったっけ??
うつ病かな・・・。
まぁ、まだ「うつ病かな?」なんて思えるだけマシなのだろう。
ウン。

しかし・・・結構生活に支障をきたすので、いい加減に復活してほしいものです。(←他人事)
頑張れよ、自分。

 

なにかイイ方法ありませんか??
結構切実。






banner_04.gif

乾燥マンゴーにハマッているという、もっぱらの噂の雪野です。
えぇ・・・実際ハマッてますよ?
美味しいんですって、コレ!!
薬局とかに300円前後で売ってありますよ。
半生なカンジの果物が大丈夫だと言う方は試してみてね☆

 

さて、先日のこと。
昂くん家に遊びに行った時、夕飯をご馳走になりまして。
そのときパパさんが「一緒に佐世保バーガーを食べに行こう!!」と誘ってくれたので、日曜日にパパさん・ママさん・昂くん・雪野の4人で佐世保まで行ってきました♪

続きはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif

忍者ブログ [PR]