忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

近頃、昂くんが家に居る事に違和感が無くなり、逆に居ないと違和感が出てきた雪野です。
私が家に居る間は殆どウチに居るんだから、当たり前か?


さて、この間、お互いの趣味について話してみました。
雪野の趣味は「料理とか物作りとかかなー」なんて話していると、昂さん曰く

「それは時間が空いた時、”やりたい”と思うことじゃないでしょ?趣味というより”好きなこと”じゃない?」

ってことを言われ、確かになー・・・。なんて納得してみました。

では、昂さんは?と聞くと・・・

案の定”バイク”との答えが返ってきました。

以前にも少し書きました(2006/9/20日記参照)が、昂くんはバイクが大好き。
遠くから見える自分のバイクに自画自賛w
おっきい兄ちゃんが「うふふふふ~♪」って感じでメカ自慢。
みてると結構ウケるwww

でも、ふと思ったのですが、最近バイクに乗るのって私と何処かに行ったりするときしか乗ってないなと。
まぁ、これだけ同じ時間過ごしていたら当たり前なのですが。

そこで。

「にぃや(昂くん)の趣味って、バイクもだけど、最近”私(雪野)”って項目も含まれるよねー☆」

なんて、冗談で言ってみたんですが。

が・・・。

「・・・・(考え中)・・・・うん、そうだね。趣味、雪野だね(ニッコリ)」

がーんΣ(=Д=*)

・・・冗談だったんですが・・・。
どうやら、「子育て」ならぬ「雪野育て」を結構気に入っていてくれてるようで・・・。
だからか。
だから毎日ご飯とか作ってくれているのか。。。

今朝、昂くんが作ってくれた朝ご飯を食べながら、ちらっと

「これから先も私を育てていかなくちゃいけなくなったら、どうする?」

なんて聞いてみたんですが

「うん、いいよ。・・・あー、でも俺が仕事遅い日はご飯作れないなぁ。どうしようかなぁ」

だって。
ねぇ、心配するところはソコですか。
その時くらい作るよ。

だからか、自分の家にしか居ないのに、自分の手料理を食べることがあまりありません。
どういうことでしょうね。

現時点で「雪野育て」は苦になっていないとのことなので、若干甘えてみようかなと思います。


育児ノイローゼにならないようにポチッとお願いします。↓
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]