忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場で、お茶を勢いよく飲んでしまった為、口の端からドバーッとお茶が流れ出ました。
誰も見ていなかったけど、結構恥ずかしいです。
雪野です。
おちゃー・゚・(つД`)・゚・


近頃の雪野の心は、揺れ動く秋空。
ガラスのブローケンハート(謎)でございます。

そんな中。
一昨日山岸家にてゴハンのお呼ばれをされました。




つづきはこちらからどうぞ。


あぁ、その前にポチッも忘れずに☆
banner_04.gif

その前の日から、妹ちゃんの彼氏に「ちょっと山岸家に来なよー」と言われていたのですが、生憎、私用の仕事で行けず。
なので、次の日にお伺いすることに。

思ったよりも早めに仕事が終わったので、早々に山岸家へ。
まだ子供達は帰ってきていなかった為、パパさん・ママさん・わんこ2匹と戯れながら、ゴハンの準備。
用意するものを見て、「今日は焼肉かなぁ??」とか思っていると、妹ちゃんと彼氏くん、ご帰宅。
・・・しかし、なにやら様子が・・・。
ママさん、台車を持ってエントランスまでお迎え。

で、戻ってきてみると・・・。

*米10kgくらい
*切り身肉、大量
*牛テール、一頭分
*イチゴ、3kg分くらい






何ソレ(・∀・)?!




何でも、とある筋から貰ってきたらすぃ。

で、そんなお肉と共に、焼肉スタート。
テールは次の日スープにするっぽい。

あ、ちなみに、「肉大量」って書いたんですが、どれくらいかというと。
縦×横×高さ=20×20×5(cm)のタッパーに山盛りの厚切り肉。
ちょっとしたステーキ出来ちゃう厚さですよ。
それを6人でいただきました



・・・ですが、半分以上余りました。
相手は高級和牛。
美味しくないわけありません。
実際美味しかったですし。
では、ナゼ??
えー・・・高級和牛さん、霜降りな為、脂タップリ。
最初は美味しくてパクパクしてたんですが、次第に胃が重くなってくるのです。

結論。
旨い肉は程ほどに!!







もちろんイチゴも大量に頂きましたw


満腹雪野にダイエットの喝のポチッを!!
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]