忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャル曾根って可愛い。
雪野です。

あのお腹の正体が知りたい・・・。


さて、先日よりネガティブデイズ慣行中なわけなのですが。
昨日の記事のコメントにも書いたとおり、ちょっと一呼吸置こうかと思っております。
ココに書いたからには有言実行しなきゃだわ(´・ω・`)
で、そのかわり、今まで以上に昴くんに愛情を注いでいこうかと・・・。
勿論見返りなんて求めずに。
(・・・多少は求めちゃうかもしれないけどっ;;;)

なんで、こんな風に思ったかというと、「言いたいことは今日言ってしまえ!」でお世話になってる心の兄貴こと、やべってぃ兄さんのコメより抜粋。

「・・・~彼氏さんは雪野さんに対して気持ちが冷めたわけじゃないから、
今、雪野さんが「彼氏さんのこと好き」って気持ちを抑えたり、距離を置いたりすると
多分、今度は彼氏さんが不安になっちゃって、悪循環になっちゃいそうな気がします。


わかってはいたつもりなのに、改めて再確認。
色々考えた結果、冷却期間を置こうかと。
といっても、今までどおり過ごすってことなんですけどw
要は、当分の間、いちいちせっつくのをやめるってこと。

もしかしたら、私のこと以外(たとえば仕事とか?)で悩んでいたりとかして、そっちに意識がいっているから、心にゆとりがないだけかもしれないし。
そんなときに支えてあげるのが、彼氏彼女の間柄かなーとも思ったので・・・。
突き放してしまうのは簡単だけど、すぐに脆く崩れてしまいますよね。

今更だけど、私、昴くんのことが大好きで、この先もずっと一緒に居たいと思ってる。
だから私も無理したくないし、昴くんにも無理してほしくないの。
一緒に、ずっと笑いあっていたいから。

勿論、嫌なことは嫌だと言うし、話し合いも必要だと思うけど、話し合い、しちゃったし。
それでわからないほど、感覚の鈍い人ではないと思っているから、信じてみることにした。
でもダラダラするのも嫌だから、とりあえずは2週間くらいの様子見。
何も変わらなかったら、また話しなきゃ。







ずっと、ずっと一緒に居よう。





ポチッといただけると、励みになります。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うんうん(゚ー゚)(。_。)
そっかそっか。

いっぱい考えたんだね。
雪野さんが自分で出した結論なら、それで良いと思うよ。
結局行動するのは自分なんだし。
ちゃんと自分で考えた雪野さん、えらかったね。ヾ(゚Д゚ )ナデリナデリ
大丈夫、そんな雪野さんの思い、彼氏さんはきっと分かってると思うよ。

でもなんか雪野さんの中での答えは最初から出ててたみたいだし、
俺が心配する必要なかったかもねw
ま、自分の中ではある程度気持ち固まってても、
それを実行するために誰かに聞いてもらって背中押してほしいってときもあるよね。
俺のコメントが少しでもその手助けになったのなら、嬉しいな。

雪野さんには俺の分まで(!?)幸せになって欲しいと思ってるし、
ホントに応援してるからね♪
やべってぃ URL 2008/01/24(Thu)23:37:35 編集
くすん・・・(ノ_・。)
やべってぃ兄さん
うん、色々考えてみたのです。
ホント、どうしたらいいかわかんなかったのですが、この方法しか思いつかなかった・・・というのが本音です(笑)
脳みそ足りてないから仕方ないわーん・゚・(つД`)・゚・
いつも兄さんのコメには元気付けられます・・・!!
毎回毎回、懲りずに来てくれてありがとですっ(*´∀`*)

でも、昨日色々あって既にめげそうになってます・・・。(ノ△T。)クスンッ

助けて、やべってぃ兄さんっっ!!(←人頼み)
雪野 URL 2008/01/25(Fri)09:23:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]