忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、ちょっとちょっと。
雪野です。


えー、前回のクリスマス関連の記事から、時がたつのは早いもので、もう1月17日。
皆様如何お過ごしでしょうか??
雪野は、最近仕事に追われております。
12・1月は出勤日数が少ないから、必然的に忙しくなっちゃうのよねー・゚・(つД`)・゚・
仕事嫌いなワタクシにはツライものが・・・(コラ)

ちゅーことで、近況報告させていただきます。

目玉かっぽじって、よーく見といてね☆




つづきはこちら。からどうぞ。

その前にポチッともよろしくね(・∀・)
banner_04.gif

まず、クリスマス。
お互いのプレゼントをはっぴょー(*´∀`*)

雪野→昴くん
ハイカットの皮製っぽい黒スニーカー

昴くん→雪野
黒の皮バック(フォーマル用)

・・・はい、見事に黒ばっかりカッポーですwww
プレゼントアドバイスしてくれた、やべってぃ兄さん、せっかく教えてくれたのにごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
よくよく考えてみたら、昴くん、殆どバイクで移動だから、傘使わない・・・_| ̄|〇il||li
と、いうことで、最近靴欲しそうにしていたという理由でスニーカーでした。

雪野が貰ったバックは、少し小さめの、結婚式とかにもっていくのに良さげながま口バックでした。
黒のリボンがついて、ちょっとかわいらしめ。
似合うかなー。
リボン物ってあんま持ってないのよねー(;´∀`)

そんなこんなでプレゼント交換でした。


で、正月。
大変だった・・・。

1日に実家熊本で道に迷い、そのお陰で帰りが少し遅くなったの。
すると、じぃ様がご立腹。
雷いただきました。

2日は明け方から気持ち悪くなって3回程ケロリンパ。
体がだるくて、気分悪い。
微熱も出てきた。
熱の割りには体調が悪すぎるので、10時くらいに救急病院で診察してもらい、点滴を打ってもらうも、体調は一向に改善されず。
(椅子に座っておくことすらできなかった・・・10年以上ぶりに父に膝枕してもらったよ;;;)

あ、ちなみに病名は嘔吐下痢症でした(-ω-。`)
本当は父方の新年の親族集まりだったにもかかわらず、あまりの体調の悪さに不参加。
父も看病の為、道連れ。
その後39度2分まで熱が上がり、本気で「もっと色々やっておけばよかった」と人生後悔。
あとちょっとで40度の大台突破だったわね。

4日から仕事初めにもかかわらず、体調改善しない為、お休みして熊本で養生。
結局9連休♪


・・・とまぁ、こんな新年幕開けだった為、なんか最近絶不調。
何事も上手くいきません。
頼みの綱は、3日に若干フラフラ状態で引いたおみくじの大吉くらい。。。

昴くんとも最近上手くいってませんしね(暴)
いや、私の考えすぎなのかもしれんが・・・悶々。




とりあえず、凹み気味な雪野に大吉並みのポチを!!
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]