忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく放置状態すいません。
雪野です。
何せ師匠も走ってしまう月なので、下っ端雪野が走らないわけにはいかなかったのです。

ちゅーことで、今日も仕事に追われています。
(実は、今日の16時が、とある仕事の〆期限・・・テヘッ)

さて、前回の記事で、結構な消化不良状態で終わってしまっていたのですが。

あれから、色々あって、雪野と昴くん・・・実は・・・。









つづきはこちら。からどうぞ。
その前にポチッともよろしくです。

banner_04.gif
























フツーにクリスマス迎えました☆







ヒッカケですw
すいませんwww

私達のクリスマスは、昴くんが24日の朝までお仕事っちゅーことで、二人っきりのクリスマスは24日にすることに。

とりあえず、私の小学校時代からの親友リリー(日本人です)と昴くん、雪野の三人でおでん大会を催しましたw
何するって、おでん食べるだけっていうwww
で、クリスマスらしく、ワンホールのケーキ食べて、満腹♪
リリーにも満足して貰えたようです(・∀・)

で、本番(?)の24日。
明け方5時までお仕事だった昴くんは、睡魔に勝てず、結局昼頃に雪野家へご到着。
その前に、雪野はベランダにプレゼントを隠して、待機!!
昴くんが部屋に入って、一通り会話した後に、切り出してみました。

雪野「そういえば、さっき昴くんがウチに来る前に、サンタさんが外にいたよ。見た??」

昴「え?んー・・・いなかったけどなー。」

雪野「えぇー!!さっきいたよー!!マダ多分いると思うから、窓から外見てみなよ(・∀・)」

昴「??うん・・・(窓へ移動中)・・・・・・あっ!!」

雪野「ねぇ?サンタ居たでしょ(`∀´*)?」


ってことで渡してみましたwww
昴くん、「まったく、オマエはー・・・www」って笑ってた♪
昴くんは、というと。


昴「そういえば、サンタ、雪野のガスメーターの点検きてたよ(・∀・)」

と言って、昴くんサンタがメーターボックスの中にプレゼントを置いていっておりましたwww
サンタがメーター点検なんかに来てたまるかぃwww


あっ、ちなみに、お互い何をプレゼントしたかというと・・・。
・・・また次回☆





早くプレゼントをアップしろ!!という方は、是非ぽちっとお願いします☆
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]