忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、夜から会社の人と飲み会に行って、帰りが明け方3時くらいだった昴くん。
その昴くんから先ほどメールが入りました。

*********************
From

Subject

昨日帰って寝る間際、
雪野長めのキスをした。
キスをして一秒くらいで
ジタバタし始めた。
それでも続けてた。

終わって気付いたけど
雪野その時口呼吸に
なってた。
ころしかけてごめん(゜_゜

*********************

彼氏から、危うく殺されかけた雪野です。
こんちゃ。

だからか、明け方の夢が会社に行く夢だったのね・・・。

さて、三連休でしたね。
雪野も昴くんも三連休でした。
なので、ちょっと遊びに行ってみました!!



そのときのことは、つづきはこちら。からどうぞ。


よければポチッもその前に。
banner_04.gif

木曜日の夜。
昴くんとボーン・アルティメイタムのレイトショーを見に行きました。
その帰り。
せっかく休みだから、久々にホテル行く??ってなったのです。
でも、時間がちょっと遅かったのと、その日は仕事で疲れていた昴くん。
結局、土曜の夜から日曜にかけて、いくことに。

で・もっ!!

昴くん、珍しく自分からサービスしてくれちゃいました。

今までやったこと無かったけど、スーツデート!!
しかも、街中で待ち合わせして、大人のデートっぽくしよう!!
ちゅうことで・・・土曜の朝、待ち合わせ。
雪野はいつも遅刻気味なのでちょっぴり早めに待ち合わせ場所に着いたのですが、今回は昴くんが遅刻気味ー(;´∀`)
10分遅れで登場した彼は・・・





かっちょいい・・・(*ノД`*)






ドキがムネムネよ!!(古っ)
男前に更に磨きがかかったカンジでおます。(ナゼにはんなり。)
いつも、作業着姿ばっかりだったので、超新鮮。
一緒に歩きながら、チラチラ横目で見ちゃったり。
なんかねー、営業マンみたいなカンジじゃなくて、仕事のできるSE(システムエンジニア)風なのよねー(*´∀`*)
営業マンよりも専門職のほうが好みな雪野さん。

ついつい、手を繋ぐよりも、腕を組みたくなっちゃって、ことあるごとに腕組んでました。
(私の中では、スーツマンと腕を組むのは大人なイメージがあるので、ちょっと大人になったキブン♪)

途中でブーツのヒールが高かったので、足が痛くなりましたが、それでもウハウハ。
すごいね、スーツ力!!
思わず、いつもは彼氏とプリクラとか撮らない雪野さんが、自分からプリクラ撮ろうゼ!!
とか言っちゃったもの!!
あー、思い出しただけでよだれが・・・。
プリクラに写った昴くんは若干いつもより若め(笑)
雪野の胸に顔を埋めているプリクラも撮ってみたwww
一番普段の昴くんっぽいwww

朝から動いていたので、夕方ちょっと疲れてきた。
なので、一旦家に帰って、夜にホテルに行こうってなったのです。

帰る前に私の好きなOZOCでお買い物。
ニットのワンピースを試着してみた。
普段は着ないような代物なので、いつもより大人っぽい格好になった。
でも、お店のお姉さんと昴くんには激ウケ。
即買い決定www

お家に帰って、ちょっとゆっくりしていると、昴くんが

「いやぁ、今日買ってた服、ホント似合ってたよ。もっとあんなカンジの・・・大人っぽいヤツ着ればいいのに。」

って。
雪野は普段、どっちかってーと、カジュアルだとか若干ボーイッシュなカンジの、動きやすい服装が多いのです。
まさか、そこまで気に入ってくれているとは・・・。
ちょっと洋服改革を決意しましたw(単純)

で、そんなに絶賛してくれるなら・・・とホテルもその服で行くことになりましたw

ホテルで、昴くん、いつもより萌えたらしくて、結局2回しちゃったよぅ(*´∀`*)
(いつも一日1回のみで終わっちゃう・・・。でもその一回が激しいから私もムリなんだけどw)

そうそう!!
ホテルでえっちぃビデオって放送されてるじゃないですか??
それに出ていた男優さんが、ものすごく気持ち悪い人が出てた。
例えるなら・・・そう、ドMのイジリ○岡田・・・。

「もっとお尻で顔を踏んで!!・・・イィ!!イィよ!!!!!」

って言ってた。
舌も高速で動かしてた。
女優さん、本気でドン引き(笑)
普段、エロビとかあまり凝視できないのですが、それだけはついつい見てしまった;;;

最後の〆がそんな映像でしたがw
でも、とても充実しておりました☆

帰ってからは昴くんがバイクをイジっているのを横でマンガ見ながら待ってた。

昴くんが、ホテルにペアリングを置いてきてしまったというハプニングを除けば、とても楽しかったです☆
(勿論、無事に回収できましたが、冷や汗が・・・;;;)





仲良しカッポーに愛のクリックを☆banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン
なんだよなんだよ!
相変わらずらぶらぶしやがってっ!

こちとら職場の同僚の紹介で会った子と
流れでお泊りまでしちゃったにも関わらず(?)
連絡こなくなってどうにもフラれちゃったっぽい感じになってるっていうのに!!
俺もラブラブデートしたいよぅ…。

ムカつくからクリックなんてしてやんないもんっ!(マテ
やべってぃ URL 2007/11/28(Wed)23:30:45 編集
無題
クリック完了であります!!w
おひさしぶりですー。
らぐもこないだスーツでいとしました♪
なんか新鮮でイイですよねー(ニヤニヤ

普段みないから、ホテルであたりまえのよーにながれてるAVってこれまた新鮮でおもろいでうよねーー(ニヤニヤニヤw
らぐ URL 2007/12/05(Wed)22:18:18 編集
ぬっふん!!
やべってぃ兄さん
えっ、ちょっ、まっ!!!!
ど、どういうことですか、兄さん!!(激しく動揺)
ホテ・・・ホテルーーーー!!!
女の子といやんあはん☆してきたんですか!?
そこんとこ詳しくよろしく!!

らぐさん
スーツ!!
いいですよねっ!!
もうっ、ウッハウハですよね!!(力説)
あとは、学ランデートでもできれば、言うこと無しなのですが・・・。
流石に20歳過ぎて学ランで外を歩かせたら酷かなと思って、喉元まで出かかった言葉を飲み込む毎日です。
ホテルのAV、なんであんなに変なのが多いんでしょ?
あとレズ物・・・。
ホテルに行くレズ人口が多いのでしょうか??
雪野 URL 2007/12/06(Thu)11:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]