忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりこちらに足を運んでいなかった雪野です。
管理人としていかがなものかと・・・。

先日お話していた、私用の仕事もすっかり落ち着き、今は、本職(会社)の仕事に追われております。
なぜか急な仕事が入り、バッタバタで仕事片付けてます。
(といいながら、ブログ書いてる私って・・・(;´∀`))

さて、今回は、若干の過去ネタ的なお話(?)です。
まぁ、恋愛関連ですよw

では、つづきはこちら。からどうぞ。


久々なのでポチっといただけると嬉しいです☆
banner_04.gif

過去の記事にも書いていますが、私と昴くんには、二人が付き合う前に、お互いに彼氏・彼女がいる状態でした。

お互いの相手と別れて、今、私たちは付き合っているわけですが。
ずっと気になっていました。
昴くんの元カノさんのこと。

彼女が以前書いていたブログには、“私たち(雪野・昴くん)のことは絶対に許さない”と書いてありました。
それは仕方のないことだと思いました。
だって、それだけのことをしたのだから。
事実上、私は元カノさんから、大切な彼氏(昴くん)を奪ってしまった。
そんな状態に追い込んでしまったため、一時、人間不信・・・というか男性不振のような状態になっていたようです。

で、最近、その彼女のブログを発見してしまいまして。

詳しくは書けませんが、今は新しい大切な人ができたみたいです。

よかった。
実のところ、ずっと気になっていました。

長い間避けていた。
自分が傷つけた人だから、余計に幸せであってほしかったです。
もやもやっとしたものが晴れたような、そんな感じ。

うん、私も、もう気にするまい。
これで終わりにしよう。

そんな踏ん切りがついた、今日でした。




明日はまた、別の話を。

よかったらポチっとしていってくださいね☆
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]