忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私用の仕事の為、朝5時に寝て、8時20分に昂くんに起こしてもらい、なんとか会社へ。
徹夜明けはテンション高いので、結構目が冴えてます。
雪野でーす。

昨日から再開してみました【昂のこと(過去) 】シリーズ。
そろそろ完結?ってとこまではきてるんですけどねー、なかなか終わりません。
どうも雪野は文才というものを持ち合わせていないようで・・・。
もうしばらくお付き合いください。
でも、今日はちょっと書く気力が無いので、また次回書きますワ。

かわりに、昨日のことをちょっと。。。

昨日は昂くん帰りが遅かったです。
どうやら、転職する前の会社に源泉徴収表を取りに行ったとのこと。
「前の会社の人に、戻って来い~♪なんて言われるんじゃない(^皿^)?」
なんて言っていたのですが、案の定といいますか・・・言われたようです。

二人ともちょっと遅めに帰ってきたので、いつものように昂くんがご飯を作って、私が私用の仕事をしている時。
ちょっとじゃれようかな♪と思って、キッチンに遊びに行きました。

「ねぇねぇ~、前の会社どうだった??」

「うん、相変わらず(笑)」

「やっぱりさ、戻ってこい的なこと言われた??」

「うん・・・(゚Д゚) 社長が『いつでも戻ってきていいからな☆』って言ってた;;;」

そうか・・・やっぱりか・・・。
話を聞いていると、昂くん仕事できる人みたいだしね。。。
前職ではガシガシこなしてたみたい。
本人曰く「適当だからだよ(笑)」と言っていたけど、性格上「無駄を省く」という方法をとっていたんだと思う。
メンテ系の仕事だから、本当に適当にしていると後々大きなクレームになるし。
(私もメンテに少し関わりのある仕事をしているので、その辺は多少わかるのですけどね。)
そういうのを考えていくと・・・やはり出来る男なのかと・・・。

すっげー(・◇・)!!

デキル人尊敬!!
マジできませんからね、雪野とか。
最近に至っては育てられてますからね。
縁日で買ったヒヨコ並に育てられてますよ。
ピヨピヨごはんを与えられてます。

まぁ、鶏(大人)になるのはいつの話?って感じなんですけど。

そんなご主人×ペット的な関係の私たち。
今夜はご主人が遅いお帰りだそうです。

ペットらしく、たまにはご飯でも作ってご主人の役に立ってみるかね。



ご主人たま、早く帰ってきて。。。
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]