忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー雪野でぇ~す。
最近平和な日常を送っています。
若干の不安はございますが・・・。

それは・・・。

「つづきはこちら。」からどうぞ☆

banner_04.gif


不安・・・というか困惑の原因。

元彼・勇貴さんからの電話。

私用のお仕事関係で知り合った勇貴さん。
嫌が応でも付き合いがあるわけですよ。
で、この間、勇貴さんの方のお仕事関係のお知らせのため(かも)の電話がありまして。
私はあえてその電話を取りませんでした。
内容はわかっていたし、メールでも済むことをわざわざ電話してきたということは、何か“期待”をして電話をしているというのがわかったからです。
しかも、私の方のメンバーの一人から「まだ雪野のこと好きだって言ってたよ」って情報も聞いてましたし。
その電話があって1週間後、勇貴さんと私の共通の知人であるKさん(女性)と話す機会がりまして。
このKさん、その時勇貴さんと同じ仕事をしていました。
その仕事の時の会話の中でこんな事があったそうな・・・。

K「この間さー・・・仕事の帰りに勇貴くんの車で家まで送ってもらったんだけどさー、いきなりハンドル切られてね。」
雪「えー・・・なんででしょうねぇ??」
K「なんか、ため息ついちゃってさぁ、“どうしたの?”って聞いたら“雪野に(仕事のお知らせ)電話したんですけど、電話出ないんですよね・・・”って。」
雪「(うわっ・・・(==;))」
K「で、そのとき私は雪野ちゃんから“実家に帰るからごめんなさい☆”ってメール着てたから、“実家に帰るらしいですよー”なんて軽ーく言ったら・・・」
雪「・・・;;;;」
K「“俺には何の連絡もなかったです・・・”っていわれちゃって・・・。“車の運転中で電話に出れなかったんじゃない??”とか適当に誤魔化してみたんだけど、なんかヘコんでたよー。」
雪「・・・そ・・・そうですか・・・( ̄ω ̄;)」


うー・・・ん・・・。
別れるときに「気持ちの整理がつくまでは連絡を取らないほうがいいと思うよ」って提案して、むこうも了承したはずなんだけど・・・。
確かに、別れを切り出したのは私だし、勇貴さんは私のことを諦められないとも言ってましたが・・・。
お別れする理由もきちんと伝えて、アンタ納得したやんっ!みたいな。

とりあえず、流れでKさんに別れた理由を言ったらなんか納得されましたが(苦笑)
※別れた理由はそのうち機会があれば書きます・・・。

しかし・・・仕事関係の人に言うのは止めて欲しい。
前、付き合ってたときも「私たちの内情は仕事関係の人たちにはあまり言わないようにしようね」とか話していたのに・・・。
覚えてないんだろうな。

私はプライベートでの仕事関係の人たちとの付き合いのことは、あまりその関係の人たちには話しません。
やっていることが、なかなか人との繋がりが大切な分野で、仕事に支障がでても困るからです。
私も悩みとかあれば相談とかはするけれど、内容とは関係のナイ人に相談するようにしています。

まぁ、ココで言ってもしょうがないことなのでしょうけど・・・。
今度電話があったら本人に直接言ってみようかなぁ・・・。

早く彼が立ち直って、他の素敵な人が見つかることを静かに祈っています。
私なんて冷たい女は忘れた方がいいですぜ。。。と諭してあげたい。

やっぱり、このままほっとく方がいいかなぁ・・・。
それか呼び出すか・・・。
個人的にほとぼりが冷めるまでは関わらない方がいいとは思うのですが。。。

誰かたすけて~~(;◇;)


banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ふむ・・・。
難しい問題ですな。
別れる原因やその時の雰囲気、性格によってもちがってくるだろうし…。

個人的には電話は止めておいた方がいいとは思いますが。
男としても、自分の彼女が前に付き合ってた相手と連絡取ってるっていうのはやっぱりいい気しないし。

ちなみに僕は別れた相手には自分からは絶対に連絡取りません。
前の彼女と別れたときも、翌日には携帯を変え、番号とアドレス教えてません。
ついでに髪も切るという、一昔前の少女マンガみたいなこともしましたw
やべってぃ URL 2006/12/21(Thu)23:45:43 編集
ふがふが。
やべってぃさん
結局連絡はとらない事にしました;;;
でも、連絡先は消せません。
私用の仕事の方でまだまだ人間関係を保つ必要性があるので;;;
うー・・・消したい・・・。(本音)

ちなみに。
昂くんと再会したときは敢えて髪を切っていきました☆
なんとなく違う自分になりたかったんでしょうね(==)♪
雪野 URL 2006/12/25(Mon)09:39:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]