忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私じゃありません。
昂くんがです。

どーもー。
ゆっきーこと雪野です。
(↑誰もゆっきー☆なんて呼んでないけど。)

さて。
一昨日から徐々に風邪を引き始めているスバルっち。
どうやら会社から貰ってきたようです。
一昨日の夜に「ちょっと喉痛いかも・・・?」と言い出し、
昨日の夜は「喉・・・痛いねぇ( ̄ω ̄;)」
今朝は「うん、痛い☆」
ときたもんだ。
きっと今夜はガラガラ蛇ならぬガラガラ昂くんになってることでしょう。

ちなみに。
治らないとエッチお預けって言ってます。
その返答が。
「もう治った!!!!!(≧A≦)」
と言いやがりました・・・。今夜はどうなることやら。
意地でも治してくるかもしれない・・・。
治ってなかったらヒラリヒラリと避けてやるぜぃ。

そして明日は病院に強制送還だっ!!


で。
今日は趣向を変えまして・・・→→→
(つづきはこちら。からどうぞ。)

バトンやります。
みくしーでは色々とやっているバトンですが、初のブログバトン。
勝手に貰ってきました。
タイトル「レンアイ遍歴」らしく【恋愛バトン】です。
がむばるぞー。

問1  ずばり 恋人、好きな人の名前は?

仮名ですが、「昂くん」。
愛して止みません♪(≧▽≦)


問2  その人を好きになったきっかけは?

同じ年ですが、元々は兄的な存在でした。
コレ!!と言ったキッカケはありませんが・・・そぉだなぁ・・・。
母が亡くなって、寂しくなってた時に抱きしめられて慰められた時・・・かな。


問3  自分から告った?告られた?それとも告る予定?

「付き合って」と言ったのは昂くんから。
当時はお互い別の人と付き合っていましたが、そのケリをつけ、改めて告白されました。


問4  何て告られた?告った?もしくは告る予定?

雪野家に来て、「大事なこと言ってなかったんだけどさ・・・付き合ってくれる?」でした。
一瞬ぽかーん(゚Д゚)でした。


問5  初めてデートした場所は?したい場所は?

付き合ってからのデートは福岡の街中。
お買い物でした。
・・・というか・・・付き合って1ヶ月記念で指輪を買ってくれるというので、その下見でした。


問6  初めて貰ったプレゼントは?何貰いたい?

小さい★が2つプラプラしているピアス。
仕事につけるためにシンプルなものを探していて、買うかどうか迷っていたら買ってくれたのです。
今でもずっとつけてます☆


問7  逆に何をプレゼントした?もしくはしたい?

クリスマスにジャンポールゴルチェの限定香水(サマーバージョンw)
あまりにもイメージピッタリの香りだったので、アクセ類を考えていたのを止めて香水に。
本人も大好きみたいでコッチも嬉しいw


問8  一緒に行きたいトコロは?

北海道。
昂くんの愛バイクを持って、雄大な大地とやらをバイクで満喫したい。
私後ろにしか乗れないけど・・・;;;


問9  記念すべき初めて手を繋いだ場所は?どこで繋ぎたい?

ヒコの一件のとき、雪野がションボリしてた上に、拳を握り締めて血が滲んでいた為、出血防止に;;;
手繋がれてなければ、もっと握り締めてたわ;;;
血が・・・。


問10  それはどっちから?相手?自分?

昂くんですな。


問11  好きな人のどこが好き?

全部。
まぁ、あえて上げるならば・・・
*包容力がある
*優しい
*人を理解しようとする
*大切にしてくれる
*サド。


問12  一緒にお風呂に入ってみたい?

出来る限り毎日入ってます。
二人とも帰る時間が遅かったりすることが多いので大切なスキンシップ時間です。
湯船にゆっくり浸かって、その日一日のこととか、政治のこととか、エッチなところ弄ったりとかwww


問13  相手の身体のどこが好き?どんな身体に惹かれる?

実は筋肉フェチです。
昂くんの腹筋と背筋と肩から肘に掛けての筋肉が好き。

声フェチ。(←身体・・・?)
細身の割に低音で落ち着いた声してます。

あと・・・コレはココに書くもの解らないけど、彼は体臭が殆どありません。
100のうち98は無臭。
残りの2は優しい香りが。。。
あれも体臭のうち??


問14  今までした大きなケンカは?

1度だけ・・・。
流しに少量の油を捨てるか捨てないか・・・っちゅーことで私が一方的に腹を立ててました。
私は「ダメ派」、昂くんは「いいんじゃない?派」
昂くん、ゴミの仕分けはするのに油はイイんだそうです。
どっちも折れず、最終的に昂くんが「ごめんね。」で仲直り。
ただ、頑固者なので考えは曲げないそうです。
でも協力はするってさ。
ヘンな人( ̄ω ̄;)


問15 好きな人にされて嬉しいことは?

滅多に甘えない人なので、子犬のように甘えられるとキュン♥ってなりますな。
あとは腕枕とちゅーと頭ナデナデ。


問16  秘密ごとある? 

このブログの内容。
実は存在は教えちゃったけど、ココは教えてないwww
いっつも「教えてよ~。」って言ってきますが。


問17  好きな人、恋人の行動気になる?

気になる。
でも全部把握しときたい!!ってわけじゃなくて、出かけるなら何時ごろ帰ってくるか・・・とかゴハン必要か・・・とか、生活上での必要科目が埋められればいいかんじ。
どこで誰と何をどうした・・・ってのまではイラナイ。
まぁ、むこうが気遣って自分から白状してくれますがw
あとは聞いたら答えてくれるので疑う要素ない。


問18  束縛したい?されたい?してる?

行動は束縛してほしくないけど、キモチは束縛して欲しい。
というかしたい(==)。


問19  思い出の曲は?

Mr.Childrenの「HERO」
昂くんは雪野にとってのヒーローだからね( ̄ω ̄*)


問20  電話、メールの回数は?

メール最近殆どしません。
普段は帰ってくるときの「今帰る」メールと「ごはん何がイイ?」メールくらい。
あとは今日みたいに彼が風邪をひいてたりしてたら「大丈夫?無理すんなよっ!!」メールとか。

電話も同じ感じですが、土曜日私が仕事で昂くんが休みの日は昼休みに「何してたー?」ってゴハン買いにいく時に掛けてますw


問21  今まで言われた言葉で嬉しかった言葉は?

「甘えたいって思ったのも、甘えたのも雪野が初めてだ。」
でしょうか。
何でも初物は嬉しい。(笑)


問22  今の好きな人、将来結婚したい?

したいですね。
というか二人とも考えてますよ。
・・・多分;;;


問23  どれくらい好き?

恋愛対象として一番。
過去最高得点です(笑)
幸せにしてあげたいと思うくらい好き。


問24  今まで言われた言葉でショック、傷ついた言葉は?

傷つくようなことを言いません。
言葉は選んで発する人なので。


問25  相手の携帯見てみたい?

今は思わないかな。
単純に彼の携帯の中に入ってるゲームとか画像とか目当てで見たいとは思いますが・・・。
何も出てこないだろうしなー。


問26  ずばり見たことある?

・・・1度だけ。
でも罪の意識に苛まれたので今後は見ません。


問27  デート代はいつも割り勘?

殆ど出しません。
たまに出すけど雪野:昂=1:5くらいの割合。


問28  デートに遅刻する?

ごめんなさい。
遅刻魔ですわ。
最近改めてきました。


問29  今の彼、彼女以外に気になる人は?

全く興味ない。
昂くんだけで十二分に足りてます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


問30  今の彼、彼女、好きな人に知り合ったきっかけは?

中学の時に私は放送部、彼は生徒会役員。
放送部と生徒会は仕事上しょっちゅう顔をあわせるので。


問31  マイミク(リンク内)に居る?

いますよw


問32  遠距離恋愛耐えられる?

昂くんが頑張ろうと言ってくれるなら耐えられるかも。
離れるのは嫌ですが、心が離れるのはもっと嫌。


問33  毎日会いたい?

むしろ毎日会ってます。
だからと言って時々会うほうがいいわけじゃないです。
やっぱり毎日がイイ☆


問34  イチバン印象に残ってるシチュエーションは?

お互いが付き合うキッカケになった八女へのデート。
ホントにドキドキし通しでした。
(詳しくは「昂のこと(過去) 」シリーズをどうぞ。)


問35 好きな人に一言どうぞ!

月並みですが、これからも末永くよろしゅう☆


問36  記念日は?

毎月付き合った日に気付けば「〇ヶ月目おめでとー」とその場で言う。
あとは誕生日・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー・新年?くらい。


問37 回す人5人 

知り合い少ないんですが・・・
言いたいことは今日言ってしまえ!のやべってぃ兄さん
ワンルームにふたり の伊織さんと春仁さん
らふ、more☆のらぐさん(←相互リンクとかしてませんが・・・。気付くかなぁ;;;)
犬と歩けばのわんこさん(←こちらもリンクなし;;;ごめんなさい。)

てか、いい加減リンクお願い行かなきゃなー;;;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お、久しぶりにバトン回されたw
これはやったことない…かな?
今日は今から更新するには遅いので、また明日にでも~♪
やべってぃ URL 2007/03/02(Fri)23:52:50 編集
無題
こんにちわーーー!!

ちょっと家をあけていたので、
しばらく遊びにきてなかったのですが、
無事バトンに気づきましたよん!!

次の記事のときに書かせていただきます♪

と、いうか、相互リンクをおねがいに来たのでした♪

さきにこちらで貼っておきますので
これからもよろしくおねがいします♪
らぐ URL 2007/03/03(Sat)15:00:11 編集
無題
らぐから「バトンまわってきてるぉ」と聞きましてやってまいりました。わんこです。このブログにははじめましてなのかな??すんません。。

らぐもやったようなのでわんこもやらせていただきます☆

長いバトンのようですががんばらせていただきます♪
わんこ 2007/03/05(Mon)14:35:18 編集
無題
やべってぃ兄さん
さっそく有難うございます☆
ラブラブ内容・・・きゃ♪

らぐさん
相互リンクありがとです☆
なんか、バトンと相互リンク依頼の順番が逆になってしまいましたが、ご・・・ご愛嬌ということで;;;

わんこさん
ココでは初めまして☆
というか・・・こちらからはチラチラ覗いてる|壁|゚Д゚)ので勝手に親近感沸いちゃってるんですが・・・。
すいません;;;
長いバトンでしたがありがとうございましたー☆
雪野 URL 2007/03/06(Tue)11:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]