忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス社会で戦うアナタへ。


ギャバ!!

ハイ、雪野です。
近頃また忙しくなってきてます。
繁忙期は終局を迎えたと思ったのは錯覚だったようです。
忙しいですよ。
それにあわせてミスも連発。
正直なところ、半分グレてます。
おうちに帰れば、昂くんが居るので、気持ちは晴れやかになるんですが・・・。
私用の仕事が片付いていないので 内心ビクビクな生活を送っている今日この頃。
あーぁ。

そうそう。
話は変わりますが、今月末にちょっとしたことがある事になりました。

つづきはこちら。からどうぞ☆
banner_04.gif


今月は大型連休がありますね。
私は4/28~5/1と5/3~5/6までがお休みです。
間1日を中途半端に働くのが嫌なのですが、まぁその辺は多めに見ます。(←何様?)

で今月28日は母の命日です。
3回忌ということで、またまた母の実家に帰ります。
実は母方の実家がほんの少し苦手です。

色々と過去にイザコザがあったので母の妹であるおばさんが苦手。
その辺はおいといて。

で、28日は母の実家。
ボケてしまったおじいちゃんと畑仕事に頑張ってるおばあちゃんのトコロに遊びに行ってきます。
おばあちゃんは普段、おじいちゃんと二人きりなので寂しいみたいなのでお話をいっぱいしてこようと思ってます。

29には父の所に行き、5/1の昼過ぎには自分の家に帰ろうと思っているのですが。
4/30に・・・

 

 

父と・・・

昂くんを会わせます。

 

 

 

 


ひゃっほいw
いつも都合がつかなかった父と昂くん。
見事に仕事の休みがかぶりまして。
今回初対面と相成りました。

父から電話で「(雪野に合わせて)4/30に休みを取ろうかね」って連絡があったので、それを昂くんに伝えると。

「4/27~30の朝9:00までは当番(仕事)だけど、それから会いに行こうかなー。」

って!!
兄さん!いいんですか?!
その場合、29日が夜勤の可能性もあるんですよ?!!!
きついなら次回でいいのよーーー(゚Д゚;;;)?!!!!!!
ってお伝えしたのですが・・・

「大丈夫なんじゃない?(・◇・)」

とあっけらかんとしておりました。
いいのか・・・それで・・・。

まぁ、本人言い出だしたら聞かないので、お願いすることに。

しかし・・・あれですね。
まさかこんなに早く対面が実現するとは・・・。

ちなみに、父に「今度彼氏がチチにご挨拶したいってさー。」というと
明らかに複雑そうな声を漏らしておりました(笑)

父よ、しょうがない。
娘をもったら嫁に行く可能性高いんだから。
覚悟しろ☆


父との面談については後日またアップしますw

 

 

応援ポチっとお願いします(≧△≦)

banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]