忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近会社の人にもらった乙女ゲームを昂くんが居ない間にいそいそと攻略していっている雪野です。
だって萌え・・・・・・燃えるんだもん。

さて。
土日でなんか色々あったので、ひゃっほい☆となっている雪野ちゃんです。

土曜は予ねてからの私の野望が現実となりました。
それは・・・






つづきはこちら。をどうぞ。
banner_04.gif

土曜の朝。
・・・10時過ぎだったか、私は目が覚めました。
隣に居たはずの昂くんの姿はドコにもありません。
一瞬焦りましたが、その日は朝から会社の駐車場の契約に行かなくちゃ、と言っていたのを思い出したので、ホッと一息。

ちょこちょこ進めている、会社の人から貰った乙女ゲームをしているとあっという間に13時。

そんな時、昂くんから電話が入りました。

「あ、起きてる~?」

「うん、10時くらいには起きてたよー♪」

「今日さ、駐車場の契約で出るって言ってたじゃん?」

「うん」

「アレ、嘘なんだわ。」

「えー(゚Д゚)?!」

なんだったんでしょう??
さて、その答えは。

「ホワイトデーのお返し作ってたんだよね( ̄ω ̄*)」




キター(゚∀゚)
手作りキターーーー(゚∀゚)♪


ちゅうことでお昼ご飯(ケン〇ッキーフライドチキン)を購入後、昂くん家へ♪
そしてホワイトデーの品とご対面~(≧▽≦)

df961369.JPG




これw
シュークリーム♪
生地からカスタードクリームまで、ちゃんと全部手作りですよ。
凄いね。
私だってまだシュークリーム造ったこと無いよ;;;
すっげーな、昂くん。

味も甘さ控えめで美味しかったですw
ちなみに、上に乗っている粉砂糖的な物はヨーグルト用の砂糖をすりつぶしたものらしい;;;w
よく考えますなぁ( ̄ω ̄;)

で。
食べ終えたあと、以前約束していたことを果たしてもらうことにしました。

「ねぇねぇ・・・。」

「なに??」

「弓道の袴・・・着てくれる約束よね?w」

「・・・・・・Σ(゚Д゚;)」

粘りに粘ってきてもらいました。
しかも弓道の型も見せてもらいました。
もんっっっっのすごく嫌がってましたが。
とっっっっことん粘って・・・というか脅して、甘えて、ようやくwww







もうね・・・











萌えすぎ。

私に見せるだけなのに、顔が真剣でキリリッとしててかっこよかった。。。
昂くん細身で胴衣が似合わないって自分で行ってたんですけども、全然そんなことなかった。
むしろ似合ってた。
想像以上だったっっ!!!!!
昂くん、目が切れ長だから弓道とか武道系の格好が似合うことx2・・・。

一人でキャーキャー言って抱きついてました。
ワガママついでに後姿と正座状態を写メ撮らせてもらいましたw
ちなみに後ろ姿はこんなかんじ↓
070310_1555~0001-0001.JPG




ちょっとわかりにくいですね;
でも、胴衣がかっこよかったのよっ!!

・・・惚れ直しちゃった♥

正座姿は私専用・・・ちゅーことで☆
げへへへへ( ̄ω ̄)





昂くんの胴衣姿。
萌えそうな方はポチッとお願いします☆
(あ、もちろん萌えない人もお願いしますね( ̄ω ̄;))
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
・・・。
なんか…雪野さんが某○女子彼女の彼女さんに見えてきた(;´Д`)
こうやって人は腐女子への道を進んで行くのか…。
やべってぃ URL 2007/03/12(Mon)23:44:56 編集
無題
うちも昨日ひとあし早いホワイトデーでした♪
奇遇ですねww

それにしてもシュークリームって、
むずかしいのにすごいですね!!!

手作りのお菓子ってのもうらやましいなあ。。。☆

あ、
らぐはわんこの学ラン姿に萌えます。w
らぐ URL 2007/03/13(Tue)09:25:07 編集
けらけら。
やべってぃ兄さん
えぇっと・・・どちらかというと雪野は平均の女の子より腐要素持ち合わせてるほうですよ★

安心してください!私がやってる乙女ゲームはBLじゃありませんから!!(力説)


らぐさん
そうなんですよねー。
難しいのによくやりますよ・・・( ̄ω ̄;)
雪野はお菓子作り苦手です。
あの、キッチリしっかり分量を量ったり、手順通りにコトを進めていくということがどうも苦手でして・・・;;;
そのうちクッキーでも一緒に作ろうかって話はしているんですが・・・。
彼はきっと私より料理上手だ・・・。
雪野 URL 2007/03/13(Tue)17:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]