忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[112]  [110]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一生懸命書いた記事をタイトルまでつけてアップせずに間違って消してしまった
オバカな雪野です。
あいちゃー(゚Д゚)

昨日はお友達がお家に遊びに来ていて、朝方4時過ぎまでベットの中でしゃべりくさっておりました。
お陰で眠い・・・。

そしてなんだかモヤモヤした気分。
なんか消化不良~なかんじ・・・。
なんやねん。
ツッコミを入れたくなります。

先日の車をぶつけた時のことで、一応保険は適応されることになり、あとは保険会社vs修理工場での金額の話し合いって段階までいきました。
ただ、修理業者が先方に貸し出しをした代車代金。
それについてゴタゴタ・・・。
代車代金も保険適用内で一応全額出る予定でした。
一つ保険会社で揉めていたことは、その代車がシーマという大きな車で、代車代金で結構な金額になるということ。
多分一日10,000円とかはいかないと思うけど、それに近いだけの金額にはなると予想していました。

本来であれば、保険会社が修理業者と話し合いをして、コチラは手出しがないような形で処理を進めるのですが、保険適用を途中から決めたことと、昂くん対先方で一部勝手に話し合いを進めていた結果、昂くんの手出しが発生することになってしまったのです。

私がそれを知った時には既に昂くんと先方とでは話は終わっていて、あとはお互い署名するだけという状態。
これじゃ保険会社も私も間に入れない・・・。

どうして昂くんは私に何も相談しないんだろう。
そんなに頼りないかな。。。
彼が安心して任せられるように保険会社と彼の間で動いたつもりだったんだけど・・・。

そう思うと段々悲しくなってきました。

昂くん本人は、あまり他人に相談しないタチだと言っていました。

でもさ・・・。
話し合いで私の保険適用させたわけだしさ・・・。
何も相談ナシってどうなのさ。

結局面倒だったのかな、そういう話合い。

私はよかれと思ってやっていたことなのに・・・。
迷惑だったのかな・・・。


今日はちょっと憂鬱です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]