忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [111]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇっほうぇっほ。
オヤジのような咳をしながらも、電話のときは営業声を出す。
嘘っぱち人生な雪野です。

先週末から雪野さん、風邪を引きました;;;
最初は喉が痛くなったなぁ・・・くらいだったんですが。
声が枯れ、頭痛がし、倦怠感も増し、熱も微熱ですが出ました。

完璧な・・・夏風邪。

あれですね。
夏風邪は〇鹿がひく・・・というのは強ち間違いではないようです。

 


で。
いつもは昂くんが寝込んで、雪野が看病というパターンだったのですが。
今回は逆。
風邪なので、移しちゃいけないと思い、「実家に帰ってもいいよ?」って一応言ったんだけど
「やだ。」と言って聞かないので、そのまま。(頑固者め。)

そしたらさー、世話焼く、世話焼く・・・(笑)
アンタは私の奥さんかいっ!ってくらいの世話焼きよう。

夕飯作って、飲み物飲ませて、熱測るまでお世話www
厚着させられて汗かいたら、適当な時間で着替えもお手伝い。
あのー・・・私、重病じゃないんですけど・・・。
熱なんて37度前後なんですけど・・・。

まぁ、せっかくなんで甘えさせてもらい、ゴロゴロして過ごしました。
月曜の仕事はフツーに出社して、帰ってゴハン作ろうとしてたら、ドクターストップならぬ昂くんストップ(笑)

「ご飯は俺が作るから寝ときなさい!」

ってメールで怒られた(・◇・)!!
でもアナタ、帰ってくるの22時過ぎるやーん。
ってことで、雪野がご飯仕込むくらいまでやってお休み。
そんな日がここんとこ続いてマス。

おかげさまで、順調に回復に向かっておりますよ。

昂くん、ありがちゅー( ̄ε ̄*)



ではでは、このへんで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
相変わらず
甘いねぇ。
まぁとりあえず快方に向かってるようで、何よりです。
それにしてもだいぶ暑くなってきたとは言え
まだまだ夏とは言いがたいこの時期に夏風邪とは、なんと言えばいいのやら(^_^;)
やべってぃ URL 2007/06/08(Fri)22:53:35 編集
無題
おひさしぶりっちょです。
そんなに献身的な看護があれば、そろそろ治ってるかもしれませんが、、、お大事に☆

らぐ URL 2007/06/11(Mon)22:49:22 編集
どうもご心配をお掛けしました;;;
やべってぃ兄さん。
中途半端な時期に夏風邪ひいちゃいましたよー。
いっそ夏真っ盛りに風邪引いた方が潔いかんじになったのでしょうか?(苦笑)



らぐさん。
おひさしぶりちょっちょです!(笑)
なんとか身体は復活いたしました;;;
今度はどうやらココロが病んでいるようです。
原因不明。なんじゃこりゃー!状態です(泣)
らぐさんも色々と大変なようですが、身体にだけはお気を付けて・・・。
雪野 URL 2007/06/14(Thu)18:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]