忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失恋ダイエット!!
雪野です。
マジでこの1週間で3kgほど落ちました。
失恋で目標体重になるとは夢にも思わなんだ。(遠い目)
そりゃ、朝晩食べてなきゃ、否が応でも痩せるわな。
リバウンド怖ーい(ノ△T。)

さて、ちょっと「人気ブログランキング」のカテゴリーの移転を検討しております。
今は恋愛項目の「同棲」部門にいるんだけど、もう同棲していないしね。
(まぁ、もともと同棲っていうより、半同棲ってカンジでしたが;;;)
だから、現状でいうと「失恋」あたりかなーと思うのですが。
ただ、「失恋」にしてしまうと、自分で自分の首を絞める状況になりそうなので、とりあえずは「片思い」のところに移動しようかなー、と。

週明けあたりには移動しますので、今後とも変わらぬご愛顧を☆


で、今日の記事は「つづきはこちら。」からどうぞ☆

ポチッもよろしくですわん(*´∀`*)
banner_04.gif

土日は父が熊本から来福しておりました。
わざわざ、胃カメラ飲むために。

ウチの父は元々アレルギー体質の為、麻酔関係も命に関わります。
(麻酔アレルギー??)
そのせいで、今までなかなか胃カメラや大腸検査を受けられなかったのですが、私の会社が健康診断やってるところは、麻酔ではなく、精神安定剤を使用して検査するんですね。
しかも、通常の局部麻酔のように、起きている状態で受けるのではなく、眠った状態で受けるので、オエッともならないし、アレルギーを起こす危険性がないのです。
で、そのことを父に教えたら、去年からコッチに来るようになってきまして。

そのついでに、私の家に泊まりにきておりました。

私の好きな馬刺しを携え、意気揚々と現れたMYパピー。
なんだか嬉しそう。
逆に私は、先日振られたのをマダ引きずっておりますので、もんのすごいカラ元気状態(-ω-。`)
しかも、昴くんは元気か?と聞かれたりして、頭の中パニックー((((;゚Д゚)))
とりあえず、「元気よー」と別れた事実は伝えず、はぐらかしてみた。
父よ、ゴメン。。。
会話もなかなか弾まず、悪いことをしたなーと罪悪感でイッパイになりました;;;
来月、熊本に帰ってあげようかな(;´∀`)

しかも、日曜のお昼には帰ってしまったので、残りの時間寂しくてx2・・・。

22時くらいから山岸んトコにお邪魔して、お酒飲んできました。
しかも彼女ちゃんもいるのにー。
ただ、彼女ちゃんの人生相談(?)に乗りつつ、なんとか元気出てきました。
やっぱり一人で居るのはイカンね。

でも元気出たので、泊まる気だったのですが、夜中の2時前後には帰りましたとさー。



友達って大切って、最近身をもって感じております。


お友達募集中~。
ポチっともお願いします☆
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おひさしぶりです。
久しぶりにのぞきにきて、一気に読破しました。
つらかったですね。。。

友達なら、らぐもいますよ☆
ブログをつうじてどんどんぐちってくださいまし。

あ、今更メアド交換でもしますか?w

らぐ 2008/02/04(Mon)20:27:03 編集
そうそう。
一人でいても塞ぎ込んじゃうだけだからねぇ。
誰かとバカ言い合って、ワイワイやってるのがいいよ。

でも、ちゃんと食べなきゃダメだよ?
そんなので痩せても、痩せたってことにならないんだからね(?)

お父さんにも、そのうちちゃんと話せるといいね。
やべってぃ URL 2008/02/04(Mon)23:17:21 編集
わひゃわひゃ!!
らぐさん
うぉーん。・゚・(ノД`)・゚・。
日々時々泣いておりんす。
でも、ココでグチったりして、こうやってコメンロもらったりして、とても助けられてます。
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
今更、メアド交換しちゃいましょ☆
とりあえず、らぐさんとこにメッセ送っておくんで、よかったらメールくださいな(●´ω`●)ゞエヘヘ

やべってぃ兄さん
実は、最初山岸氏に連絡したときは、めちゃめちゃ落ちてて、泣いていたんですけど、やっぱ、人と触れ合うと落ち着くみたいで。。。
なんとか戻りました(^▽^;)
当分はこんな日が続きそうですー(´・ω・`)ションボリ
でもホント、この強制ダイエット、いい加減やめなきゃですね;;;
次に昴くんに会ったときに心配されそうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
雪野 URL 2008/02/05(Tue)00:34:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]