忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足です。
寝たの今朝5:00・・・。
雪野ちゃんです。

早速ですが、昨日の日記でワタクシ嘘をつきました。
というか、嘘つくことになりました。

昴くん、ウチに呼んじゃった。。。

あちゃー。
・・・いやですね、ちゃんと理由はあるんですよ奥さん!!
昨日、家で仕事をしていて、急遽外に出なければならなくなりまして。
玄関から出ようとしたら
見慣れない、黒い、楕円形の物体・・・というか生き物が・・・。

アレですよ、アレ。

通称、ごっきー。
アイツが玄関の前に立ちはだかりまして。
先に申し上げますが、雪野は虫が大の苦手です。
爬虫類には触れても、虫には触れません。
猛獣とは戯れれても、虫とは仲良くなれません。
というか、仲良くなりたくなぃ・・・。

アースジェットを右手に、使わない傘を左手に装備してアイツに備えるも、見事玉砕。
速い動き、どうにかしろよと。

やばい・・・玄関から出れない・・・。

そんなこんなで、すかさず昂くんに電話。
こんなことで電話するなよ私!!なんて心で叫びながら、アイツの恐怖の前では、それも無に等しく・・・。

「もしもし?」

「お、お、おにぃちゃ・・・っ!!た、助けてーーー(泣)」

「えぇ?!ど、どうしたん?!!」

一部始終を半泣きで説明したら「今から行くから」とのことでした。
ホント、ほんとうにゴメン。

待っている間、玄関の方から「カサカサ・・・」って音が・・・!!
マジ恐怖!!!!

去年引っ越してきた時は居なかったのに!!
どこからお引越してきたのよぉぉぉ~~(;◇;)

数分後、昂くん登場。
ただ、最初に居た場所にいなくて、探してもらいました。
幸いにも事前の殺虫スプレーが効いていたのか、裏返ってたそうです。(昴くん情報)

ちなみに、昴くん家は大量に出るらしいです、アレ

通りで手馴れてるはずだよ。。。


そんなこんなで、そのまま昴くんにお泊りしてもらいました。
もちろん、私は仕事があったので、横で寝ている昂くんの寝顔をオカズに頑張ったわけですが。
結局、終わったの朝5:00、それから彼の寝ているベットの横にもぐりこんで寝ました。

そばに寄っていったら、抱き寄せられて、ちゅーされました(≧△≦)

どうやら寝ぼけてたらしいです。
チューされて、「えらい長いちゅぅやなぁ・・・?」なんて思ってたら、そのまま寝てましたよ、彼。(笑)

憂いヤツです☆



今日こそは、帰ったらえっちするぞ!!
と意気込んだので、ぽちっとお願いします。
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あーめっちゃ分かります。
私もごっきー氏はダメダメです;;;
男のクセに情けないですが虫は伊織の方が強いのです。。

とっても遅くなってしまいましたが相互リンクおっけぃです☆こちらこそヨロシクお願いします。
春仁 URL 2006/10/15(Sun)20:23:46 編集
ようこそ!!
相互リンク了承ありがとうございました!!
早速リンク貼らせていただきます!!

虫、ダメなもんはダメですよね☆
しょうがないと思うのです。

というか・・・攻略しようという気もないですけど・・・;;;

これからも伊織さんと仲良く!!
雪野 URL 2006/10/16(Mon)16:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]