忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく昨日、「ヒコのこと」シリーズが完結して、ちょっと落ち着いた雪野デス。

昂くんの風邪は順調に治ってきているみたいだし

私の使用の仕事も、まだまだ頑張らなきゃいけないけど、ひとまず休憩。



さて、昨日は加弥と久々にご飯食べに行きました。
実に1ヶ月ぶり。
「てか久々に会ったよねー(==)≡3」
なんて、まるで倦怠期を迎えたカップルの彼氏のように、ちょっとイヤミを言われつつ(笑)
美味しいご飯をつついてまいりました。

【ココから雪野の心の叫び。w】
ごめんって!
そりゃ、遊びたかったりもしたけどさー・・・。
時間が足りないのよ!!
そして昂さんとも付き合ったばっかりでさー・・・やっぱ一緒にいたいんだもん(≧x≦)

なんてことは本人には言えず、平謝りして、事なきを得ましたw
私と加弥の力関係は
加弥8雪野2
というようなかんじで、完全に尻に叱れたカカア天下的な親友同士でございます。
(もちろんオカアチャンは加弥ちゃんでw)

加弥ちゃんは、A型でシッカリもの。
弟もいるし、母子家庭っていうのもあって、シッカリしてるんだわ、コレが。
本人は「頼りたい」って言ってるけど、もって生まれた性質なのか周りからは頼られっぱなし。
なんだかんだでいつのまにか幹事とかになって仕切っている、そんなタイプ。

一方、ワタクシ雪野はB型で注意力散漫。
基本的に(自他共に認める)お間抜けで、ネジ一本くらいで済むならいいけど、10本くらい抜けてるんじゃないかといわんばかりの抜け様・・・。
いつでもどこでも、あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~と、クラゲのように漂う私。
軌道修正は加弥ちゃんの役目です(*゚Д゚*)

なので、私も加弥ちゃん頼りっぱなし。
ご飯の時も、混ぜたり取り分けが苦手なのでいつのまにか皿に盛ってもらったりしています。

但し、ここで他人と私が違うところは、彼女が素であるかどうか。
私の前では8割素だ。
断言しちゃおう。
素です、彼女。

だからかな。
気を使うことが苦にならないみたい(に見える)
というか、気を使ってないのに使ってるというか・・・。
気を使わなくても、身体が自然に動いてる・・・そんな感じ。

加弥曰く、彼女の素を知っているのは私くらいになるらしい。

友達として、これほど嬉しい言葉は無いと思う。

だからね
彼女の好きなコトも怒るコトも、実は泣き虫だったり、寂しがり屋だったりするトコも・・・
友達の中では一番知っていると自負しているのです。

彼女の歴代の彼氏よりも知ってるもん!
なんて、ちょっと自慢してみたり。
多分、一番ヤキモチ焼かれるのは私。
彼氏に対してもヤキモチ焼いてるはず。
会う回数が少ないと
「なんで遊んでくれないのよ!」
って怒られるし。w

そんな風に、気を許してくれる、そんなことが嬉しくて、ついつい・・・

いたずらいっぱいしちゃいます。


そして怒られる・・・。


んー・・・これからもこの力関係は続くのでしょうね。

なんか、徒然なるままに書いてみました。
よろしければ左のブログランキング、ぽちっとお願いしますね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]