忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃーん
雪野です。
ちゃお☆


だいぶご無沙汰しておりました;;;
毎度反省はしているんですが、仕事が最近ちょっと忙しくて。
まぁ、言い訳なんですけど(;´∀`)

先日の記事で、昴くんとケンカしたー。と記載しておりましたが、見事に仲直りいたしました。
といっても、ケンカって言うほどのケンカではなかったので、昴くんもあまり気にしてはいないようだったのですが・・・。

私は気にするほうなので、頑張って考えないようにしてました。
ただ、大きい声を出されるのはビックリしちゃうので、それは伝えましたが・・・。

「あのね、昨日のケンカね、ごめんね。」

「いいよ、気にしてないから。」

「あの・・・ただね・・・おっきな声を出されちゃったから、ちょっとビックリしてしまったのです・・・」

「そうか・・・恐がらせてごめんね?」

こんなカンジで終了(笑)
さすが昴くん、対応が大人です。
まわりの、お子ちゃまな人とかだったら、多分ココでイラッとしたはずなんだけど。
逆に、これで言わないと、私が気持ちの中でズルズル引きずっちゃって、後々厄介になっちゃうんだよなー;;;

ホント、昴くんには感謝しっぱなしです。


その日はお礼とお詫びを込めて、オムライス。
美味しいと言って食べてくれて、私も満足☆

昴くんがニッコリ笑ってくれると、私もニコッってなる。
その瞬間がすきなのよねーん(*´∀`*)







のろけちまったぜ!!

お惚気雪野にツッコミのポチをwww
banner_04.gif
PR
記事二個め。
雪野です。


沖縄日記をアップしといてなんですが・・・。






つづきはこちら。からどうぞ。

よければポチッともー(・∀・)
banner_04.gif
ヤマザキの薄皮チョコパンが好きです。
朝ごはん!!
雪野です。

昨日はちょっとお休みしちゃいましたので、今日こそは旅行日記完結!!

さっそく、GO!!







ポチッと押してね☆

banner_04.gif
珍しく連日更新!!
雪野です。

ひゃっほーい☆

やっぱマメに更新したいですね;;;

でも時間ナイお。
二日連続で朝4時に寝て、仕事行くってどういうことかとw
だって洗濯物が・・・。。。

そんなこんなで、旅行日記です。
まだまだ思い出沢山!!



それでは、つづきはこちら。からどうぞ☆








ポチッと・・・・ねぇ、ポチッと!!
banner_04.gif
昨日の記事、ちょびっと変更しています。
お店の名前とか載せたよ☆

雪野です。

さてはて。
旅行日記二日目突入です。
遊び呆けてます。
もうね、朝から晩まで。




まだ遊び足りない・・・!!・゚・(つД`)・゚・ウゥッ・・・





そんな二日目日記でごじゃります。

詳細はつづきはこちら。からどうぞなり~♪



あ、その前にクリックですよ??
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]