忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事二個め。
雪野です。


沖縄日記をアップしといてなんですが・・・。






つづきはこちら。からどうぞ。

よければポチッともー(・∀・)
banner_04.gif

あー・・・昨日ケンカしちゃいましたよ、昴くんと。
しかも電話で。。。
些細なことなんですけど・・・。
夜12時も過ぎていたし、昴くんはオネムだったようで、機嫌もよろしくなかった;;;
ケンカの理由はちょっとココでは書けないですが、私が機嫌悪くなっちゃって・・・
尚且つ、電話であまり話しが聞こえなかったりとか(昴くんの声は低めなので、電話越しには聞こえにくいのです(ノ_・。))もあって、余計にイライラしちゃうし、されちゃうし・・・o(´^`)o うぅ~ 

最終的には

「あ゙ーもぅ!!なんなんだよっっ!」

って言われた。。。
そんな言われ方したの初めてだったし、まさか、あの昴くんからそんなセリフが出てくるとは思わなかった雪野さんはビックリ。

あわあわ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とりあえず謝るしかなく・・・
ごめんと言ったものの、なんだかモンモンしちゃうわけで・・・。

その前に、雪野さんは言い争いにあまり慣れてない(・・・というか小心者な)のでケンカを避けちゃう。。。
そして解決したとしても戻り方がわからない・・・。
いーやー・゚・(つД`)・゚・

とりあえず今回はお昼休みに昴くんから普通のメールが届いて、普通にやり取りできたから、多分大丈夫。。。


今日は昴くん、待機当番の日だけど、ご飯食べに来るって言ってるから、頑張ろうー(゚Д゚)気合!!





今夜はオムライス。




ポチッといただければ、元気が出ます。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありゃりゃ…
それはアイタタだねぇ(;´Д`)

疲れてるときや眠いときはついイライラしちゃうからね。
ちなみに自分も電話だと声が低くて聞き取りにくいらいく、よく聞き返されます(ーー;)

えーっと、彼氏さんがどうかは分からないけど、同じAB型男として自分のことを言わせてもらうと、
そういう場合、次の日とかになっても気にされてると、余計イライラしちゃいます(´・ω・`)
「いつも通りにしてくれたらコッチもいつも通りできるのにっ!」って
どう接すればいいか悩んじゃうと思うけど、あんまり気にせずにいつも通りにしてあげる方が
彼氏さんもいつも通りに戻るきっかけがつかめると思うよ~。

今夜はうまく仲直りできますよーに(-人-)
やべってぃ URL 2008/07/04(Fri)23:39:59 編集
にゃふーんとな。
やべってぃ兄さん
兄さんのアドバイス通り、次の日は持ち越ししませんでしたよぅ(;´∀`)
確かに、ズルズルしてしまうのは相手も気分よくないですもんね;;;
まぁ、詳細は後ほど・・・w

雪野 URL 2008/07/17(Thu)14:17:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]