忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、体調不良が・・・。
雪野です。

ココ最近、体調があまり芳しくなく、気持ちは元気なのに、身体がね?みたいな状態が続いております。
ホント、検査行こう・・・。

で、栄養つけなきゃ!!と思い、一昨日は山岸家へ出向いてご飯をご馳走になり、昨日は私用の仕事仲間と野菜タップリのカレーを食べに行きまして。

栄養的には十分だろう!!
心も身体も元気だぜっ☆
って状態になって、Σd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚だったのですが。

昨日家に帰りついてから昴くんと電話したんですね。
当番の日だったから、ウチには来ないし。
その中で、昴くんに、一昨日の記事に書いた家計簿。のことを言ったのですよ。
もう、雪野の中では一大決心だったわけですから、その決意を固める為の『決意表明』ってやつです。
そうしたら、あの方

「なんか色々期待を裏切られたっっΣ(゚д゚;)ガーン」

って言いやがりましたよ??

いやね、もう、今までにないくらいの驚きようっていうの?
普段は結構何があっても動じないんですよね、昴さん。
ビックリしても「おぉ・・・」って言うくらい?
それが

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!! エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ」

みたいな反応。
しまいには、

「雪野ってどんなことがあっても、ソレ(家計簿をつけること)だけはしないと思ってた・・・ァヮヮ((゚д゚;))」

だって。。。。










どうゆうことだコルァ!!(「゚益゚)「













よっぽど・・・だらしないイメージだったんですね。。。(ノд-。)シュン

まぁ、確かにお片づけとかお掃除とか苦手ですけどもー。
正直言うと・・・







アナタとより戻す前までは割と綺麗に

してましたからー(*」>д<)」オォ───イ!!









私よりも片付けられない人って、アナタですよーーーーー( 」゚Д゚)」{ デスヨーーーー!!
(マジで。)



まぁ、何にせよ、イメージ改善せな!!


クリーンアップ宣言な雪野に愛のクリックを。

banner_04.gif
PR
カネゴン!!
雪野です。


えー、昨日から、家計簿をつけております。
最近支出の把握が出来ていないので・・・;;;
多分、毎月2~3万の赤字なハズ・・・(ダメダメ)
それを把握するにもいい機会かなと・・・。

でも、付け始めると、なかなか楽しいwww
こういう、結構ジミな作業ってスキなんですよね、私(笑)
ひとまずは、3ヶ月間は続けようかと!

しかし・・・ボーナスの無い職場だったら、確実に破産してるな、私。。。
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン





そして、ある意味・・・一番必要な花嫁修業かもしれない・・・(;´・ω・)






あー、どっかに3億落ちてないかなー。






ヘタレ雪野に、一喝クリックを!!
banner_04.gif
あまーーーーい。
雪野です。


さてさてさて。
昨日の甘い昴くん談義。
何が甘いって…。

いや、前々から私に対しては甘めだったんですよ。
なんていうか、扱いが。

子供相手にしてんの?くらいの甘さ。
もうね、大丈夫かなってなるくらいですよ。
ゴロゴロとネコのように甘えても「おー、よしよし」と受け入れやがります。

それに加え・・・
近頃、セリフも甘い。

だって、私が

「昴さん、好きー♪」

とか言うと、前は

「うん、ありがとう。」

ってカンジで、受け入れはするも、ソレに対しては返さないカンジの反応だったのに・・・
近頃は・・・

「うん、俺も好きだよ」

とか、平気で言っちゃいます・・・。
大丈夫かな、この人・・・(。-`ω´-)ンー
しかも、そんなことがやたら多い。。。
どうしたんだろうか・・・なんか変なモン食べたかな・・・。




いろんな意味で不安ばっかりです(苦笑)




贅沢雪野に激励叱咤なクリックを!!w

banner_04.gif
今日は朝から濡れ鼠でございました。
雪野です。
ちべたい。。。

今、「人気ブログランキング」ってトコロの「片思い」ってカテゴリーに参加しているんですが、私、ココに居ていいのかしら?と;;;
一応は両思いなので、そういうカテゴリーに行けばいいんですが、残念ながら、ないんですよね「両思い」カテゴリー。
近い物は「同棲」やら「結婚生活」やらだったんですが・・・どっちもしてないので、ちょっとね(。-`ω´-)ンー

さて、唐突ですが、雪野さん、土曜日に救急車で運ばれまして。
とりあえず、大事には至りませんでした。

なんかねー、お腹が痛かったんですよ。
そしてオエッっとなってなんですよ。
つわり?みたいな??
いや、きましたけどね、生理さん。
まぁ、そんなこんなで、そんなときに限って、昴くんは待機当番の為、お家にはおらず。
一人必死でケイタイを取りに行き、息を荒げながら、救急へ電話。

人生初の救急車体験と相成ったわけです。

まぁ、お陰で、最近疎遠だった叔母さんとも改めてお話することも出来たし、父もわざわざ様子見にきてくれたし、昴くんはおかゆ作ってくれたしで、ナンダカンダと充実しておりました。

でも、このところ無理ばっかりしていたので、今度から多少(ヾノ・∀・`)ムリムリって言おうと思いました。



そして・・・最近昴くんが雪野に甘い。。。



こわーい。
何かの前触れかしらー・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル








あまーい内容はまた次回持ち越しで。
ポチッといただけると頑張れます!!
banner_04.gif
ぷりてぃーで♪きゅーあきゅーあ♪
いぇす!ぷりきゅあふぁいぶ!
・・・雪野です。

先日から、某プリキュア(←某の意味無)の曲で「プリキュア♪プリキュア♪」と連呼するヤツがあるのですが、それを歌いながら変なダンスをして昴くんに迫るっちゅーことにハマっております。
昴くん、その度に残念な顔をしております。

たーのすぃ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

・・・さて、そんな雪野さんと昴くん。
ここ数日は割りと頻繁に会っています。
なぜならば。
お盆休みに一切会っていないから!!

だって、私実家に帰らせていただきましたもの(´・ω・`)

昴くんはその間にお仕事が入りつつも、東京から松下クンが帰省してきていたので、まきちぃやコウさん達と遊園地的なトコロへ遊びに行ってらっしゃったわ。
私も皆と遊びたかったわぁ。。。

でも、実家は実家で楽しかった。
お墓参りに行ったり、高原みたいなところへ父上とドライブ行ったり。
あと、従兄弟の結婚式が11月に控えているので、そのお母さん(父のお姉さんで、私の叔母さん。)と一緒に結婚式へ着ていく用のドレス?を買いにデパートへ。

なかなか決まらず、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・。
結局、叔母さんに見立ててもらって、おばあちゃんのお金で上から下までフルセットでそろえてもらって;;;
結構な金額してました(。´д`)
(ココだけの話、ドレスだけで3万以上・・・。)


で、お盆休み最後の日曜は私用の仕事の仲間の結婚式。
このときは自分で買ったやつを着て行って。
(おばあちゃんから買ってもらったのは、従兄弟の結婚式に着て行きたいので)

そして、メイクもヘアもフルでプロにお任せしたので、いつもより5割増しで美人になりました(ノω`*)キャッ

結婚式は、いい式でしたわ・・・。
やっぱ新婦からの手紙は書くべきだよねっ!!と、新婦が読んでいるそばから泣きながら「自分がもし結婚したら・・・」っていう想像をしてしまいました。

感極まって、パピーに抱きつきそう・・・私 ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

二次会は何故か酔っ払いの相手をしつつ、セクハラ受けそうになりつつ・・・( ´,_ゝ`)プッ

お家に帰って、昴くんに電話して、来てくれることになり、おうちでお迎え(*´∀`*)
5割り増しだったので、褒めていただきやんしたw
でも、セクハラには憤慨してたwww

「俺がその場にいたら・・・許さん・・・(*`д´)」

えぇ、そのお怒りだけで十分ですよ、私(o´ェ`o)ゞエヘヘ

で、日・月・火と仕事終わりは一緒に居て。
しかも火曜に関しては、コウさんや松下クンたちとコウさんちで遊んだしwww
楽しかったー☆
皆ゲームしてる中で、一人だけ攻略本を読む私。。。
(だってー、ゲームできないんだもんっ!((ノェ`*)っ))タシタシ)


まぁ、そんな数日間でした♪



実はちょっとだけ、ノロケがございます。
つづきはこちら。からどうぞ(*´∀`*)



ポチッとも忘れずにーーーー!!
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]