忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲むお茶はぬるめです。
雪野です。
ぬるーん。


唐突ですが、雪野はチャリンコ通勤です。
雨か、非常に疲れている時以外は元気にチャリンコをチャリチャリ言わせながら会社に行ってます。

で、その自転車、買って一年も経っていないんですが、ブレーキをかけるとキーキー言うんです。
前輪も後輪もキーキー五月蝿い。
どうやら、ブレーキパッドとタイヤとの接触のせいらしいんだけど、よくわからん。。。

ってことを先日昴くんに相談したところ・・・。

後日、何かの会話途中に

「あ、そういえば、多分前輪のブレーキはもう音鳴らないと思うよ」

と言われ、昨日ブレーキをかけたら・・・ならない!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

「ねぇねぇ!!何したの?!」

って聞いてもニコニコして「何のことやら??」みたいな顔をする。
うぅーん・・・ニクイ!!(笑)
そういうことをサラッとできる男になりたかった・・・( ゚ ρ ゚ )www

当分、あの甲高い音には悩まされなくて済むようです(*´∀`*)

お礼に土曜はご飯作ってあげようーo(`・д・´)o ウン!!




残念ながら、今日は雪野は飲み会。
明日ね明日!!頑張れポチをお願いします☆
banner_04.gif
 
PR
メガネがゆがんで偏頭痛です。
雪野です。
いたたたた。。。。

昨日、私用の仕事をしておりまして。
結局朝4時近くまでやっていたんですが。
一昨日は連絡一切とってなかったし、昨日くらいは電話でもしようと思ったんですよね。

で、23時半ごろに
「お仕事終わった??」
メールを入れて、様子をみていたのですが、連絡が一向にありません。
まぁ、寝ちゃったかな??
なんて思って。
実家にいるときは、割と仕事から戻ったらご飯食べて寝ちゃうみたいなので。

しょうがないので、仕事に没頭。
息抜きに1時半ごろ携帯を見たら・・・







着信アリ。







あちゃー、手元においていればよかったなぁ・・・(´・ω・`)
結局、時間が時間だったので、折返しはせず。
昼間にごめんねメールを入れることになりましたとさ。



そして返事がないっちゅーね(笑)



ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ンな雪野に愛のクリックください。
banner_04.gif
 

グリムスはエコバック

昨日はケンタッキーを食べました。
雪野です。

ダイエットも何もあったもんじゃないですね( ´,_ゝ`)プッ

あ、気付かれている方もいらっしゃるかもしれませんが、人気ブログランキングのカテゴリー変更をしました。
さすがに片思いカテゴリーにい続けるわけにもいかず;;;
一応、両思いだし;;;

ま、その両思いな昴さんとは昨日一切連絡取ってないですがwww
だって・・・面倒だったんだもん☆ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

いや、昴くんと連絡を取るのが面倒とかじゃないんです。
「何かをやる」ということが面倒だっただけなんです。
ただの不精だったのですよ・・・。
だから、昴くんから連絡があれば、嬉々として電話とかしますし。
でも、一昨日も会っていたから、ちょっとブランク空けたほうがいいかなーっていうのも正直なところありました。

いつでもどこでもベッタリだと、疲れちゃいますしね(*゚益゚)ゞエヘヘ



ちょっぴり大人なビターになった雪野に、調子にのんなクリックをwww
banner_04.gif
 

グリムス リサイクル

肩こり。
雪野です。
けろんぱ。


日曜日のゴロゴロのとき。
昴くんと雪野家で昼間にあっている古い洋画を見ておりまして。
その時の話。

昴くんが帰ってきてから、(バイクのハンドル握りっぱなしだったので)手が痛いと訴えまして。
それを聞いた雪野さんは、テレビを見ながら彼の手をモミモミしていたのですが、ふと

「雪野とさー、別れてから、久々に会った時ね。」

「うん」

「手をさ、マッサージしてくれたじゃん・・・。」

「あー、したねぇ(笑)」

「俺、あの時、結構ドキドキしてたwww」

「私だってしたよー、めっちゃ緊張してた。」

「うん、知ってる(笑)だって無理矢理テンション上げてたカンジだったもん」

「あはははは・・・;;;;じゃあ、昴くんもドキドキしてたってことは緊張してたってこと?」

「んー、緊張っていうより、好きだったからドキドキしていたよ」

「・・・(●ノдノ)テレ」


こんな会話をしておりました。
なんか、ちょいちょい垣間見えるんですよねwww
ちょっと嬉しい(@´゚艸`)ウフウフ




デレデレ雪野にうふふなクリックを☆

banner_04.gif
家計簿順調です。
雪野です。


えー、散々昴くんから現実的ではない呼ばわりされている雪野ですが、こまめに・・・実に堅実的に家計簿付け続けています。
もうね、毎日ビクビクですよ。
使いすぎていないかなーとかで。。。。
とりあえず、あと2ヶ月!!
最低ラインは守りたい!!

でも、家計簿付け始めたお陰で、省エネとかに若干目覚め始めましたよ。
・・・といっても、付けっぱなしのコンセント抜くとか、そんなことばかりですけど。
あとは、リサイクルとか。
ゴミの分別するようになったかなー。
で、近くのスーパーの回収ボックスに入れるとか。

そういえば、こういうのって、エコなことですよね。
先日、記事で書いていたグリムス。
これでなんか成長したりしないかな・・・。
ちょっと密かに狙ってみたり。


さて、今回の土日の過ごし方・・・ですが。
土曜は別々に過ごしました。
というのも、私は依頼を頂いたカメラマンさんたちと一緒に浴衣で撮影会でした。
オプションで綿飴やヨーヨーを買ってもらったりして、尚且つ、花火も特等席で見せてもらったり。
それはそれは充実した一日を送りましたよ。

で、昴くんは・・・というと。
広島から熊本までのロードレース(っていうのかな??)をしてきたらしくて。
土曜の昼間に広島へ出発し、夜の10時からレース、明け方に熊本に到着し、そこから福岡に帰るっちゅー・・・なんともまぁ・・・アホな凄いことをしてこられましたよ。
ちなみに、10人中4位という記録を残してこられました。
走ってる間は抜かれなかったけれど、昴くんのバイクの特性上、他の人が1回で済む給油を2回もしなくちゃいけなかったらしくて、ソコで抜かれていたらしいです。
あーあ(;´∀`)

まぁ、何にせよ、無事帰ってきてくれてよかったですわ;;;
(行く前に、散々「ちゃんと帰ってこなかったら、毎日枕元で「私があの時止めれば・・・」って言いながら、涙を流してやる・・・(´・д・`)ボソッ」って言ってたのが効いたかしらwww)

あ、今回はお土産も買ってきてくれました。
出て行く前に「お土産くれ!!」と強請った成果です(笑)
何でもいいから、旅してる間に私のこと思ってくれてるという状態がほしかったのですよwww
(本人には内緒ですがw)

で、もらったのがコレ。
p8.jpg










広島菜キティ。

昴くんいわく、
「だって、コレが一番可愛かったんだもん」
だって。
めっちゃ、捨てられた子猫状態のキティちゃんwww
これはこれで、確かに可愛いかも。
と、いうことで、今私の携帯にぶら下がっております☆

日曜はだらりと一緒にすごしましたとさ。


前は、「休日は絶対一緒に過ごしたい!!」と思っていた雪野さん。
今はさほど、そんな気持ちはありません。
愛情が薄れたとかじゃなくって、心にゆとりが出来たから。
今思えば、あの頃なんでそんな風に思っていたのかと、不思議だったのですが。
余裕なかったんだよなー、昴くんをスキになることに対して。
前は、「いつ嫌われてしまうか」とびくついていたけど、今は「まぁ・・・キライにはならないでしょ。」っていう、変な自信がある。
それは、一度別れて、またヨリを戻すということを絶対にしないと思っていた昴くんが、私の元へ戻ってきたから。
いくら相手が自分のことを好きだとわかっていても、決して怠けてはいけないということも学んだしね( ´,_ゝ`)プッ

いやぁ、ホント一度別れてよかった。。。




皆さんは、休日ってどんな過ごし方されていますか??
ポチッとお願いします♪
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]