忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンガリコーンの醤油バター味が気になって仕方ありません。
雪野です。
おなか減ったーーー。


えー、今回は恋愛事はお休みです。
だって、昨日も今日も昴くん仕事遅い、私も私用の仕事だし。

何より・・・・









今週末はネイルの試験

ー!!


ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!








小心者の雪野は正直ガクブルです(((;゚д゚)))
もうやだー。
3級は簡単だし、合格率も高いから・・・多分大丈夫だと思うけどーどーどー。。。(エコー)

覚えるのキライだもの。
一昨日試験のタイムと同じようにやったら間に合わなかったもの・・・。
(本番は事前にちょいちょい仕込みができるから、大丈夫だとは思うけど・・・。)


そんなこんなで、毎日の私用の仕事に加え、ネイルのお勉強。
そして普通にお仕事・・・。



やってらんねーぜ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ






いや、頑張ります。。。










ちきゅうのみんなー。
おらにげんきをわけてけろー。(ちょっと違






お、応援ポチを・・・_ノ乙(、ン、)_ガクリ
banner_04.gif
PR
アイブロー(眉書き)が行方不明です。
雪野です。

最近うっかりすっかりサボリがちなので、ちょっとマメに書いてみました。


さて、昨日昴くんがうちに来る予定でした。
でも彼は我が家へくることはありませんでした。

なぜか?




風邪引いたらしいよ?( ´,_ゝ`)プッ






いっつも雪野の心配ばかりしている昴さん。
布団を着ていないと「冷えるでしょ(`・ω・´)」って被せてきたり、ちょっとでも手が冷えていると暖めてきます。

こらこら、自分が風邪ひいちゃダメじゃんw

ちゅーことで、今夜は少し具合も良くなったようですし、リクエストのシチューで身体ポカポカにしてあげようと思います。




日ごろのお礼・・・じゃないんだからっ! 壁|д・´*)ソォーッ




たまには流行のツンデレになってみました。
こういの、萌えますか??
ポチッとお願いします。

banner_04.gif

 


ローソンのリラックマ商戦に踊らされています。

コレ

とりあえず2つずつ欲しいところです。
雪野です。
まくまく。


日曜日のこと。
雪野は朝から用事があり、出かけておりまして。
でも夕方には帰る予定だったので、それから昴くんと会おうと前日からお話しておりました。

で、予定も無事終了。
家に戻って、昴くんに電話。
心なしか、コール音が長い。
まぁ、すぐに電話に出ないのはいつものことなので、あまり気にしませんでしたが・・・。

そして、繋がった・・・はいいものの・・・なんか不機嫌ー(`‐ェ‐´)
とりあえず、その辺は無視して(ォィ)、夕方5時という時間だったこともあったので「一緒にご飯食べる(^^)??」と問うも

「いや、今日は食べなくてもいいかな・・・。」

えー・・・(´・ε・`)
いつもなら「そうだね、食べようか。」って乗ってくるのに・・・。
その後も・・・会話が続かない。

「機嫌悪い??」と聞いても「いや、べつに。」
「眠い??」と聞いても「そんなことないよ。」






じ ゃ あ 何よ (#・∀・)オイコラ。







いくら話しを進めようとしても、盛り上がらない会話。
明らかに様子が変。
でも、理由を教えてくれないから、仕舞いには「あー・・・うん、じゃあ・・・また・・・」みたいなカンジで歯切れの悪い切り方に・・・。

どうしたらいいかわからず途方にくれてみたり。
前回、別れた時と同じようになってしまうのかな・・・と不安になってみたり・・・。
そんなこんなで不貞寝するべく、溜まった洗濯物を干して、ベットに戻ると、転がしてあった携帯が点滅していた。

見たら昴くんからの着信で・・・。

とりあえず、折返しかけてみた。

「もしもし・・・?」

「どうしたの??」

「いや・・・さっきの態度が悪かったの謝ろうと思って・・・ごめんね」

「あー・・・うん・・・。」

「・・・(沈
黙)・・・」

「・・・うん、じゃぁ、またね。」




ガチャ。




という状態で電話を切りました。
まぁそれでも消化不良なカンジは否めないわけですが。

その日は私も疲れていたので、ウトウトしていたら今度はメールが入りました。



「雨がやんだら、お邪魔しようと思うんだけどいいかい?」



あれ?(・ω・)
機嫌悪かったんじゃないんですかね??

とりあえず、色々考えて以下のような文を送りました。

「うん、いいけど、昴が本当に私の隣に居たいと思うなら来て。
無理矢理一緒に居ても、きっと昴は私の傍は居心地いいとは思わないだろうから・・・。
それに、私も多少なり落ち込んでるから、もしかしたら嫌な態度を取ってしまうかもしれない。
できるだけ表に出さないようにはするけど、全部隠せるかは自信ない。
それでもいいなら・・・
嫌なら無理に来なくてもいいから・・・。」


とまぁ、ほぼ原文ママ。
で、20分後くらいにお越しあそばしました。
とりあえず、玄関口で「機嫌悪いときは言ってもらわないとわからない。私が原因だったら改めるし、違う原因でも言ってもらわないと対処のしようがない。私に対処方法を教えてよ・・・」と訴えでましたら、ずっと「ごめんね;」って謝っておりました。

どうやら反省したようです。


その後は普段どおりに戻って、ご飯もちゃんと食べて(昴くんのお手製オムライス(*´゚艸゚`*))、イチャイチャして就寝と相成りましたw


世の殿方!!
ちゃんと、自分がどういう状況か、相手には伝えなきゃだめですぞ!!

では、今日はコレにて。


ネイルスクールに遅れるーーー!!!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ







いってきます!!

クリックよろしくです☆
banner_04.gif

スランプ中。
雪野です。

最近、私用の仕事に追われています。
というのも、私が受け持っている仕事内容は、デザインのお仕事。
しかもウチのメンバーは他の団体さんより芸術とか、そういったものにうるさい。
いわゆるクリエイティブでセンセーショナルなものを常に求められます。
なーのーで。
その彼女達を納得させるものを作らなければならないのですが・・・。
久し振りにフォトショップとか使ったら、、、

できない。

アイディアが全然浮かばないーーー。゚(/□\*)゚。わ~ん


そんなこんなで一昨日の晩、昴くんに電話して「今何も浮かばないのだよ・・・たーっけてー(*」>д<)」Help Me~!!」ってカンジで愚痴ってまして。
その時は「よしよし、頑張りな。(o´・ω-)b ネッ♪」
って応援してくれてて、それに勇気もらって、頑張ったんですよ。
(実際は、そのあと少し作業して、仮眠を取ったら朝まで寝ちゃったコースだったんですが;;;)

昨日も私用の仕事の打ち合わせして、帰りは遅くなったので、昴くんとは電話も出来ず、悶々とした時間を過ごしていたわけです。

で、さっき。
珍しく昴くんからメールが。

「今日、仕事何時くらいに終わる?」

まぁ、こういう内容だったら、大抵は「一緒にご飯食べようか」とかの内容です。
それかなーと思い、今日は帰り早い旨を伝えると・・・

「じゃあ今日は放生会(ホウジョウヤ)にでも行こうか」

って!!!!
ちなみに、放生会とは、福岡であるお祭りで、お宮さんの前の道にずらーっと出店が並ぶのです!!
とても楽しい☆彡
まさか昴くんから誘ってもらえるなんて思っても見なかったから、即OK!!
ただし、昴くんの仕事はが早く終われば・・・の話なんだけど( ´-ェ-` )シュン








あー・・・早く終わりますように!!











しかし・・・普段は自分からあまり誘ったりしないんですよねーん。
多分・・・私が一昨日電話口でしょげてたから、彼なりに励ましてくれてるんだと思います。
お祭り人間な雪野さんなので、そういうの凄く喜んじゃうこと知ってるんですよね。
人ごみは嫌いだし。
私が楽しんでればいいらしぃ・・・(○´ェ`○)ポョ
そういう、さりげない優しさを見せてくれる彼氏でホントよかった。。。
惚れ惚れです
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚






すいません、ノロケです。
こんな雪野にツッコミクリックをwww
banner_04.gif
仕事の気分が乗りません。
サボってやりたい。
ゆきのんです。

たまに、昔の記事を見直して「どんなこと書いてたっけ??」なんて感傷に浸ったりするんですが。
昴くんにフラレた時の記事を改めて見直して・・・沸々と怒りが(笑)
だって、結構ひどいじゃーん??ってことされてたもん。
電話もメールもくれないし、話し合っても一緒だったっちゅーね。
まぁ、済んだことだからいいんですけど、ちょっとイラッとしましたwww

ま・・・私も大概未熟だったんですけど(泣)


で、話は打って変わって、日曜日に阿蘇までバイクでドライブしてきました!!

元々熊本県民だった私ですが、阿蘇の大観峰っていうところには行ったことがなくって。
山の上から下界を見下ろせるところで、とてもキモチイイよと、前々から昴くんに聞いていたので、行ってみたい!!と提案したら、アッサリOKがwww
その前の週のレースのGOAL地点がその大観峰ってところで、その時の話を聞いていたのもあるんですけど、折角真夏の気候から、秋の柔らかな日差しに近づいてきたのもあって、折角だからと連れて行ってもらいました♪

前日は昴くんがお家で用事があった為、朝7時に雪野家で待ち合わせ。
勿論キッチリ起きて、準備して、昴くんのお迎えを待ちましたよ!
まるで遠足の時の子供でした・・・私(*'д`*)テレテレ
で、途中休憩を挟みつつ、下道で福岡から阿蘇まで。
11時くらいに目的地の大観峰に到着。

私たちと同じようなバイク乗りの人たちが沢山いて面白かったwww
やんちゃな若者(暴走小僧共)がいたりしたみたいで、警察も見回りに来ていたり( ´,_ゝ`)プッ
なかなかステキな光景でした♪

あ、で。
ソコで食べたソフトクリームが美味しかった(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
濃厚なクリームっぽい味で、どぎつい甘さもなく、濃厚な割りには食べやすかった☆彡

お昼ご飯を控えていたのですが、美味しくて沢山モグモグしてたら

「あんまり食べるとご飯食べられなくなるよε-(゚д゚`;)フゥ...」

と、案の定なお言葉をいただきましたので、残りを泣く泣く昴くんに渡して食べてもらいました;;;
ちぇっ(-ε-●)

それから、その場を後にして、バイクに乗る人達がよく食べに行ってるというところで、オムライスを。
(お店の名前忘れた・・・(。-´ェ`-)シュンシュン)
ボリューム満点で、美味しかった(゚д゚)ウマ-

お腹もイッパイになったところで、川尻の滝っていうところまでバイクを流して、路の駅で一休憩してから帰りました。

そうそう、昴くんから教えてもらったのですが、バイクに乗る人達の間では

“ピースサイン”

なるものがあるそうです。
バイクで山道などを走っている時に対向バイクがきたら「よっ(。・Д・)ノ」ってカンジで手を上げるのです。
(勿論、返してもらうんですが)
コレには“俺はこの道を安全に通ってきたぜ、お前も気をつけてなー(。´Д`。)ノシ”って意味合いがあるらしくて、バイク乗りの方々の間では挨拶になっているとか。

ちなみに、これも教えてもらったのですが、タンデム(二人乗り)している人は割りとサインを返してくれるんだとか。
あと、ハーレーに乗ってる人は何故かハーレー乗りにしか返さないという、暗黙の了解?があるんだと。。。
変なのー(´・ε・`)ムゥ。

でも、挨拶されると嬉しいですよね☆
私は、相手からされると、やっほーいヾ(*゚∀゚*)ノ☆ってなるので、やっぱりできるだけやったほうがいいと思うのですよ、バイク乗りの方々!!(興奮)

なので、私も自らやってみました。
結果は・・・

一勝一敗。



んー、次回はもっと頑張ろう。
そしていつかはハーレーの人達に返してもらうんだっっ!!!


全国挨拶運動発令!!
そんな雪野に応援ポチを。
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]