忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃の紅茶を飲んでいます。
雪野です。
んめー(*´∀`*)


最近あまりにも髪の痛みが気になるので、トリートメントを購入して、昨日から使っています。
綾瀬はるかさんがCMしているパンテーンの「寝る前の3分トリートメント」ってやつ(@´゚艸`)ムフフ

→→→コレ。

アレのお陰か、今日は髪がサラサラ~ルン♪((o'д'))ルン♪
まとまりがイイ!!
思っていた以上にサラサラしてくれたので、思わず昴くんに

「ちょ!!!サラサラですよ、サラサラ!!撫でてっっ(゚´Д`゚)」






ウヘヘ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ





「ホントだ、サラサラしてるねー(∩´∀`)∩」


と、好評価♪


良いです。
オススメです。
別にパンテーンさんから何かを貰っているわけではありませんが、宣伝しちゃいますwww




で。
全然話は変わりますが、昴くんへのプレゼント。

コレです。




つづきはこちら。からどうぞ☆


その前にポチもお忘れなく( ̄ー ̄)ニヤリ
banner_04.gif
PR
わーい、久し振りすぎるー。
ゆっきーこと雪野でーっす☆
(ゆっきーなんて、誰にも呼ばれてないw)


えらく放置気味ですいません。

もうね、師走なので。
師匠もタッタカ走っちゃう季節。
雪野も職場で走るが如く、仕事しています。
あばばばば、、、

で、最近の雪野さんと昴くんは・・・




もったいつけちゃえ☆
つづきはこちらからどうぞーぃ( ̄ー ̄)ニヤリ




いやいや、たいしたことはしてないんですけどね。

その前にポチッとお願いします♪
banner_04.gif
最近根暗すぎじゃない?
雪野さんだよ??


mixiではハッピーな日記を書いていますが、アッチでは書けないので、コッチでは暗めな日記。。。

ごめんなさい;;;

だって吐き出し口が無いんだもの・・・(-´ω`-)シュン

心の中がまっくろくろ。
もぉやだなー。
一人であーでもない、こーでもないって言ってるんだもの。

てか、前々からのネタを引きずりすぎている自分にも嫌気がさしております。
まっくろけ。世の男性陣、教えてくだされ。。。参照のこと・・・)







黒々しておりますので、つづきはこちら。にしておきやんす。


ぽちっと・・・?
banner_04.gif
お騒がせしております。
雪野です。


先日からの昴くんバイクに乗せちゃうの?事件ですが、結果が出ましたよぅぅぅ。。。

ちょっくら長くなるやも?です。




つづきはこちら。からどうぞ。



あ、ポチもお忘れなく~(*´∀`*)。

banner_04.gif
毎日大量のメルマガが届きます。
そんなに登録してたっけ??
雪野です。





さて、ちょいと悩み相談です。
もうジェラシーどろどろです。
スイマセン;;;




じゃっかんお見苦しいので
つづきはこちら。からどうぞ。






ポチッといただけると元気が出まふ。
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]