忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。
雪野でっす。

最近、正直なところ書くことが・・・汗
昴くんとよりを戻したものの、会えるの週一でして;;;
やはり、昴くんの仕事が忙しいし、私もネイルのスクールと同時進行で私用の仕事もあるし・・・の状態(;´∀`)
先日も、600のハガキに宛名シールと所属しているトコロのシール、切手を貼る作業がどばっときちゃって。。。
しかも一日で仕上げろって!!(゚Д゚;)

結局、せっかく一日オフだったのに、朝9時半ごろ受け取って、夕方16時近くまでぶっ通しでシール関係を貼りまくり、どうしても昴くんと遊びたかったので、16時から昴くん家へ。
ごろごろイチャイチャして、お腹が空いたので18時ごろ早めの夕食へ。
昴くん家の近所にあるパスタ屋さんでモリモリ食べる。

それからまた昴くん家に戻ってごろごろしていたら、いつの間にか二人とも眠ってしまってました(笑)
気付いたの20時過ぎ;;;
バタバタと久しぶりにお会いしたママさんとご挨拶して、昴くん家をあとにしました。
(本当はこの日、ママさんパパさんに改めてご挨拶行く予定だったのに・・・。。。)

二人して雪野宅へ戻り、映画「さくらん」の地上波放送を見ながら、切手を貼り貼り。。。
最初、昴くんは「手伝わないからね」と言っていましたが、結局見かねてなのか手伝ってくれて・・・。
「ありがとう」って言っても「自分の暇つぶしだから、ありがとうじゃないよ?」と言って感謝の言葉も受け取ってもらえず(笑)
そんなトコロは相変わらずだなと思いながら二人で眠りにつきました。

・・・とまぁ、そんな怒涛の週末を過ごしてしまった為、物凄く遊び足りないカンジに・・・。
今週末も私が忙しいし、来週末は昴くんが当番だし・・・
いつ会えるのやら・・・(´・ω・`)

私が寂しくて耐えられなくなる気がするなぁ・・・。
昴くんから会いたいとか言わないんだろうなぁ・・・。

しょんぼりよー(ノДヽ)゚.*・゜。





がんばれ雪野に愛のクリックを。
banner_04.gif
PR
シャンゼリゼ通り。
雪野です。

昴くんとよりを戻してから2週間近く経ちました。
メンタル面などで方々に迷惑をかけまくっていたので、そちらの人たちにはご報告申し上げちゃったりして。
ようやくちょっくら落ち着いてきました。

ちなみに、以前のように毎日は昴くんと会っていません。
彼の仕事も忙しいし、毎日帰りが遅いので負担をかけないようにしています。
でも、声はききたいので、長くて30分間くらい、一日おきに電話しちゃってます。
これはこれで・・・アリかなと最近思ってきたりして。
やはり自分の時間をモロに割いていた部分は否めないし、昴くんからも

「俺に合わせることで雪野が好きなことができなくなったら嫌だな・・・」

と言っていたし。。。
もともと昴くんに合わせること、迷惑とか思ったことないんだけど、そうじゃなくって、昴くんの精神的負担になってしまっていたと、別れてから気付いたので、昴くんの言葉に甘えて自分の時間を多めに取るようにしています。

・・・と言っても、やはりどうしても会いたくなったりするので、その時は昴くんの時間的余裕がある日にご飯に誘ったりしているんですが;;;

なので、会えるのは、大抵週末。
それも待機当番や深夜業務が入れば会えないので、ちょっとさみしんぼ。。。

以前は毎日のように会っていましたが、このところは週に2回前後??

それでもいっかなー♪と思えるようになったということは、多少なりとも心が変わったってことかしら??





どこかの歌詞にありました。
会えない日が二人を成長させている・・・みたいなこと。
確かになー・・・と思いつつ、今日はここまで。



へこたれ雪野に愛のぽちっとを。
banner_04.gif
いきなりですが…




















昴くんと復縁しました




詳細はまた後日


ふと思い出したよ。
雪野です。

先日、コウさんと遊んだ日のこと。
横並びで寝ていて、ふと目が覚めるとコウさんがベットの上でタバコを吸っていた。

雪野家はNotすもーきんぐなので、唯一吸えるのは換気扇の真下だけっちゅー約束をしていたのにも関わらず、何故ベットの上で吸うのかと!!

一気に目が覚めた雪野は「人ん家のルール守らんでなにしよるかコラ(゚Д゚)」とキレギレで対応。
するとコウさんは逆切れ。

「コレ本当は煙草じゃないしっ!!」

と言い出して、よくよく煙草を見せ付けられたら、綿棒を半分に切って細工したものに火をつけていただけだった。
この意味わからん行動に対して、余計に腹が立った雪野さん。
仕舞いには取っ組み合いの喧嘩になり、何故か映写機の話題が出た。

「結局映写機が壁に使えなくなるからそんな風に怒るんだろ?!」

「バカ言え!!ウチに映写機なんて高価なもん在るかぃ!!」

「じゃあ探しても文句は言わないんだろうな!!」

「おぅ!気が済むまで探しやがれ!!在るわけないけどね!!!!」

そしてキッチンの奥へ消えていくコウさんを見守る雪野・・・。
普段は絶対に声を荒げたりしないコウさんがあんな風になるなんて・・・。


さて、これからどうなるのか?!

つづきはこちら。からどうぞ。

banner_04.gif
もっこり!!
雪野です。
エッチな想像しちゃイヤン☆(笑)

先ほどのお話。
昨日・一昨日と、mixiに日記を上げていたので、それのチェックをしていたら、昴くんから足跡がついていた。
なんか、こんな小さなことで喜んでる自分が面白いwww
乙女チック全開ですわ(笑)

「私の日記読んでくれてるんだー」とか思うとちょっとウキウキしますwww

バースディメールを送るまでは足跡一つ残さなかった彼が、少しずつではあるけれど、恋愛感情が無いにしてもコチラに近づいてきてくれているということがわかって、ちょっと嬉しい。。。

昴くんのことに関してはプラス思考でしか考えないぞっ!!
って意気込んでないと、すぐに落ち込んできます。
だから、こういう嬉しい刺激があると、気持ちの向上にとてもイイです♪

昨日、昴くんのことではないのですが、ちょっと不安なことがあったので(後ほど記事にしようとは思いますが;;;)、気持ち持ち直してきました☆



この調子で、雪野いきますっ!!

(`∀´*)



クリックいただけると比例して気持ちが向上しますwww
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]