忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事、ちょびっと変更しています。
お店の名前とか載せたよ☆

雪野です。

さてはて。
旅行日記二日目突入です。
遊び呆けてます。
もうね、朝から晩まで。




まだ遊び足りない・・・!!・゚・(つД`)・゚・ウゥッ・・・





そんな二日目日記でごじゃります。

詳細はつづきはこちら。からどうぞなり~♪



あ、その前にクリックですよ??
banner_04.gif

二日目。
朝もはよから起床。
8時には起きてご飯を食べて。
パンケーキとサラダやらフルーツやらハムやらの私に対して、昴くん・・・それプラス大盛のカレー。。。
朝から焼肉もガンガンいけるそうなので、たっぷり食べていらっしゃいました。
それでも細身細腰・・・。

それはさておき。
10時30分から青の洞窟のシュノーケリングを予定していましたので、急いで用意をして現地へ向かうことに。

真栄田岬というところに「青の洞窟」というところがあります。
洞窟内が光の屈折で綺麗な青に見えるという。。。
ちなみに、私が利用したところはマリンクラブNagiというところでした。

ツアー内容はどこも殆ど変わらず、大体2時間~3時間。
金額はお店によって違うようですが、大体相場は4,000円前後なようですよ( ̄ー ̄*)

で、洞窟の感想なんですが・・・







めちゃめちゃ綺麗でした!!









洞窟の中は深さもあるし、何より魚がイッパイ!!
お店で見るような熱帯魚が沢山いました。
魚群がいたり、十分楽しめましたよ☆

ほんと、手の届くところに魚がいるし、深いところにはスキューバダイビングをしている人たちも見えて、幻想的。
次回は是非、体験ダイビングをしてみたい。

あとは夜光虫のツアーもあるらしいですが、それには参加しませんでした;;;
だって美ら海水族館に行くよていだったんだもん♪




ちゅーことで、美ら海水族館レポはまた明日(*´∀`*)



ポチッといただければ、俄然やる気!!
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]