忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんこ。
雪野でっしゃろ?(疑問形)

今日は会社のお姉さまの「結婚おめでとう!お食事会」が女性陣だけで行われます。
男性社員からはきっちりお金頂いてwww
おいしいイタリアンかっくらってきます☆

で、このお姉さま、今月いっぱいで退職されるのです。(>_<)
寂しい。。。

10月くらいに長崎から転勤されてきた方なのですが、とても面白いし、いろいろとお世話になりました。
人に気が使える方で尊敬してます☆
てか、職場のお姉さま方は皆様尊敬してますが・・・♪
みんな、仕事が出来てカッコイイのです♥
私も早くあんな素敵なお姉さまたちのようになりたいもんです。。。

修行修行・・・。

さて・・・話はかわりますが・・・
(つづきはこちら。からどうぞ☆)
banner_04.gif

PR
おっす、オラ雪野!!

・・・こんばんわんこ~。


ふぅ~~・・・日曜はお休みでしたね。(当たり前)
雪野の会社は土曜日が隔週(第二・四のみ)・日曜は毎週休みというスケジュールなのでございますが。
なので先週土曜はお仕事でした。
嫌ですね。
土曜隔週なんて身体のバランスがとりにくくて仕方ナイんですよねー。
だから毎週休みにして欲しい。
まぁ、私がこんなところでグチグチ言ってても仕方ないのですが・・・。

さて。
今週の日曜日の報告でもしますかね。
あ、大した事してません(涙)
せっかくのお休みだったのにー。
どうして何もしてないかって??
それは「つづきはこちら。」からどうぞ。




その前にぽちっとお願いしますね☆
banner_04.gif

こんばんわんころ。
雪野です。

最近外が暗くなるのすっかり早くなりましたねー。

そんな折、先日マフラーを一足早くクリスマスプレゼントとしてあげた雪野チャンは、父がちゃんと使ってくれているのか気になりまして。
私用のお仕事が終わったあと、父に電話をかけてみました。

雪野「もしもーし。おとーさん??」
父上「おぉ、どうしたとや。」
雪野「いやね、この間もらったお菓子を今日(私用のお仕事の)メンバーに持って行ったら、皆喜んでてさー。お父さんによろしくってー♪」
父上「おー、そうか。よかったなぁ♪リーダーさんによろしく言っといてくれよ(^^)」
雪野「うん、わかったー。・・・ところで、父よ。私があげたマフラーは使ってくれているかね?(偉)」
父上「・・・いや、まだ暑いから使ってないわー。はっはっは。」

暑い?

・・・

暑いか?!


父よ、もう12月も中旬です。
寒いことはあっても、暑いことはナイって。

どんだけ新陳代謝いいんだろう。
冷え性の私と交換しませんか??

そんなこんなで今日の更新。
ポチッとお一つ後「つづきはこちら。」からどうぞ☆
banner_04.gif

こんばんわんこ!!!
やぁ☆雪野だよ♪

さて、昨日の「えっちなお話。 」って日記の中で、最初の頃からお世話になってるやべってぃ兄さんからコメントを頂きまして。

「えっちアイテムとかコスプレ的な何かって、女の子は抵抗ないんでしょうか。」

って質問があったので、今回はソレについてちょこっと書いちゃいますね☆

オンナノコの生態、知りたい??知りたい??!

知りたい方はランキングをポチッと後「つづきはこちら。」からどうぞ♪
banner_04.gif

こんにちわんこ☆
流行に便乗しよう計画㈱ 流通事務の雪野です。(謎)

唐突ですが、いつも書くことを忘れるので、先に声高々に皆に言いたいことがあります。
えっと・・・



ぱんちゅ!!!!!




ハイ、これだけ。
最近・・・っと言っても昨日からなんですが、この「ぱんちゅ」って響きがお気に入り。
ことの発端はお風呂の時。
昨日も仲良く、そして時々エロな感じで二人お風呂を堪能しておりました。
通常、雪野が早くお風呂を上がり、タオルで身体を拭いて、それから昂くんがそのタオルで自分を拭くという流れなんですが。
(てか、もう一つタオルを出せって話なんですが、昂くんが1枚でいいと言って聞きませんので、必然的に私が使ったものを使用するという・・・。)

珍しくお風呂場へパジャマを持っていくのを忘れたらしく、Tシャツとパンツ1枚という格好で上がってきました。

その時にさー、なんかね、愛しさとか感じちゃったわけよ。
切なさと心強さも一緒にコンニチワなわけですよ。
ついでに昂くんのアソコもコンニチ・・・(ry

なんかですね、可愛かったんです。
思わず。
「ぱんちゅっ!!」
って。

そこからなんか癖ついちゃって、何かしら「ぱんちゅ」を連呼。

朝起きても「ぱんちゅ」
ご飯の時も「ぱんちゅ」
着替える時も「ぱんちゅ」
エッチの後も「ぱんちゅ」
寝る前も「ぱんちゅ」

・・・・・・どうでもいいですね(≧▽≦)




今日はこの他にもう一つ記事を書く予定。
しかもどうでもいいことなんですけどw
よろしければ、その頑張りにポチっとお願いします☆
banner_04.gif

忍者ブログ [PR]