忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけちゃったのよ~♪
雪野です。

年末はあと一回くらい更新しようと思っていたのですが、案外時間が無かったもので。。。
今年はもっと更新できればいいなw

では、ご挨拶。

昨年は本当にお世話になりました。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

まだまだ、沢山至らぬ点はございますが、どうぞ見捨てないでやってください(^^;)


さて、新年のご挨拶も早々に。
今日の更新言ってみましょう。


つづきはこちら。からどうぞ。

banner_04.gif

PR

今日で仕事納めだじょー!!
雪野だじょー!!
うぉー!!

ハイ、ハイテンションですね。
だって年末ですから。
お仕事今日で終わりですから。
気分はルンルンです。

さて、一昨日のお話。
ワタクシ雪野は昂くんのお家の餅つき大会に参加してまいりました。
お家の行事に他人の私が参加していいもんかとも思いましたが、パパさんに
「よかったらおいでよ~♪」
とにこやかに誘われましたので、断るなんて女が廃ります。(違)
まぁ。
餅つき大会といいましても、餅こね機でこねたヤツを丸める作業を手伝うって感じなんですが。
餅丸めは好きなので楽しかったです。
大根餅やら餡子餅やらかしわご飯等をつまみ食いしながら、みんなで楽しくコネコネ。

・・・コネコネ・・・

コネコネ・・・!!!(*゚Д゚)

とまぁ、こねていたわけです。
作業が終わったら、散らし寿司までご馳走になっちゃって。
満腹です。
食べ終わったらみんなで楽しく談笑とかしちゃったりして。
あとは昂くんの部屋でゆっくりゲームとかしてたら23時半。
さすがにおいとまして、雪野家へ。
順風満帆でしたよ。
えぇ・・・
それまでは。
二人でお風呂に入って、上がって、「そういえば、指輪外したままだったな~」と気付きました。
お餅をこねる前、手を洗う時にいつもはめている指輪を外していたのです。
この指輪。
付き合って一ヶ月の時に、記念にって昂くんがプレゼントしてくれたペアの指輪です。
デザインは二人で色んなところを探し回って、私がいいと言ったものをプレゼントしてくれた指輪。
ペアではあまり見ない“ニ連リング”です。
ちなみに。
つけているのは、左手の薬指・・・

ではなく、右手の薬指です。
左手の指輪はもっと大切な時になったらくださいね♪
って言ってますwww

まぁ、その大事な指輪。
洋服のポケットに入れていました。
だから、ソコに入っていなきゃおかしいんですよね。
でも・・・ナイッ?!
あれ??反対側のポケットかしら??・・・ガサゴソ・・・・・・無い・・・。
ズボンに入れた??・・・モゾモゾ・・・・・・無い・・・。
コートの中?!・・・ゴソゴソ・・・・・・無い?!

てことで指輪無くしました。。。
正直に昂くんに言ったら
「多分俺の部屋のベットの上にあるんだろうね。大丈夫だよ☆」
なんて言ってくれたけど。。。
実際に無い状況が悲しくて、尚且つ昂くんに申し訳なくって・・・。
寝るまでずっとしょげてました。

朝、やっぱりいつも右手の薬指にある感覚がないのがわかってションボリな私。
見かねた昂くんが朝から自分の家に戻って、探してきてくれました。
結果・・・。

見つかった!!!!!(号泣)

昂くんの読み通り、昂くんの部屋のベットの上に転がっていたそうです。。。
よかったよぉ~~(>_<;;;)
今度から無くさないように気をつけます;;;

もう年末ですね。
今から会社の全体会議&忘年会です。



やっほい。
雪野ですよー。

あ、メリクリです。
世の中の男女がいちゃいちゃする口実となるクリスマスですね。

そんなクリクリ。
私たちは旅行に行ってきました。



つづきはこちら。からGO☆
banner_04.gif

どーもー雪野でぇ~す。
最近平和な日常を送っています。
若干の不安はございますが・・・。

それは・・・。

「つづきはこちら。」からどうぞ☆

banner_04.gif

最近、昂くんを寝かしつけようと思って一緒に横になったら何時の間にか朝になっているという現象ばかりが起こっています。
なんで?雪野です。

ちょっくら私用の仕事で色々と工作作業をしていると、時間がどうしても深夜2時近くに。。。
さすがに昂くんが寝不足になってはいけないと、1時くらいになったら一緒に横になって寝かしつけてから、作業を再開しようと試みているのですが・・・。

試みてはいるんですよ?

実績が伴ってない

だけで。(ぉぃ

だってね、一緒に寝てるとき、いっつも昂くんにぎゅーってしてもらって、彼の腕の中で寝るんですけど、なんか・・・それが身体に染み付いちゃったみたいで・・・。
昂くんがぎゅーってすると身体の「オヤスミスイッチ☆」がONしちゃうわけですよ。
しかも、昂くんと雪野では確実に雪野のほうが寝付きがいい+眠りが深いわけで・・・。

結果、寝る早さ=昂<雪野=雪野起きない って構図になってくるわけなんです。

で、朝になって昂くんに起こしてもらう・・・っと。
あぁ・・・ダメ彼女。。。


そんな今朝の話。
「つづきはこちら。」からどうぞ☆
banner_04.gif

忍者ブログ [PR]