忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっす、オラ雪野!!

・・・こんばんわんこ~。


ふぅ~~・・・日曜はお休みでしたね。(当たり前)
雪野の会社は土曜日が隔週(第二・四のみ)・日曜は毎週休みというスケジュールなのでございますが。
なので先週土曜はお仕事でした。
嫌ですね。
土曜隔週なんて身体のバランスがとりにくくて仕方ナイんですよねー。
だから毎週休みにして欲しい。
まぁ、私がこんなところでグチグチ言ってても仕方ないのですが・・・。

さて。
今週の日曜日の報告でもしますかね。
あ、大した事してません(涙)
せっかくのお休みだったのにー。
どうして何もしてないかって??
それは「つづきはこちら。」からどうぞ。




その前にぽちっとお願いしますね☆
banner_04.gif

土曜日。
フツーに仕事をしてきました。
あ、若干フツーとは違っていたのは、昂くんとランチを一緒に食べたくらいw
午前中だけお仕事だった昂くんが雪野のお昼時間に合わせて、会社近くまでご飯を食べにきてくれました☆
二人でゆっくりランチしてたんですが。
どうやらその様子を会社のお姉さま方に見られていたみたいで・・・。
仕事場に戻る途中、Mお姉さまからメールが・・・。

「雪野ちゃ~ん・・・その男誰ーー??(=□=)」

ぎゃーΣ(゚Д゚;)
み、見られた?!
と思ったのもつかの間。
今度は違うお姉さまFさんが

「雪野ちゃん、やらすぃ~~( ̄ω ̄)♪」

って!!
・・・どうやら、同じお店でランチしていたみたいデス。
まぁ・・・会社から近かったですしね・・・。

で、ランチが終わったら昂くんは雪野家へ帰っていきました。
ウチのエアコンフィルターとお風呂場のカビ取りをする為に・・・。
ご、ごめん・・・( ̄ω ̄;|コッソリ

夕飯もいつものように昂くん作。
ちなみに、ハヤシライスでした☆
夜は私用の仕事でフォトショップをしているのですが、その使い方がわからないのでコンピューターの天才・八木君関係図。参照)に来てもらい色々と教えてもらったら深夜12時を回っていました。
あちゃー(・◇・;)

夜に昂くんとイチャイチャする予定だったのに、一緒にお風呂入ったらお子ちゃまな雪野はお眠な時間。。。
耐え切れず、いつの間にやら撃沈→夢の中~♪
目が覚めたのは日曜の朝でした;;;
そのかわり、朝目覚めてすぐにエッチッチ。
きゃー(*ノノ)

私たちの日曜の朝は、毎回昂くん特製ホットケーキです。
メイプルシロップをダラダラかけていただきます。
ホットケーキでお腹を満たしたら、またエッチッチ。
一日2回は大変ですね☆
エッチが終わると二人でウトウト・・・。
起きたのが夕方4時。
それから街へお買い物に行こうかと言っていたんですが、お互い二度寝してしまって・・・;;;
結局完全に起きたが夕方6時前・・・。
お買い物は諦め、焼肉を食べに行きました。
近所の焼肉屋なんですが・・・そこで中学時代の同級生と遭遇!!
私たちが付き合ってるコトにやたらビックリされました;;;

まぁ、中学時代には私たちが付き合うなんて、誰も想像しなかっただろうしな(゚Д゚)

家に帰ってお風呂入ってFF7のビデオ見てたら、また雪野がウトウト。。。
昂くんはお昼寝したから目が冴えていたようですが、雪野ちゃんは子供なのでね。
FF7のビデオ、面白かったけど、ベットの中で見ていたのもあって最後15分は半分くらいしか映像見れてない・・・。
だって!!昂くんがずっと頭ナデナデ(  ^^)ノ(゚-゚*)してたから気持ちよかったんだもんっ!!
時間も2時過ぎてたし。。。
しょうがないよね☆

ちなみに今朝は二人で寝坊しましたとさ♪

やっぱりお休みが日曜だけだと時間が足りないですね。



banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]