忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近エッチが少ない雪野です。
いやね、だって私用の仕事があるんですよ。
毎週木曜の週1の締め切りが5月末まで続きます。
週末は遊びたい派なので、当然しわ寄せが平日へ。

休日よりは平日の方が確実に日数は多いわけで・・・。

しかも昂くんが最近仕事が平気で22時とかに終わるわけで。
そうなるとご飯食べてお風呂入ったら眠いわけで・・・・・・。

昨日は私が朝5時まで私用の仕事してたから、当然昂くん寝ちゃってるし・・・。
もうね、イカンですよ。
私たちは健全な若者ですから!
性欲湧いちゃいますよ!!(力説)

・・・ちゅーことでエッチしてきました。

つづきはこちら。からはエロ日記になってますよ。

イク?(笑)

 


 

 

PR
実家に帰っておりました。
雪野です。

えー・・・先日から予告しておりましたとおり、実家の父に昂くんを会わせてきました。

結果から申し上げますと・・・
期待いただいていたようなハプニング的なことは一切ありませんでした。

唯一心残りなのは、私があまり会話をつなげられなかったということのみ・・・。
この時程、ボキャブラリーの低さをこれほど呪ったことはございませんでした。

ただ、父的に印象は悪くないようでした(以前、ヒコに会ってしまったときはボロクソ言ってましたが、昂くんに関しては何も言わなかった)ので、多分大丈夫だと思います。
昂くんも父に対しては良い印象を持ったようなので一安心。

最近やたらと結婚願望が強くなっている気がする。
もしかしたら、自信の無さの現れなのかもしれない。
自分に魅力って感じないんですよねー(゚Д゚)
昂くんは魅力的だー、みたいなことをいつも言ってはくれますが、自分にしてみれば

「どこが??」

ってこと。
まぁ、浮気をするくらいなら別れるって人だから浮気の心配はないでしょうが・・・。

結婚=繋ぎ止める手段

って考えてる節があるのでイカンイカン;;;


目指せ!!幸せ結婚生活!!


とりあえずは百鉄で夜通し遊ぶことでガマン。


ただいまポチっとおねがいします☆
banner_04.gif
近頃マジメに仕事をしているよ☆
雪野だよ☆

さて。
昨日も私用の仕事がありましたので朝4時まで起きていました。
眠いです。
今朝のゴハンはおにぎり(IN昂くんの手作り)でした。
どうでもいいですか?

さて。
近頃の雪野の悩み事ですが・・・。



つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif
サボりにサボってサボりまくっていました。
雪野です。
ごめんなさい。(←第一声)

さて、全然更新していませんでした。
気付けば1週間以上ご無沙汰。
そのせいなのかなんなのか・・・
今日はシャックリが朝・昼・夕と3食のご飯のように出てきます。

現在シャックリ中。
きっついわ。

いやね、なんでこんなに更新が遅れたかと申しますとね。
仕事がね、繁忙期に入っちゃって、今までみたいに「仕事の合間に~♪」なんて優雅なことができなくなっちゃったわけですよ。

しかも、私用の仕事の締め切りまでありましたのでね。

お陰で昨日は休みだというのに一人家に篭りっきりでパソコンカタカタ。
フォトショップいじいじ。
夜中の3時過ぎまでがんばりました。

まだまだ若い!!

そんなこんなで今日の更新ですw



つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif
先日はお騒がせしました。
雪野っす。

昨日の夜、昂くんに「決意表明。 」のことを打ち明けました。
まとまらない話だったのに、昂くんは静かに「うん、うん。」と静かに聞いてくれました。
で、結果。
昂くんからOK貰って、晴れて今週の日曜日にお出かけすることに。

正直なところ、今回私が出した結論は・・・偽善とか彼に良く思われたいとか・・・そんなキモチがあったのかなぁ?なんて思ってしまいます。
自分の気持ちがわかりません。

だから、行くの本当は怖いです。

何に怯えているか解らないけど、とにかく「怖い」んです。

“怖”と言う字は『心に布がかぶさる』と書きます。
本当に心に布を置かれたような・・・先が見えない恐怖感。
何でだろう。

ただ、決心したので。
もう決めちゃったことだから。
今更クヨクヨ言っても仕方ない!!

自分で選んだ道です。
後悔しないように。

頑張るぞー。
(↑何を??)



応援っちゅーことでポチっとお願いします☆
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]