忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんこ。
雪野でっしゃろ?(疑問形)

今日は会社のお姉さまの「結婚おめでとう!お食事会」が女性陣だけで行われます。
男性社員からはきっちりお金頂いてwww
おいしいイタリアンかっくらってきます☆

で、このお姉さま、今月いっぱいで退職されるのです。(>_<)
寂しい。。。

10月くらいに長崎から転勤されてきた方なのですが、とても面白いし、いろいろとお世話になりました。
人に気が使える方で尊敬してます☆
てか、職場のお姉さま方は皆様尊敬してますが・・・♪
みんな、仕事が出来てカッコイイのです♥
私も早くあんな素敵なお姉さまたちのようになりたいもんです。。。

修行修行・・・。

さて・・・話はかわりますが・・・
(つづきはこちら。からどうぞ☆)
banner_04.gif


最近の雪野。
バイクの後ろに乗りたくて仕方がありません。

昂くんがバイク乗りな為、すっかりハマり気味な雪野さん。
近頃は寒くなってきたので乗れないのですが・・・なかなか禁断症状が・・・。

父・母共に絶叫系の乗り物はNGだったのに、生まれた娘は絶叫系どんとこいっ!人間に。
お陰で、同じく絶叫系OKな昂くんとは遊園地とかいけそうな雰囲気なんですが。
で、その絶叫大好き娘は「彼氏のバイク」という手近な絶叫マシーンを手に入れたのでした。

ま。
運転できないけどねー(==)

ワタクシ、「やるより、やってるのを見てるほうが好き」な人間です。
ゲームもやるより後ろで見てるのが好き。
車も運転席より助手席。
お買い物も献立考えるよりカートを押す。(←コレ違う?)

そんなわけで、バイクも運転するより後ろで乗ってる方が好きです。
免許持ってないから運転できないっていうのは秘密。

夏とか秋口あたりは週末バイクでドライブってよくやってたんですけど、寒くなってからは全く乗ってない。
うー・・・乗りたいよぅ。。。
でも、昂くんと一緒に乗ると気を使わせちゃうのよねー。
後ろから捕まってるから、手が前に出ちゃうわけですよ。
冷えるわけですよ。
血色悪っ!!みたいな。
そうすると運転中の昂くんは気にしちゃって・・・。
運転するのが好きなのに、それに集中させてあげられない。。。
くそぅ・・・私がもっと新陳代謝高ければ・・・!
(そういう問題でもないですが。)

んー・・・近日中にデートに誘ってみようかなぁ・・・。

あ、ダメだ。
私用の仕事が・・・。





・・・。


いいもんっ!!
クリスマスは二人でプチ旅行だもんっ!!(私の車ちゃんでだけど・・・)



さぁて!
ご飯食べてきますかっ!!
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
えっと…
手袋すれば?ってツッコミは禁止ですか?
ウチの彼女は冬になると屋外では大抵手袋してますが。
皮製だから手繋いでも彼女のぬくもりとか全然感じれないんですけどね(ノД`)

バイク…絶叫系がまったくダメな俺にはたぶん乗れないだろうなぁ。
やべってぃ URL 2006/12/19(Tue)23:35:04 編集
てぶくろは・・・
考えたんですが、てか貸してくれるんですが、それでも風がびゅびゅんと突き抜けて凍えるのデス。
バイク風、恐ろしい・・・(;◇;)

昂くんのバイク、すぐに蛇行したりする(S心が騒ぐらしいです)ので、初めて乗る人は恐いかもですね♪
ま、楽しいんですけどね☆
雪野 URL 2006/12/20(Wed)18:14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]