忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんこ!!!
やぁ☆雪野だよ♪

さて、昨日の「えっちなお話。 」って日記の中で、最初の頃からお世話になってるやべってぃ兄さんからコメントを頂きまして。

「えっちアイテムとかコスプレ的な何かって、女の子は抵抗ないんでしょうか。」

って質問があったので、今回はソレについてちょこっと書いちゃいますね☆

オンナノコの生態、知りたい??知りたい??!

知りたい方はランキングをポチッと後「つづきはこちら。」からどうぞ♪
banner_04.gif


えー・・・ゴホン。(偉そう)

さて、「オンナノコがエッチなことに興味があるか?」について解説していきましょう。

基本的に興味アリアリです。
むしろガンガンです。
カモーンって感じなんです。
なんたって、女の子はMIMIDOSIMA☆ですからね。

でも、男の子の前ではなかなか言えません。
もちろん、ガンガントークな人もいっぱい居ますが、ココではあくまでも「恥かしがりな人」について書きますね。

だってね、男の子って女の子に理想や幻想を抱いてると思ってるから。
“男の子は純情可憐で恥かしがりやではにかみ屋さんな女の子がすきなんだろうなー”
って思っちゃってるんですよ。

エッチって何ですか??

って子がすきなんでしょ?!なんて思っちゃうわけです。
やっぱさ、少女漫画とかにもそんな女の子がモテちゃったりする話とかが多いじゃない。
だから「先入観」ってものが植え付けられてるんですね。

で、やっぱり好きな殿方(古)ができると、彼の好みに合わせたいと思うのが心情なんじゃないかとね。
好きな人に全てをさらけ出すって、そうは問屋が卸さないわけです。
だからエッチな話題を振られると「ココで知ってる!!とか言ったら引かれちゃうんじゃないかしら・・・」という乙女心が働いて、知らないふりをしたりもしちゃいます。

でも、怒らないでください。
女性はそうすることによって男性に「可愛いやつだな♪」とか「コイツはオレが守ってやらなきゃ!!」って思わせたいんです。
要は褒めてもらいたい(チョット違うか??)んですね。
褒められれば、誰だってうれしいですから。
しかも、それが自分の好きな人からだったら尚更です。

あ、ちょっと話は逸れましたが、そういう気持ちがあるからなかなか言えないんですね。

でも、ある程度の年齢に達したオナゴ達は、話では色々聞いているから、多少なりとも興味は持つものです。
実際私も、彼とコスプレやら提案される前は恥かしがってました。

しかーし。
相手の意向を汲みたいと思うのが男女の常。
だからね、ソコの彼氏さん、そう、キミですよキミ!!
言い方さえ気をつければ、彼女さんも乗ってくれるって。
あ。
だからってストレートにいきなり「コスプレしようよ!」とか言っちゃダメですよ。
たとえば・・・

【例1】ナース服の場合。
テレビに看護婦さんが映ってるとしますよね。
最初はそのナース服を着ている女性を褒めます。
「この子の看護婦姿似合ってるよねー。」とかなんとか。
まぁそこで彼女は相槌でも打ちますね。
そこで一言。
「でも、〇〇(彼女の名前)の方が似合いそうだよね☆」
とか、彼女がナース服を着ている姿を想像して褒めるわけですよ。
すると彼女も嬉しいじゃないですか。
褒められてるんだから。
で、冗談っぽく
「せっかくだから、今度着てみてよ。〇〇が着てるところ見てみたいなー。」
と。
これだと、いきなりストレートじゃないから、相手も受け入れやすいと思います。
で、彼女の返事が真顔で「何言ってるの?!」とか真剣に嫌ってことじゃなければ、多少なりとも興味はあると思っていいでしょう。
あとは、少しずつ同じような方法で攻めていけば、心を開いてくれるはずっ!!

【例2】大人のおもちゃの場合。
まぁ、コスプレと似たようなことになっちゃうんですけど。
普通にエッチして、終わったあとに彼女へ
「大人のおもちゃとか興味ある??」
って聞いてみましょう。
「実は前から少し興味があってさ、〇〇と試せたらとは思ってたんだ」
的なことを言って、コスプレと同じような返事じゃなければ脈有りなんじゃないでしょうか。
もちろん「嫌だったら全然構わないんだけどさ。」って前置きとか入れておきましょう。

どちらにしろ、相手を思いやったり、彼女を信頼してるからとか彼女だからしてみたいとかっていう態度を見せておくことが大切ですね。
単純に「興味本位で誰でもいいから」っていう気持ちがあれば、それは改めましょう。

そのうち、相手もエッチなことへの興味をちゃんと言えるようになってきたら、一緒に衣装や下着を探したり、ネットとかでもグッツを選んだりしてくれるようになるんだと思います。

簡単に言えば「エロの信頼関係」ですね☆



あ、責任は一切持ちませんが、よろしければお試しアレ♪


役に立ったかしら??
立ったという方も、立たないという方も、よろしければポチっとください(≧▽≦)
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うぉー!?
こっ、これわー!!??
まさに世の男性が知りたくて知りたくて仕方ない、女性の心理!!
なるほどー、そーなのかー。
とっっても勉強になりましたm(__)m
でも「自分:実家、彼女:親族でも立入りには許可がいる会社の寮」なうちらの場合、
なかなか一緒にテレビを見るって状況にはならないんですがね…。
くそぅ、早くナビ付きの車買ってやるー!
やべってぃ URL 2006/12/14(Thu)00:10:14 編集
うっふん。
多少はお役に立てたのなら嬉しいですw
是非、素敵なドキドキエッチライフを♪
・・・ってなんかのエセカウンセラーみたいですね私。

一応、コスプレ衣装レンタル可能なえっちホテルで【例1】を試してみては??
彼女が乗り気なら、案外その場で・・・☆
雪野 URL 2006/12/15(Fri)11:55:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]