忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッテンモールゲン。
雪野デース。

あぁ、ブログがおざなり気味になってる・・・。
気をつけよう。。。

さて、昨日(11/19)は昂くんとオツキアイして4ヶ月目の記念日ってーのと・・・・・・彼のお家にお呼ばれした日でした。
4ヶ月目記念は、今回は私から12時ジャストに彼にチューして「4ヶ月おめでとぅ♪」ってことで恙無く終わり。
それから大人の時間をたっぷり愉しんで、朝までぐっすり。

で。

お昼ご飯を彼のママさんからお呼ばれをされていた雪野チャンは、手ぶらではマズイだろうと、近くで美味しいケーキを購入。
(但し、こんな時に財布を会社に忘れてきていた為、昴くんが出しかえていたのですが;;;)
めちゃめちゃ緊張している中、いざ昴くん家へ。
一人あわたふためいてた私なのですが、昂くんママはまだお仕事から帰っていなかったようで、彼のお部屋で待機。
ゲームで遊んでいると、帰ってこられたご様子。
数分後。
彼の部屋の電話(内線)が鳴りました。
昴くん、お手伝いに呼ばれました。
じゃあ私は・・・??
部屋で待ってたら??って。
することないよっ!!
なーのーで。

一緒にお手伝い。

アンコウと豚肉のお鍋でした。
人数を5人分用意したので(パパさん・ママさん・おじいちゃん・昴くん・雪野)大量。
材料てんこもり。
雪野家は一人っ子の核家族だったので、最大3人分までしか見る機会がありません。
ひとまず、材料切ったり、盛り付けたり、運んだり。
やっとこさでご飯。
そこでようやく軽く自己紹介なるものをして、談笑。
パパさんもママさんもとても気さくな方々でよかったw
おじいちゃんは耳が遠いみたいで会話はしなかったけど、時々優しそうな目で笑うのが印象的。
そういうところは、昴くん受け継いでるんだなってカンジでした。
食べ終わって、お片付け手伝って、昴くんの部屋でまったり。

いつのまにか二人で寝てしまい、なんだかんだで夕飯までごちそうになってしまった・・・;
ちなみに夕飯はお昼の残り物で雑炊w
美味しかった。
デザートはヨーグルトと私が買ってきたケーキ。
その前に、昴くんは選挙に行ってくるということだったので、離席。
その間にパパさんと悪巧みを・・・。
昔の写真を見られるのが嫌だと言っていた昂くんに、私が写真を見たと嘘をついたw
ホントは見てないけどね☆
でも、二人で口裏合わせたら、ホントに見たと思ったらしくて、ちょっぴり凹んでた(笑)
この件は、雪野家に帰ってネタばらししましたが。
そして、昴くんが出張に行ってる間にパパさんが写真を見せてくれると約束も手に入れました♪

夜はお昼の時よりも、少し打ち解けたカンジでお話をすることができたのだけど、その中で佐賀の方に美味しい牡蠣を食べさせてくれるところがあるという話になりました。

昂父「いやぁ、アソコの牡蠣は美味しいんだよ~、新鮮だしねぇ♪」(どうやら採りたてを食べさせてくれるらしい)
雪野「いいですね!そういう牡蠣って美味しいですよね~♪」
昂母「アレは美味しかったわよね!!」
昂父「また行きたいなぁ。そうだ!(雪野の方を向いて)今度皆で行こう!車も新しくなったし、運転は昂に任せてな。」
昂  「え、オレ?(゚Д゚)」
昂父「新しい車はビデオ見れるから、俺はじいさんと一緒に後ろでビデオみて、お前運転な。いやぁ、21年来の念願がかなった~♪いつにしようか、そうだな・・・1月末にしよう。じゃあ、雪野ちゃん、予定空けといてね(^^)」
雪野「(えっΣヽ(・ω・;)ノ 私もいいんですか!!) あ・・・は、はぃっ!!」

と、いうことで。
昂家ご一行様と来年1月に牡蠣食べに行ってきます。
・・・なんか・・・話がとんとん拍子に進んでいってるんだが・・・いいんだろうか・・・。

一通りお話も区切りがついたので、雪野と昂くんは帰宅。
お土産まで頂き、家路についたのです。
道中、昴くんに
「私、ヘンなことととか言ってなかった?!てか嫌われたりしてないっぽい??!」
ときいてみたのですが、大丈夫だとのこと。
昴くん曰く
「あんだけ打ち解けてたし、父親も人見知りだけど、笑って話してたから多分気に入られてると思うよw」
とのことでした☆
よかったよぉ~~~・・・。
緊張とかには普段強いんだけど、今回はヘタレてたので、一時はどうなることかと思ってたけど・・・。

結果。
なんか、面会うまくいったようです。



焦った焦った。
banner_04.gif

PR

うっかりすっかり雪野です。

すっかりご無沙汰していました。
仕事が忙しかったり、風邪引いたりでなかなか書けずに居た昨今。
皆様どのようにお過ごしでしょうか??


さて、最近の雪野さん。
ちょっと困ったちゃんです。

現在mixiに登録しているのですが、昴くんの元カノさんから先日覗かれておりました。
えぇ、一度だけね。
足跡バッチリ残ってたわ・・・。

以前の記事にも書きましたが、彼女は「私(雪野)に覗かれるのが嫌でmixiを辞めます」公言し、別のハンドルネームで登録していた筈。

なーのーにぃ!!

なんで覗いてくるかね。
私との接点を持ちたくなかったんじゃないのかね??
よくわからないです、あのお方。
まぁ、足跡返し(覗かれた後、足跡辿って覗き返す事)はしてませんが・・・・。
なにをお求めになられているのかしら??
私、mixiには昴くんのこと書いていないし、諸事情で、面割れしているところには書かないと決めています。
なのにも関わらず、何で覗くかなぁ??
"??"がいっぱい。

当の私は、最近恋愛に関して「彼に愛されていれば他はどうでもいいや☆」って状態になってます。
もちろん、お互いの両親や友達のことは考慮(?)しますが、もう切ってしまった人のことに関してはどうでもいいとタカをくくっています。
だから、どんなにブログやmixiに悪口とか書いてあろうが、正直な話、どうでもいいんですよねー(・◇・)♪
見たきゃ見れば??みたいな。

一応、昂くんにも報告した方がいいかな?とも思いましたが、止めました。
ココまできて、引っ張り込むこともないでしょ。
今のところ、何の連絡も無いわけだし。
文句があれば直接言ってってかんじ。
いつでも24時間お受付しますよ☆(臨戦体勢)
彼の友達や知人がいる場所(mixi等)で彼の悪口とか陰口とかその他もろもろ言われるのも気に食わないしね。
本人に言えばいいでしょ。
彼も「自分にも責任がある」というのも解ってるわけだし。
そんなこと考えられないようなアホちゃんでもないわけだし。
それは4年付き合っていた彼女もわかってるでしょ。
てか、わかってないと可笑しい。
それを、「周りから固めていってやれ!」といわんばかりに、色んなところで言っている。
もちろん直接友達とかに相談するのは構わないし、当然私であってもそうすると思う。
でも、不特定多数の人が見ているようなものに乗せて、同情を買うような真似はいかがかと思う。
(本人にそのつもりは無いかも知れないけど、ソコに書くということは、そういうことも考えて書かないべきなのでは。)

私、匿名では書いてる(ヒコのこととか)けど、実名で解るような形で記載したことはありません!(==)

大人なら
そういうことも
「責任」
の範疇だと思うんですけどね。


あー、むさくるしく語ってしまったなぁ。

でも、普通そうなんじゃないでしょうか??
私間違ってるかな・・・。
あ、ちょっと自信無くなってきた・・・。

よし、家に帰ろう。

今日こそは!!
雪野です。

昨日はワタクシ午前様でした。
お友達の誕生日会で帰宅が12時を過ぎていました。
その時に私用の仕事の審査をしてもらったのですが、どうやら・・・というか明確にNGが出ました。
今回のこの仕事に関しては結構な回数でNGが出まくってるので、さすがに落ち込んできました。
この仕事で久しぶりに辞めたいと思いました。
(私のやっている仕事はクリエイトするような・・・モノ作りのお仕事をしています。要は感性の問題なんですよねー・・・)

昴くんがそばに居てくれたのにも関わらず、あまりにも悔しくて悲しかったので、泣いてしまいました・・・。

・・・うぅ~~~o(´^`)o

・・・もぉやだー!!!イヤイヤ (≧ロ≦;)三(;≧ロ≦) ブンブン

わぁ~~ん(p_q;)


・・・発狂(汗)
私はダダっ子な幼稚園児か?!ってくらいウジウジしてた。。。
そして昴くんにヤツ当たり。。。
でも文句一つ言わずに「よしよし・・・」って言いながら頭を撫でてくれた。

ひとしきり泣いたらちょっとすっきりしたけど、どうしても顔がぶすくれてしまう。
昴くんにお風呂に入れられ、頭マッサージしてもらって、ドライヤーかけてもらったら、もうちょっとスッキリした。
泣き止んだし・・・。

泣いたらゼリーが食べたくなった。
昴くんに「・・・ゼリー食べたい・・・」って言ったら一緒にコンビニに行ってオレンジゼリーを買ってくれた。
お家に帰ってゼリー食べて、ぎゅーってしてもらったら、安心して眠くなった。

昴くんの腕の中で寝ました。

本当は、お仕事するつもりだったんだけど、昴くんが
「今日はしなくていいの、明日したらいいよ。」
と言ってくれたので、するのをやめました。

今週末は一緒に小旅行をする約束で、休みまで取ったんですが、自分の仕事が終わっていないので行かないことになりました・・・。
悲しい・・・。
でも、文句一つ言わずに「まだまだ一緒に過ごす時間は長いんだから、今度にしよ?」といってくれました。

ありがとぅ・・・。

あぁ・・・文章がとりとめない・・・。


是非にぽちっとお願いします。
ちょっと元気になります。
banner_04.gif

寝不足です。
寝たの今朝5:00・・・。
雪野ちゃんです。

早速ですが、昨日の日記でワタクシ嘘をつきました。
というか、嘘つくことになりました。

昴くん、ウチに呼んじゃった。。。

あちゃー。
・・・いやですね、ちゃんと理由はあるんですよ奥さん!!
昨日、家で仕事をしていて、急遽外に出なければならなくなりまして。
玄関から出ようとしたら
見慣れない、黒い、楕円形の物体・・・というか生き物が・・・。

アレですよ、アレ。

通称、ごっきー。
アイツが玄関の前に立ちはだかりまして。
先に申し上げますが、雪野は虫が大の苦手です。
爬虫類には触れても、虫には触れません。
猛獣とは戯れれても、虫とは仲良くなれません。
というか、仲良くなりたくなぃ・・・。

アースジェットを右手に、使わない傘を左手に装備してアイツに備えるも、見事玉砕。
速い動き、どうにかしろよと。

やばい・・・玄関から出れない・・・。

そんなこんなで、すかさず昂くんに電話。
こんなことで電話するなよ私!!なんて心で叫びながら、アイツの恐怖の前では、それも無に等しく・・・。

「もしもし?」

「お、お、おにぃちゃ・・・っ!!た、助けてーーー(泣)」

「えぇ?!ど、どうしたん?!!」

一部始終を半泣きで説明したら「今から行くから」とのことでした。
ホント、ほんとうにゴメン。

待っている間、玄関の方から「カサカサ・・・」って音が・・・!!
マジ恐怖!!!!

去年引っ越してきた時は居なかったのに!!
どこからお引越してきたのよぉぉぉ~~(;◇;)

数分後、昂くん登場。
ただ、最初に居た場所にいなくて、探してもらいました。
幸いにも事前の殺虫スプレーが効いていたのか、裏返ってたそうです。(昴くん情報)

ちなみに、昴くん家は大量に出るらしいです、アレ

通りで手馴れてるはずだよ。。。


そんなこんなで、そのまま昴くんにお泊りしてもらいました。
もちろん、私は仕事があったので、横で寝ている昂くんの寝顔をオカズに頑張ったわけですが。
結局、終わったの朝5:00、それから彼の寝ているベットの横にもぐりこんで寝ました。

そばに寄っていったら、抱き寄せられて、ちゅーされました(≧△≦)

どうやら寝ぼけてたらしいです。
チューされて、「えらい長いちゅぅやなぁ・・・?」なんて思ってたら、そのまま寝てましたよ、彼。(笑)

憂いヤツです☆



今日こそは、帰ったらえっちするぞ!!
と意気込んだので、ぽちっとお願いします。
banner_04.gif

きーらーきーらーひーかーるぅ~
よーぞーらーのーほーしーよぉぉぉ♪

脈略ないですが、雪野です。

えー、毎日会っている昴くん。
というか、毎日ウチでお泊りしている昂くん。

今日はお泊りしません。

というかウチに来ません。

原因は私の私用の仕事のせい。
仕事が終わってない。
締め切りは木曜(明日)。
今日、なんとしてでも終わらせなければ!!

ちゅーことで、昴くんがいると、どうしてもイチャイチャしたくなるので、今日は帰ってもらうことにしました。
ごめんね、昂くん。
なので、今日は久しぶりに独身ライフをエンジョイ!(既婚してないけど。)

うーん・・・。
サミシイ。

最近、昂さんがいないと私はダメっぽいということが発覚。
決して、自炊するのがメンドイとか、経済力の面で・・・とかではなく。
存在と言うか・・・空気というか・・・。

居なくてはならい人。

まだ付き合って2ヶ月ちょっとしか経ってないけれど、明らかに、今まで付き合ってきた人たちとの2ヶ月とは違うわけで・・・。
5年越しの片思いのせいなのかもしれない。
彼への気持ちを誤魔化して、我慢しつづけて・・・。
その反動なのかなって。
それまで、会いたかったり、話したかったりするのを「彼女がいるからダメ」という自制心で押し殺して。


それが

偶然に偶然が重なって、お互いの気持ちを知ることが出来て、一緒になって・・・。

今思えば凄いことだなと。



話は飛びますが、一度、昂さんに「不安なことはある?」と聞いた事がある。
その時の回答は

「浮気をされないか」

「自分(昂さん)には刺激がないから」

ということでした。
1つ目の「浮気」については、元カノさんから2回も浮気をしくさりやがったので、その時の不安が抜けないんだそうです。
そりゃそうだ。
でも、私にとっては、昂さんが一番大好きで、憧れていた人でもあったし、今もそれは変わらなくて。
むしろ日々「好き」の気持ちが大きくなっているわけで。
だから、心配なし。

2つ目の「刺激」は、元カノさんや、女友達に言われたそうです。

「安定はするけど、刺激がないよね」と。

でもさー、刺激とかどうにでもなるやん~。
ぶっちゃげ、「釣り橋効果」とか利用することもできるやんー。
みたいな。
あとは、私が刺激的になればいいんだし。
相手が出来なくて、自分が出来る事は、自分がやればいいというわけだと思うのです。
だから
昴くんに刺激が足りなければ、私自信が刺激的に成れば、何ら問題なくなるよね。
尚且つ、現時点で毎日刺激的☆

ひとまず、そんなことを昴くんに言ったら、お礼を言われました。

感情なんて、自家発電できるもんなんですよね。



よぅし!!
今日家に帰って私用の仕事終わらせるぞー!!



ポチッと頂けると、雪野のあんなトコロが刺激されます。(悶絶)↓
banner_04.gif

忍者ブログ [PR]