忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、昂くんを寝かしつけようと思って一緒に横になったら何時の間にか朝になっているという現象ばかりが起こっています。
なんで?雪野です。

ちょっくら私用の仕事で色々と工作作業をしていると、時間がどうしても深夜2時近くに。。。
さすがに昂くんが寝不足になってはいけないと、1時くらいになったら一緒に横になって寝かしつけてから、作業を再開しようと試みているのですが・・・。

試みてはいるんですよ?

実績が伴ってない

だけで。(ぉぃ

だってね、一緒に寝てるとき、いっつも昂くんにぎゅーってしてもらって、彼の腕の中で寝るんですけど、なんか・・・それが身体に染み付いちゃったみたいで・・・。
昂くんがぎゅーってすると身体の「オヤスミスイッチ☆」がONしちゃうわけですよ。
しかも、昂くんと雪野では確実に雪野のほうが寝付きがいい+眠りが深いわけで・・・。

結果、寝る早さ=昂<雪野=雪野起きない って構図になってくるわけなんです。

で、朝になって昂くんに起こしてもらう・・・っと。
あぁ・・・ダメ彼女。。。


そんな今朝の話。
「つづきはこちら。」からどうぞ☆
banner_04.gif


えー・・・。

寝坊しました。
二人して。


最近二人とも習慣づいてる“二度寝”。
昂くんが朝ご飯を用意し、二人で仲良く(雪野は寝ぼけながら)ご飯を食べたあと。
雪野はお眠なので、昂くんが気を利かせて出社前まで寝かせてくれます。
その時に一緒になって昂くんも横になるのですが・・・
今日は二人ともその時に熟睡・・・;;;
通常、8時30分に一緒に家を出るのですが・・・起きたの8時40分。

二人ともあたふたしながら出社していきました。

私もなんとか間に合い、昂くんもバタバタだったみたいですが、間に合ったみたいです。
よかった・・・。
二度寝しなければいいんですけど・・・どうしても雪野は朝が弱いので。
昂くんがベットに誘ってくれます。

うー・・・冬ってベットはホントに人を惑わす悪魔のような存在ですね(;◇;)


皆様もお寝坊さんには気をつけましょう。。。



寝坊防止にポチっとお願いします(==)zzZ
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
二度寝か~気持ち良いんですよね~
私もついついしちゃいます。
あ、旦那が休みの日ですけどね。
でもたまーに会社の日でもやっちゃう時があって
めちゃ焦ります。
ま、一応ギリで間に合ってるみたいですけど。
vivian-w URL 2006/12/20(Wed)18:33:35 編集
無題
vivian-wさん
いらっしゃいませ。
二度寝、今日もやっちゃいました;;;
まぁ、今日は寝坊しなかったですけど☆
どうやら止められそうにありません。
・・・頑張って時間を短くするかなぁ。。。
雪野 URL 2006/12/21(Thu)09:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]