忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけちゃったのよ~♪
雪野です。

年末はあと一回くらい更新しようと思っていたのですが、案外時間が無かったもので。。。
今年はもっと更新できればいいなw

では、ご挨拶。

昨年は本当にお世話になりました。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

まだまだ、沢山至らぬ点はございますが、どうぞ見捨てないでやってください(^^;)


さて、新年のご挨拶も早々に。
今日の更新言ってみましょう。


つづきはこちら。からどうぞ。

banner_04.gif


年末から年始にかけてをまとめて、ずずいと書き連ねていきたいと思います。

12/28 雪野、会社の仕事納め・忘年会。
12/29 昂くん、会社の仕事納め・忘年会・友達との飲み会。
12/30 二人でだらだら。
12/31 スペースワールドでカウントダウン。
01/01 あけましておめっとさん。
01/02 父のところで過ごす。
01/03 帰福and昂くんの友達との飲み会。

とまぁ、こんなお休みでございました。
それぞれにちょっとした出来事がありましたので、それぞれ書き連ねていきますね。

*12/28 雪野の会社の忘年会
他部署(同列子会社)の23歳の人からモーションかけられる。
いくら鈍い雪野だってわかるわよ。ってくらいのアタック振り。
やたら視線を投げかけられ、横に座られ、触れられ、顔が近い。
好いてくれてありがとうございますって感じなのですが・・・ごめんなさい。
ま、お酒も入ってたしね。

*12/29 昂くんの会社の忘年会・・・後。
お迎えに行ったら、昂くん・・・と会社の人も一緒にいた。
ナゼだか紹介された。
皆良い人達ばかりで安心。気分は母親(笑)
(昂くんは遠慮していましたが、無理矢理w)そのまま別の飲み会の方に送り届け、私も帰福していた友人と飲み会。

*12/30 二人でだらだら後、昂くん飲み会。
そこでも昂くんを配達&回収。(笑)
それまで、ビデオ見てた。

*12/31 スペースワールドへ!!
もんのすごい人・人・人!!!
一つの乗り物に乗るのに40分~1時間くらい並ばなきゃでした;;;
で、カウントダウンの花火が音楽とめちゃめちゃタイミングが合っててビックリ。
しっかり楽しんで、家路へ。

*01/01 あけおめことよろ・昂くん離れ。
母方の叔父様のところへ新年のご挨拶と遊びに行く為、朝から熊本へ。
ココで昂くんとはバイバイ。。。
夕飯に「滝肉」っていうめずらしいお鍋をご馳走になった。
叔父様家は夫婦そろって料理がとても上手で、もの凄く美味しかったwww
タレは叔父様秘伝のタレで門外不出なんだとか。。。(笑)

*01/02 父のトコロへばびゅん!!
父方のおじいちゃまのお家で親戚一同揃い、毎年恒例のお正月大会。
働いてるのにお年玉をちゃっかりもらう雪野でした;;;
皆から社交辞令だろうけど「去年より綺麗になったね」と褒められる。
ちょっと頭にのり反省。
そして一人のおじさんからのセクハラがひどかった(苦笑)
女の子の従兄弟一同失笑。。。

*01/03 パパとデートとイケメンの飲み会。
毎度恒例のペットショップデートを慣行。
お昼は鰻のせいろ蒸www
鰻あんまり好きではないのですが、ソコのは美味しかった(///ω///)♪
渋滞が予測されるため、早々に福岡を目指す。
案の定、通常2時間の道程が3時間かかった・・・。

帰って早々、昂くんのお友達と飲み会。
私たち合わせて、男3:女2
男性陣は皆イケメン!!!
3人中2人は彼女(私たち)がいるのに、あぶれているその彼(仮:Tくん)は180cmでハーフ並の彫りの深さ。
本当にモデルやってないの?と疑うくらいのイケメン。
しかも優しく紳士的で明るい・・・。
なんで彼女いないんだろう。。。
彼女有りのHくんは若干小柄か・・・?と思いきや、Tくんと並んだから小さく見えただけでした。
多分170~175cmの間とみた!!(昂くんと同じくらいの身長)
彼も優しく明るい感じのイケメン。
彼女も明るいアネゴ的なかわいこチャン。歌上手し!
明らかに場違いな雪野。。。
マジ慌てふためく。
そして終始緊張;;;
皆優しくて良い人たちばかりでしたw

いやぁ・・・楽しかったなぁ・・・お休み。(涙)
仕事とか・・・やってられっか!!


嘘です・・・仕事させていただきます。。。
あぁ。
早く休みになぁれ。。。



イケメンが好きな人も、そうでない人も・・・クリックお願いします☆
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいなぁ~。
楽しそう…。
俺も人並みに旅行とか行きたかったよ。
結局いつも通りでお正月休み終わっちゃったよ。
明日から仕事だよ。
ふんだ…(ノ_・、)
やべってぃ URL 2007/01/04(Thu)23:29:18 編集
逆を言えば・・・
長期の休みは必ず実家に帰ることが暗黙の了解となっているため、長い旅行とかにはなかなかいけません。
てか離れ離れだし。。。(泣)

まぁ、パパも寂しいでしょうしな( ̄ω ̄;)

雪野 URL 2007/01/05(Fri)11:07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]