忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっほい。
雪野ですよー。

あ、メリクリです。
世の中の男女がいちゃいちゃする口実となるクリスマスですね。

そんなクリクリ。
私たちは旅行に行ってきました。



つづきはこちら。からGO☆
banner_04.gif


てなことで、14時くらいからお家を出て、一路長崎へ。

ハウステンボス近くのホテルが取れたので、ソコを目指したのですが、チェックイン予定は17時だったのにも関わらず、長崎に着いたのが17時30分くらいでした。
しかもクリスマスってことで大渋滞。
いやーん(;◇;)
結局18時30分くらいにようやくホテルにチェックインできまして。
部屋に入ったんですが、ベットがツイン。
痛仕方なく、むりやりベットを動かしてダブルに(笑)
部屋自体は最上階の部屋で、見晴らしが素敵でした。
窓からはハウステンボスが見えましたしw
ソレがコレ。


0dbe4ea1.jpg






休憩もソコソコに、徒歩でハウステンボスへ行きました。
で、クリスマス期間限定ショーを堪能!!
花火も上がり、ろまんちっく☆
ライトアップも素敵で言う事ナシ!!



92323e7b.jpg






綺麗に撮れてるでしょー♪
今、私の携帯でクリスマス限定待ち受けになってますwww

で、ホテルに戻り、昂くんがトイレに行ってる間にベットのマクラの裏にコッソリ隠して・・・
イチャイチャしている時に「うわっ!!何か虫が居るっ(>_<)」って言って枕をガバッと取ってもらいました。
じゃーん、プレゼント~~♪みたいな☆
昂くん、ホントにビックリしてましたw
前に日記に書いた通り、香水をあげたのですが、どうやら気に入ってくれた様子。
前にかがせた時は、ラストノートだけしか嗅がせられなかったし、「私が買おうと思って・・・」って言いながらかがせたので、ちょっと不安ではあったんですが、昂くん曰く・・・

「100点中100点満点の香り♥」

だそうですwww
自分で見つけたら迷わず買っちゃう香りらしい♪
なんにせよ、気に入ってくれて良かったw
私へのプレゼントは福岡でサプライズで渡そうと思っていたそうで、長崎には持ってきていなかったとのこと。
ちゃんとお家に帰ってからもらいましたw
プレゼントも渡し、ケーキを食べ、お酒を飲みながらイチャイチャ☆
気が付いたら朝に。。。
温泉に入ってチェックアウト。
まだ午前中ってこともあり、長崎観光をしようと。
で。
行ってきました・・・

長崎バイオパーク♪

すごいです。
殆どの動物と触れ合えることができる園内。
プラス広大な敷地。

二人で
ラマに怯え・・・

bfdac7ca.jpg






オウムを激写し・・・

aeb239ae.jpg






プレリードックに萌え・・・

カバにえさをやり・・・


堪能っっ!!

私のテンションも上がりっぱなしで、モルモットに
「モル山モル夫」とか
「モル沢モル子」とか名前を付け
「モル川モル美」とモル夫が浮気をしてモル子が怒ってるとか・・・
ウサギに
「ウサ山ウサ男」とか
「ウサ山ウサコ」って設定を与え夫婦にしてみたり、
ウサコの父親
「ウサ海ウサ蔵」が結婚には反対してて、夫VS舅戦争を勃発させたり・・・。

仕舞にはモル山家とウサ山家は親戚同士だけど、ダンナ同士が仲が悪くって奥さんたちは困ってる・・・。

・・・なんて妄想を延々とめぐらせていたら、昂くんからSTOPがかかりました。
ちょっとヒートアップしすぎた様ですね。
まぁ、どこの家庭も大変ってことです。
ヤギやリスザルなどに襲われつつ、名物のカピバラにも触れ合ったりで、結局4時間くらいバイオパークの虜になったところでオヒラキにしてみました。

5a580401.jpg






縦なカピバラさんw


帰り道は雪野がウトウトしていたのを見かねて、昂くんが運転している間、ずっと膝枕をしてくれて、寝かせてくれていましたw
福岡に着いたのは19時30分。
行きつけの居酒屋でご飯を食べていたら、お隣に座っていた推定2歳くらいの女の子「アイちゃん」が昂くんに熱視線を送っているじゃないですか!!
彼女も男前好きか?!
・・・ちっ、いい趣味してるじゃない・・・(ォィ

熱烈なラブコールもありましたが結局、なんとか彼女の座を死守し(笑)、帰宅と相成りました。
20年後、アイちゃんを迎えに行くと語っていた昂くんですが、彼女がハタチの時はアンタ40のオッチャンオジサマよ。
なんてツッコミを入れたのは内緒です。

帰宅してイチャイチャしていたら、急に昂くんから押し倒されました。
何事?!と思っていたのですが、彼が私の手首を掴んで私の手をマクラの下へ・・・

カサッ・・・

何かに手が当たりました。
・・・
クリスマスプレゼントー?!おぉ・・・。
昂くんニッコリ。
私も
ウフフw
中を開けてみると、シックな茶色の皮の手袋が入ってました。
私が冷え性で、手がいつも冷たいのを見かねて送ってくれたものでした。
あと、バイクに乗るときも使えるよってことでw
デザインも素敵。
いい趣味してますね♪
せっかくだから、交換したプレゼントを並べて写真撮ってみました。

0d3c9c7c.jpg
縦写真で見難くてごめんなさい;;;

真ん中のは、昂くんにお願いしてアトマイザーに小分けしてもらった香水です☆
コレも一応クリスマスプレゼントっちゅーことでね。

ふぅ、ようやく写真が載せられたのでご褒美にポチッとお願いします☆
banner_04.gif



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はいはい、ごちそうさまです。
楽しそうなクリスマスでよかったですね~(超棒読み)
こっちはイブも当日も全然会えませんでしたよ。
今日なんて大学のバンドの演奏会で、終わってからご飯食べに行ってたらこんな時間になりましたよ。
まぁそれはそれで大盛り上がりだったけど。

ところで「綺麗に撮れてるでしょー♪」って画像表示されてないんですが…w
あ、彼氏さんからのプレゼントは手袋だったんですねー。
自分で買わなくて良かったね。

あと、車運転中に膝枕は危ないですよ…(ーー;)
やべってぃ URL 2006/12/26(Tue)02:43:49 編集
あぅあぅ。。。
やべってぃさん
うわっ!!兄さん激しく棒読みですよっ;;;
ががーんΣ(=□=)
画像はあとでまとめて載せようと思ったら載せるのを忘れてしまったというオチです(==;)
後程載せます~~;;;
膝枕は・・・やっぱり危険ですかね・・・?
昂くんに「膝枕ってしてもいいの?」ってきいたらOKサインが出たのでやっちゃったんですが・・・。
今度から気をつけよう。。。
死んでしまっては元もコもナイですもんね(^^;)

追伸:今回のお惚気は兄さんへの当て付けっていうのは秘密です。(笑)
意地悪すぎ??( ̄ω ̄)
雪野 URL 2006/12/26(Tue)15:51:07 編集
イジメ、よくない。
たった今、気付いた。

「雪野さんはドS」!
前にみくしでMだのSだの言ってたけど、Mなのは彼氏さんの前でだけだろ!(TдT)
明後日は彼女に予定があって会えないけど、お互い休みだから
明日の深夜からでも行ってやろうかと思ってるのに
いまだに彼女からメールの返事がありません…。
いっそ強襲してやろうか。

あ、カピバラさんはいいよね~。なごむ…。
やべってぃ URL 2006/12/27(Wed)23:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]