忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんころ。
雪野です。

最近外が暗くなるのすっかり早くなりましたねー。

そんな折、先日マフラーを一足早くクリスマスプレゼントとしてあげた雪野チャンは、父がちゃんと使ってくれているのか気になりまして。
私用のお仕事が終わったあと、父に電話をかけてみました。

雪野「もしもーし。おとーさん??」
父上「おぉ、どうしたとや。」
雪野「いやね、この間もらったお菓子を今日(私用のお仕事の)メンバーに持って行ったら、皆喜んでてさー。お父さんによろしくってー♪」
父上「おー、そうか。よかったなぁ♪リーダーさんによろしく言っといてくれよ(^^)」
雪野「うん、わかったー。・・・ところで、父よ。私があげたマフラーは使ってくれているかね?(偉)」
父上「・・・いや、まだ暑いから使ってないわー。はっはっは。」

暑い?

・・・

暑いか?!


父よ、もう12月も中旬です。
寒いことはあっても、暑いことはナイって。

どんだけ新陳代謝いいんだろう。
冷え性の私と交換しませんか??

そんなこんなで今日の更新。
ポチッとお一つ後「つづきはこちら。」からどうぞ☆
banner_04.gif


クリスマス・・・キリストさんの誕生日。
神様生まれたからお祝いや~!!って日。

そんな日も、いつのまにやら商戦や恋人たちがやんやんニャンニャンするのが常となってきました昨今。
神さんも文句の一つでも溢したくなりますよね。

さて、そのクリスマス、皆さんどのようにお過ごしで??
雪野は・・・神様ごめんなさい。

やんやんニャンニャン

します。
で、にゃんにゃんすべく、昨日は遅めのクリスマス計画を昂君と二人で立ててました。
結果、どこかに行こうということになり、夜のハウステンボスへ行く事と相成りました。
そしてその流れで、普通のホテルにお泊り☆

でも、ココで問題発生。
(てか、発生も何もそれまで無計画だったのでねぇ。)

ホテル予約していない。

だって、計画立てたの昨日ですもん、そりゃ予約なんてしてませんわ(・◇・)
なので、雪野宅の文明の利器「パソコンちゃん1号」発動。

ネット検索。

しかし・・・人生そんなに甘くない。
クリスマスイブの前日・当日が土日ということもあり、ほとんどのホテルさんが満室。
4分の3ぐらい諦めてました。
でも、探せば見つかるもんなのねー☆
無事にホテル予約ゲッツ!!!(σ≧▽≦)σ
しかも、カップルプランなるもので。

わーい( ̄ω ̄)♪

な・の・で☆
クリスマスはラブラブしてまいります~~(*^v^*)

あ、そうそう。
昂くんへのプレゼントも買いました。
散々悩んだんですが、香水にしてみました♥
本当は、キーケースとか考えたんですが、お財布を誕生日にプレゼントする予定にしていたので、似たようなものになっちゃうし、元カレさんに上げたことあるから、最初のプレゼントでキーケースは止めました。
ネックレスも同じような理由で却下。
最終的に、私の好きなブランドショップに行って見つけた香水が、昂くんのイメージにピッタリだったので、即決定!!
ボトルも一応限定物だし、香水っていうのも誰にもあげたことなくてOK。

ちなみに、買った香水はコレ★

2006年のサマーフラグレンスなんだけど、要は香りが重要なわけだからね。
トップノートは軽い感じ(ちょっとミント風?)で、ラストノートになるにしたがって甘さが強めに残っていくみたい。
まぁ、サマーフラグレンスって銘打ってあるだけに、爽やかさが売り?みたいな感じかな。
でも、普通に夏だけじゃなく冬も使える香りだったからいいのです☆
ボトルもインテリアになる感じだし。
ちゃんと、昂くんにもコッソリ好きな香りかどうかも聞いて、好きって言う返事ももらってるし!!

見つけたら香りを嗅いでみてくださいね(≧▽≦)

ちなみに、私香水大好きで一時期ミニボトルとか合わせて10本以上持ってましたw
今回のはメンズの香水だけど、私も欲しいくらいなので、アトマイザーに少し分けてもらうようにお願いしてみようと思います。
そしたら昂くんが居ない日でも少しは気を紛らわせますしね( ̄ω ̄;)

喜んでくれるかなぁ・・・。

さみしんぼうな雪野に愛のクリックを!!
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
くっそぅ…。
あまりのらぶらぶっぷりに、見ててだんだん腹立ってきた(爆)
こちとら休みが合わないからクリスマスどころかお正月も、下手すりゃバレンタインも、
恋人同士のイベントを一緒に過ごせるかどうか分からないっていうのに( `д´)
いいもん!明日はデートだもん!!
それですら10日ぶりだけど…。
とりあえず、いっぱいちゅーしよう…。
やべってぃ URL 2006/12/15(Fri)23:31:22 編集
お惚気隊長ですw
いっぱいちゅー♥
なんだかんだ言っても兄さんだってラブラブじゃないですかーwww
仲良き事は美しき也。
デート楽しんできてください(≧▽≦)

さて、雪野たちは、お正月は一緒に過ごしません。
実家に帰るから。
私の誕生日も一緒に過ごせないっぽい。(ちなみにゴールデンウィーク真っ最中)
実家に帰るから。

( ̄ω ̄;)

私の敵は実家かっ?!(笑)
雪野 URL 2006/12/16(Sat)10:45:05 編集
無題
行ってきました、ルミナリエ。
もちろんキレイだったけど、人多すぎっ!
正直、もういいわぁ~(´д`)
しかもいつも車停めていちゃいちゃしてる公園の駐車場(有料)、
今までそんなことなかったのに昨日は走り屋集団の集合場所になってたみたいで
なんか邪魔された感じ。
あぁ。もうっ!!
やべってぃ URL 2006/12/18(Mon)00:30:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]