忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹が減ってもだえます。
雪野ですよー。

さて、一昨日のお話。
雪野ちゃん、昂くんと一緒に初詣行ってきました。
近所の神社に22時頃。
ソコは夜景の名所で、私たちが住んでる町が一望できるんです。
実は昂くんとの初ドライブもソコに行きました。
で、おみくじとか引きたかったんですが、残念ながら使用中止。
夜だからか??

そんな寒い日の夜、彼からこんな事を聞きました。

つづきはこちら。からどうぞ☆
banner_04.gif


つい昔話になったのですが、そこで改めて昂くんのモテさ加減を目の当たりに。。。

中学の頃、周りからきゃっきゃ言われていた昂くん。
顔もかっこよく、頭もいいし、スポーツ万能で優しく紳士・・・とくりゃ、そりゃ皆さんきゃっきゃいいますわ。
その頃の私は・・・
「おぉ・・・ほんとだ、かっこいいなぁ。ま、私には縁のない話なんで・・・パスッ!」
って感じで他のことに夢中なお子ちゃまでした。
実はその時代、彼は色んな人に告白されていたみたい。

Aちゃんからは何度も告白されたとか、
Bちゃんは彼の家にわざわざ行き、背中に「スキ」と書いたとか、
モテモテだったCちゃんも彼に告白しに行ったとか・・・。

その他にも普通に告白されたのは沢山あったみたいで、その噂はその手の話しに疎い雪野の耳にまで届いておりました。

それから昂くんとお友達になりつつも、高校は別だったので、その頃の様子を知ることは無かったのですが、今回はその時のことを聞き出す事ができました。
で。
以下二人の会話をどうぞ。

「ぶっちゃげ、逆ナンパとかされたことないの?」
「んー・・・一度だけ、学校のローカで知らない女の子から誘われたことはあったけどー・・・まぁ、たまたまでしょ?」
「・・・・・・。」
「告白されたら困る?」
「そうだなぁ・・・嬉しいけど、困るかな。俺よりいい男いるだろー、みたいな。」
「他に告白され話ないの??」
「んー・・・あぁ、この間会ったRさん年明けはイケメン祭り。 のH君の彼女。)も前に凄かったなぁ・・・」
「?!」
「授業とか終わる度に寄ってきて横に居たねぇ。その時は【ごめんねオーラ】出してたから、最後は諦めたみたいだけど・・・(苦笑)」
「Rちゃーん(゚Д゚)?!」

あービックリした。
今や別の彼氏とラブラブのRちゃんも昂くんの男前餌食(?)になっていたとは・・・。
世の中狭いもんです。

まぁ、似たような感じの話がちょろちょろと出てきてその日はお開きになったわけですが、いいね、モテ男。
私も女の子にモテたいわ。

では、あでゅー( ̄ω ̄)

banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんか…ものすごい無敵超人っぽいですな。彼氏さん。
ますます1度お会いしてみたいものです。
兄としてはw
やべってぃ URL 2007/01/11(Thu)23:25:16 編集
構成成分を分析してみたいもんです;
ホントですね。
無敵です、昂くん。。。
どうやったらあんな人できるんだろぅ・・・。
疑問だ・・・。

あれですか、やべってぃ兄さんが会いたいのって「兄審査」も兼ねてですか?www
雪野 URL 2007/01/12(Fri)10:14:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]