忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、三日坊主気味。
雪野デス。

このレンアイ遍歴、会社のパソコンで打ってるんですけど、何度も私の名前を打つわけです。
当然、文明の利器であるパソコンちゃんは学習するわけです。
「ユキノ」という文字の羅列があれば、「雪野」と変換すればいいよねっ☆って。
てか学習しないといけないはずなの!!
「ユキノ」と入れても「雪の」とか「由紀の」とか、全然的外れもいいとこ。
何回も「雪野」で確定させてるでしょーに。

まぁね、しょうがないんですよ。
Windows98のハードにWindows2000のソフト入れてますからね。
しかも、私のパソコンちゃん、単独ドライブの中の保存量、ウチの部署の中で一番ですからね・・・。

学習能力が低いんじゃなくて、学習容量がキリキリマイなわけね。

頑張れパソコン、今期中の辛抱だ!!
3月までには会社が全部変えてくれるぞ!!


さて。
最近の雪野ちゃんと昂くん。
ふとしたことから、懐かしのアニメを見ています。
それが コレ。

昔、マンガにハマってました。
中学校でまわし読みとかして。
正直剣心に惚れたわ!!ってくらい好きでした。

やっぱり見所は「志々雄真実編」かなと思い、そのあたりから見始めました。

で。

土曜の休みの日は「るろうに剣心」ビデオ2本と映画版「デスノート」の地上波放送(録画)を会社の人から借りて、二人でビデオ三昧。

朝起きて、ご飯食べて、ビデオ見て、寝て、起きて、エッチして、寝て、ビデオ見る。

そんな生活でした。(堕落)

まぁ、昴くんは私が寝てる間にせっせと家事にいそしんだりしていたわけですが。(ダメ彼女)
その家事の中で、おでんを作ってくれていました。
その日に食べるのかなー、なんて思ってたんですが、3日くらい置いたほうが美味しいっちゅーことで、今日食べます。
通常、雪野家ではその日に作ってその日に食べるのがセオリーとなっている為、3日も置いた味の染み込んだおでんなんて口にすることは滅多にありません。

アー・・・家に帰るの超楽しみ☆


あ、話が逸れた。
るろうに剣心、久々に見ることオススメです☆



今日はおでんを食べながら、るろ剣。
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
!!
全然音沙汰ないから、どうしたのかなぁと思ったらー!
風邪ぶり返したって言ってたし、心配してたのにー!!
まぁ無事で何よりだけど…。

るろ剣はいいですね。
幽白、スラダンと並ぶジャンプ最盛期の傑作です。
斎藤とか宗次郎とか、割と敵側の人間が好き。
やべってぃ URL 2006/11/28(Tue)23:33:36 編集
エッチはおあずけ。
ご心配おかけしましたー;;;
いやぁ、本職の方が月末で忙しかったので・・・;;;(言い訳)。
風邪の方も完全復帰!!
今週もまたぶり返したらマズイなぁ・・・なんて思ってたんですけど、なんとかなりましたw
大事をとって、日曜まではエッチおあずけでしたし(;◇;)

るろ剣等、あの頃はマンガもアニメも絵が綺麗だったなぁ・・・って思います。
今はアニメの絵があまり好きではありません。。。

ちなみに、私は剣心と鎌足が好き。
どうやらお釜さんに愛しさを感じるようですw(笑)

愛しさと切なさと心強さと??
雪野 URL 2006/11/29(Wed)11:25:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]