忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏風邪をひきました。
馬鹿です。
雪野です。

先日、山岸家のママさんから「近所の小学校の夏祭りの手伝いをしておくれ☆」というお達しがありましたので、行ってきました、夏祭り。
焼きそば600個を、作っちゃ売り、作っちゃ売り、津苦っちゃ瓜・・・。(←なんじゃこりゃ。)
調理は男衆が、詰め込み・販売は女性陣がハイスピードで進めます。
もぅね、一息つく暇もありゃしないですよ_| ̄|〇;;;
それでもなんとか売り切って、気づいてみれば、夏祭り終わってたー(゚◇゚;)

作りすぎた焼きそばを皆で食べて、若いモンだけで打ち上げへ。
八木くん(元彼・登場人物やら。 参照)もナゼか合流し、皆で楽しい打ち上げ。

そして、ようやく、八木くんに昴くんと付き合ってることを打ち明けました。
しかも宴会の席で(笑)
八木くん、祝福してくれました。
親友と、過去に猛アタックした元カノがくっついちゃったっていう状況にも係わらず、です。
いい友達持ったなぁ。
ちなみに、八木くんは今は別の子と付き合っていて、ゾッコンのようですwww
今度、八木君、その彼女、私、昴くんの4人で飲もうってことになりました♪

なんだか、過去の清算もできて、スッキリした夜でした(`∀´*)






・・・
まぁ・・・・・・
ソレが原因で風邪を引いたというオチなんですけどね。(苦笑)



ふらふら雪野に愛のクリックを!

banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ヾ(・∀・*)【。゚+.こんにちわ。゚+.】(*・∀・)ノ゙
Σ(っ゚Д゚;)っ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
夏風邪はキツイんだよねぇ(;´Д`)
お大事にね(ノ_・。) 彼氏に看病してもらってけろ★

八木くんもきっと幸せいっぱいなんだろうねぇ♪だから、祝福してくれるのだと思う☆
いい友達だぁ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

彼氏とか、一度別れてしまうと、あまりイイ関係にならないから、こういうのイイなぁ♪


みぃ URL 2007/08/07(Tue)11:54:11 編集
無題
みぃさん
過去の彼氏の中で、繋がりが残ってるの、八木君だけですよ;;;
ホント、彼がいい人でよかったです。。。
友達として失いたくない人だったので、今でもつながっていられることが、凄く嬉しいんです・・・w

他の元カレ君たちは・・・。(苦笑)
雪野 URL 2007/08/07(Tue)15:51:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]